沙希の悪戯


『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

プロローグ

「ほら、足を広げるんだよ」
「やだ・・・やめてよ」
 小柄な女生徒がひとり、後ろから羽交い絞めにされて、足を片方ずつ男達に持ち上げられた。制服のスカートはめくれ、薄いピンクのパンティーが露出した。
「なにが、やめてだ。好きなくせに・・・・こいつ、毎日痴漢されてるのに、いつも同じ場所に乗るんだぜ」
 リーダー格の男子生徒が言うと
「触られたいっていうことだな・・・・」
 仲間が、尻馬に乗った。
「そうだろ・・・だから、今日は、俺たちが満足行くまで触ってやろうって・・・」
 男の手が、大きく広げられた、女の股間に伸びた。
「いやぁーっ」
 女は、大声を上げたが、すぐに男に口を塞がれた。
「うるせぇーよ」
「おい、脱がせろ」
 女の足を抱えていた男達が、女のお尻をいったん机の上に乗せ、ひとりが女の腰を持ってお尻を浮かせると、女は、必死に足をばたつかせたが、抵抗もむなしく、いっきにショーツが足から引き抜かれた。
 女生徒は、同級生の男達に下半身をむき出しにされたのだ。
「おい、逆さにしちまえ」
 腰を抱えていた男が、女の頭を下にして、抱え上げた。
「やめてーっ」
 降りようと暴れる女の足を男達が、片足ずつ持って、大きく開脚させた。逆さにされて、女のおへそまでが露になった。
「うふぉっ・・・こりゃいいや。丸出しだ」
 女の腰を抱えて、目の前に女の股間が見える男が言った。
「くっせーっ」
「毎日、どこかの親父に電車でいじってもらってるおま○こだからなぁ・・・」
 そういいながら、別の男が、女の中に指を入れ、その指を嗅ぐ。
「ほんとだ・・・くっせーっ」
 逆さにされた女生徒は、頭に血が下がり、顔が痛かったうえに、体格のよくない男に頭から床に落とされる不安で、腕を床につき、少し顔を上にそらした。
「こいつ、自分で逆立ちしてるぞ・・・よっぽど見せたいんだ」
 確かに、毎朝のように痴漢にあっていたが、よろこんで触らせていたわけじゃない。
(わたしは、小さいから・・・真ん中に立つと苦しいんだ)
 女は悔しくて、涙がこぼれた。

「おい、ここに乗っけて、押さえてろ」
 再び、長い机の上に乗せられ、仰向けで、膝を立てて両足を広げられ、上半身を押さえつけられた。
「お前のくっせーおま○こ、洗ってやるから、ありがたく思え」
(ばかやろー・・・ばかやろー・・・)
 口に出して怒鳴りたかったが、やめた。そんなことをすれば、さらに調子付くだけだ。女は、黙ってただ、じっと、歯を食いしばって涙をこらえた。
 男は、500mlの牛乳のパックにささったストローを女の中に差込み、勢いよく牛乳を放出する。
「おお・・・あふれ出る、すげぇ・・・・中出しだぜ・・・」

「おい・・・やっちゃおうぜ」
 足を抑えていた男がリーダー格の男に言う。
(いや・・いや・・・・・だめ・・・だめ・・・)
 女の足が震えた。
「ばーか。こんなきったねぇおま○こにやれるかよ」
 男は、しばらく考えて
「そうだなぁ・・・口にするか・・・おい、こいつの口に出せ」
 女生徒は、必死に口を閉じたが、頬に手を掛けて無理やり口を開かされた。
 男達は、次々に彼女の口の中に放出していった。

「今度は、おま○こ、ちゃんと洗っとけよ。そしたら、かわいがってやるから・・・みんなでな・・・」
 男達は、口々にそう言って、出て行った。


第1章

1.真希

「雅紀、はいコーヒー。・・・何やってんの?」
 モデル事務所NOAhプランニングの事務所で、じっとパソコンに見いている専務の雅紀に真希が声をかけた。
「この子、どう思う?」
 専務といっても30になったばかりの雅紀と、雅紀の大学の後輩で28歳の真希との間には、上下の関係はない。真希は、ディスプレイを覗き込んだ。
 セーラー服姿の小柄な少女の画像だ。
「どうって・・・中学生?」
「いや、26歳だって・・・」
「うそ・・・見えない」
 いくつかの画像を見たが、どれを見ても15か16歳くらいにしか見えない。
「登録したの?」
「ああ・・・由香里さんの紹介だから」
 由香里は、ランジェリーショップを経営している、NOAhの株主だ。
「由香里さんのとこでバイトしてる子なんだそうだけど・・・」
 雅紀が、何か言いかけて黙った。
「何よ?」
「由香里さんの店でバイトしながら・・・メイド・・・やってるらしい」
「メイド?・・・」
 真希は、ぴんとこない。
「家政婦」
 雅紀が言い直した。
「家政婦?この子が?・・・・できるの?」
「コスプレメイドらしい」
「何それ?」
「客が希望するコスチュームで家事をするんだそうだ」
「ナースとか、セーラー服とかメイド服とか?・・・ああ、メイド服は普通か」
「ああ、メイドだからな」
「もしかして、裸エプロンってのもあり?」
「裸はなしらしいけど・・・Tバックエプロンはありだって・・・」
「そういうやつね・・・なるほど・・・新手のデリヘル?」
「そういうのはしないらしい。本当に掃除と食事のしたくだけだって・・・本人は言ってたけど・・・」
「どこがやってるの?」
「それがな・・・・自分でやってるんだと」
「自分で?」
「ネットの掲示板に書き込むんだそうだ」
「危なくないの?」
「危ないだろう、普通」
「今もやってるの?」
「ああ、これだ」
 雅紀は、ロリ趣味なサイトの掲示板を開いた。
「秋川美沙・・・この子なの?」
「ああ、本名は夏目沙希」
 真希は、しばらく、そのサイトの掲示板を見入った。女の子それぞれが、掲示板を持っていて、同様な書き込みがいくつかあった。
「ねぇ、雅紀」
「何?」
「これ、うちでもやる?」
「おもしろそうだよね」
 雅紀は、パソコンを真希に占有されて、後ろのテーブルでコーヒーをすすりながら答えた。
「やっぱり、その気なんだ」
「まぁね」
「この子、呼んでみようかな?」
 真希が、呟いた。
「呼ぶって・・・・どこに?」
「うちよ。メイドしてもらうの。いい?」
「いい?って何?」
「経費」
「なんで、経費なんだよ。それが・・・」
「この子達、実際、何をしてるのか、知りたくない?」
「なるほど・・・でも、女のとこにも来るのかな?」
「何言ってんの・・・男よ、わたし」
「確かに・・・」
 真希は、実は男だ。真希というのは本名だが、本当はマサキと読む。雅紀とは高校・大学が同じで、同じマサキなので、学生の頃から、自分でマキと名乗っていた。今では、真希をマサキと呼ぶ人はほとんどいない。

「じゃぁ、経費っていうことで・・・」
 真希は、そう言って、席を立った。
「いいぞ。・・・領収書があれば・・・」
 雅紀は、笑って答えた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.20掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。