沙希の悪戯


『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

2.女性でしょ

「ここよ・・・さぁ、どうぞ」
 外で待ち合わせして、真希は沙希を自分のマンションに案内した。
「失礼します」
 真希の後から、沙希も部屋に入った。
「どうしたの?」
 部屋の中を見回した沙希が突っ立ったままなので真希が訊いた。
「あのぅ・・・これって・・・もともと、こういうつくりだったんですか?」
 真希の部屋、というか、このマンションは、少し変っている。玄関を入ってすぐのバスルームは、かなり広い。しかもドアはガラス張りで中が丸見えだ。バスルーム横を通ってリビングに入ると、カウンター型のシンク。ゆったりとしたソファとテーブル。その奥にベッドルーム。かなり大きなベッドが見えた。

「そうだけど。何か・・・変?」
「いえ、お風呂が広くていいなぁって」
「だろ。けっこう気に入ってる」
 真希は、冷蔵庫を開けた。
「ビール飲む?」
「うーん、でも、先に仕事しちゃいます」
「そう?」
「セーラー服でしたよね」
 沙希は、バッグからセーラー服を取り出すと、真希の見ている前で着替え始めた。
「見ててもいいのかな」
「どうぞ」
 沙希は、真希のほうに背中を向けて、デニムのミニを下ろし始めた。小さなパンティーがあらわになる。沙希は小さいが、お尻も乳房もかなりのボリュームで、ふくよかな太股は、むちむちしていた。
「ねぇ、お願いがあるんだけど・・・」
 真希が後ろから声をかけた。
「はい?なんでしょう」
「この下着、着けてくれないかな?」
 沙希は、下着を手に取った。
「これ・・・ですか?」
「だめかな?」
 沙希は、真希に渡されたショーツを手にとった。
 前には真っ赤な薔薇の花・・・それ以外は、横も後ろもひもだった。
「いいですけど・・・・ちょっと・・・すごいですねぇ」
 沙希は、また背中を向けると、パンティーを脱いでそのストリングショーツと穿き替えた。

「お掃除しますけど・・・掃除機とかモップとかありますか?」
 沙希が、ソファに座った真希の前に立った。童顔の沙希は、顔だけなら中学生なのだが、大きくあいたセーラー服の胸元からのぞく胸の谷間と付け根ぎりぎりまで晒されたふくよかな太股は、大人のものだった。座った真希からは、ちらちらと赤いショーツが見え隠れしている。
「モップも掃除機もそこの収納の中」
 沙希は、真希の見ている前で掃除を始めた。
 真希の部屋は、ほとんど掃除の必要がないくらいに片付いていたが、それでも沙希は、キッチン周りを拭き、部屋の隅々まで掃除機をかけると、家具などを拭いた。
(へぇーっちゃんと掃除するんだ・・・)
 床の隅は、四つんばいになって雑巾をかける。ひもだけのお尻が丸出しだった。男の格好に戻ったせいでもないだろうが・・・これには、真希もそそられた。
 クローゼットを開けた沙希は、驚いて真希を振り返った。
「えへ・・・ばれちゃった?」
「やっぱり・・・女性なんでしょ」
 沙希の勘違いに真希は乗ることにした。
「そうなの・・・ごめんね」
 真希は、シャツを脱ぎ、男装のためにと気をつかったチューブブラをとった。沙希ほどではないが、真希の乳房もけっこうボリュームがある。
「肩凝っちゃったわ。ごめん、ちょっとシャワー浴びてくる」
 そう言って真希がバスルームに向うと、沙希は、キッチンに立った。

「へぇ、ほんとに食事も作るのね」
 バスルームを出て、ゆったりしたシャツだけの真希が、キッチンにいる沙希に声をかけた。
「食事っていうほどのものじゃないです」
 確かに、テーブルに並べられたパスタは、レトルトの風情に満ちてはいたが、短い時間で後の片づけまで考えれば、妥当な選択と言えなくもない。
「どうして・・・男に・・・」
 沙希が、ワインをグラスに注ぎながら真希に訊いた。
「女だって言ったら、来てくれないって思ったんで・・・」
「そんなことないですよ」
「そうなの?変に思わない?」
「思わないです。わたし・・・女の人のほうがいいかも・・・」
「ふーん。そうなの・・・・ねぇ、この後、なにか用がある?」
「別に・・・今日はなにもないですけど・・・」
「飲める?」
「ええ・・・好きです」
「そう・・・でも、その格好じゃ、なんか・・・ね」
「そうですね・・・セーラー服じゃねぇ。着替えます」
「シャワーいいわよ。汗かいてたもの・・・あっ、これあげる」
 真希は、沙希にカップのついたキャミソールを渡した。
「いいんですか?」
「いいわよ」
 沙希は、嬉しそうににっこり笑った。


