沙希の悪戯
第四章


『美菜子の物語』
工藤美菜子 作

3.少女

(またか?・・・・)
 部屋に入って研二は、少しうんざりした。
 部屋の中には高校生っぽい少女が、ひとりテレビを見ている。彼女は、一度、研二達のほうを見たが、すぐにまたテレビへと視線を移した。
 研二の横にいた稔が、少女の方へ行き、何か話をしているが、もちろん、話の内容は聞こえてくるのだが、研二にはどうでもよかった。
 稔は、30代半ばの脂ぎった男で、根っからのサディストだ。仕事以外で付き合う気にはならない。
 話が終わったようだ。少女は、ベッドルームに入れられた。
「どうだ?今日は、お前もやるか?」
「俺も・・・ですか?」
 研二は、不満そうな口調で言った。
「だめか?」
「ええ・・・子供っぽいのは・・・ちょっと・・・・」
 研二は、SMショーに出ていた。そこで稔や竹内と知り合い、彼らが作るDVDに出演を依頼され、何本か出演したのだが、中・高生を相手にしたものは、好みではない。
 ここのところ、ずっと、このシリーズだ。どこから調達してくるのか、どう見ても高校生か中学生という女がそこにはいた。もしかしたら、本当に高校生・中学生なのかもしれないが、研二には、本当のところは分からない。このシリーズは、もっぱらカメラマンである。

 稔は、テレビも部屋の電気も消し、玄関に戻る。研二もいっしょについていった。部屋に入るところから始めるようだ。研二は、カメラに取り付けた照明のスィッチを入れ、録画を始める。稔の斜め後ろを、いっしょに歩く。稔は映さない。カメラは稔の視線という設定だ。
 部屋に灯りはない。研二が持っているのは赤外線カメラスで、稔は、赤外線スコープをつけ、居間を抜け、ベッドルームのドアを開ける。
 稔はベッドの脇へ行き、寝ている少女の顔を覗き込んだ。

 少女は、おびえたような表情を見せた。演技なのかもしれないが・・・おそらく、そうではない。
 稔は、少女を横向きにし、少女の両腕をベッドの頭のパイプにガムテープで固定する。
 少女が泣き出しそうな表情に変った。
 稔はベッドに上がり、少女のゼーターを裾からまくりあげ、そのまま、ブラも上にずらして、乳房を露出させた。
「ひゅっ」
 少女は、短く息を吸い込んで、息を止める。
 稔の太く短い指が、少女の乳房をわしづかみにして、指を食い込ませた。
「ああ・・あ・・・・・ああああ・・・・」
 痛いのだろう、少女は、唇を震わせながら、ときどき、耐え切れず声を漏らす。
 稔は、少女の乳房を絞り上げ、小さな乳首を舌先でたたく。
 少女は、目を閉じ歯を食いしばった。
 左右の乳首を交互にもてあそんだ稔るが、少女の足元に回るのに合わせて研二も移動する。
 稔は、スカートをまくりあげ、お尻に手を回すと、少女のコットンのショーツをつるっと手前にひっぱりあげ、足から抜いた。
 稔は、何もしゃべらない。少女は、ただ犯されるのだ。不気味さの演出と言えば聞こえはいいが、素人の少女を相手に、下手に言葉でいたぶると、何を言い出すかわかったものではない。ただ、それを避けただけのことだ。
 稔は、少女の足を大きく広げて、股間を露出させる。足にかなり力が入っているのがわかった。
 かわいそうだという気持ちが研二にあるわけではない。彼が、少女を好まないのは別の理由だ。

 無骨な稔の指が、少女の襞を大きく掻き分ける。研二は、カメラを寄せた。
 稔は、念入りに少女の小さなクリトリスを指で擦った。少女は仰向けの背中をそらして耐えていたが、稔の指が、ゆっくり少女の中に侵入すると、すすり泣くような声が聞こえてきた。
 稔は、指を入れたまま、横に移動し、少女の頭に手をやると、口の中に肉棒を押し込んだ。
 慣れていないのだろう、少女は、ただ、口をあけてそれを右傾るるだけだ。
 稔は、少女の頭をぐりぐり上下左右に動かし、少女の口の中を肉棒でこね回した。
「ふぐぅわぁ・・・」
 すぐに少女の口から、よだれが流れ落ちた。
 稔が、口を離れ、少女の足元に回り、両足を大きく広げると、少女の足が小刻みに震えた。
「いや・・・・・いや・・・・いや・・・・・」
 小さな声で少女は、何度も繰り返した。


4.趣向を変えて

 稔は、太った下腹部の下のものを手で持ち、少女の中に頭を差し入れると、自分の肉棒から手を放し、両手を少女の膝の内側に入れ、そのまま前に体勢を傾け、奥深く突き入れた。
 少女の足は、稔の肩の上に乗ってしまい、稔が前に動けば、その分、お尻が浮く。
 稔は、手をさらに前に伸ばし、少女の肩をつかんだ。少女の膝は顔のすぐ横にまで来ている。ほとんど上を向いた少女の股間に稔は上下に腰を振る。
 少女の顔の前に稔の顔がある。少女は横を向いて、唇をかみしめていた。
 脂ぎった稔の頬を