3.脱いで見せて

 シャワーを浴びた沙希が、真希のキャミソールを着てやってきた。
「あら・・・」
 真希のキャミは、沙希にはちょっと長かったようだ。真希は、やせて見えるが、やはり男、ぽっちゃりした沙希の乳房のボリュームも脇のお肉も問題なく収まったが、裾がスリップみたいに太股まで届いていた。ただ、それがまたセクシーでかわいいのだが・・・それをどう言えばいいのか、真希はなんて言ったらいいのか、言葉が見当たらなかった。
「変ですか?」
「ううん。かわいいわ」
「本当に?」
「うん。・・・座って」
 真希は、沙希を自分の横に座らせた。

 沙希は、よく飲んだ。そしてすぐ酔った。
「沙希ちゃん。なんでこんな事始めたの?」
「なんでってぇ・・・。メイド喫茶にいたんだけど・・・子供みたいでしょ、わたし。だから、そういう趣味の人が、うちでメイドしてくださいって誘うの・・・・・」
「そうなんだぁ・・・でも、危険じゃない」
「そうでもないですよ。相手の自宅に行くわけですから・・・。どこのだれかは判ってますから・・・それに変なことしたら訴えますって最初に言ってあるし・・・」
「そうね、そういえば、そう言ってたわね」
「じゃぁ、レイプとか一度もないの・・・」
「わたしは、ないです」
「他の子はあるっていうこと?」
「中には・・・そういうこともあるみたいですけど・・・」
「怖くない?」
「まぁ、こんなことやってますから・・・・そういうこともありますよね」
 沙希は、この話を打ち切りたいようだった。
「で、真希さん。男の格好、けっこう様になってましたよ。最初は男だと思ってましたもの」
「えっ・・・まぁ・・」
「そういうお仕事ですか?」
「ううん。普通の会社勤めよ」
「ふーん、もったいない。いい感じでしたよ。もてると思うけどなぁ・・・」
「気に入ってくれた?」
「ええ」
 沙希は、真剣な表情で答えた。
(あらあら・・・困ったわね・・・これは・・・)

「ねぇ、沙希ちゃん」
「はい?」
「わたしと遊ぶ?」
 真希は、少し沙希に顔を近づけて、顔を覗き込むようにして言った。
「へへ・・・」
 沙希は、子供のように笑う。
 その唇に真希の唇が重なった。沙希は、いやがるふうはなく、真希の舌に、自分の舌をからませてきた。真希は、沙希をソファに倒した。
「女の人はいやじゃないの?」
 真希は、沙希の耳元に舌を這わせながら囁いた。
「わたし・・・女の人のほうが、好きです」
「そうなの?・・・・よかった」
 真希は、沙希を立たせて、手を引いてベッドルームに誘った。

「ねぇ・・・脱いで見せて」
 真希が言うと、沙希は、目を大きく開いて
「いいわよ。見てて・・・」
 そう答えると、ゆっくりキャミを持ち上げ始めた。
 真希の目を見ながら、沙希は、ゆっくり、キャミソールをたくしあげる。片方だけ乳房を見せると乳首を揉んで見せる。
 脱ぐわけではなく、キャミソールを元に戻すと、真希に背中を向けて、お尻を真希の顔の前に突き出す。腰を曲げ、お尻を突き出したまま、ショーツを降ろした。
「沙希ちゃん・・・すっごいセクシー」
「へへ・・・」
 少し、照れた沙希は、むき出しのお尻を左右に振って、ショーツを脱いだ。
 不意に、左右の腰を真希につかまれた。真希は沙希の股間に顔を近づけ、そこに舌を這わした。
「ああ・・・あ・・・」
 沙希は、予想外の出来事にバランスを崩し、前にあったサイドボードに手をついた。
 真希は後ろから舌を伸ばし、沙希のクリトリスを舌先でこね、それから、舌に力を入れて、沙希の中に押し込んで、そのままお尻の穴まで舐め上げた。
「ひゃぁっ・・・」
 沙希は、お尻の穴を舐められるのは初めてで、いっきに心臓の鼓動が早まった。

「沙希、そこのテーブルの上に乗って」
 真希に言われたとおり、沙希は、ベッド脇のテーブルに乗った。
「しゃがんで」
 沙希がしゃがむと、ベッドに腰を掛けた真希の顔の前で足を大きく開いた格好になった。
 真希は、沙希の顔と股間を交互に眺める。
「もっと、広げて」
 真希は、沙希に自分で足を開かせようとしている。
(ああああ・・・恥かしい・・・むずむずする)
 自分で足を広げながら沙希は、激しい羞恥と戦っていた。背中を向けてお尻を突き出すことならできる沙希も、これは、恥かしく、心臓が口から飛び出しそうだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.5.22掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。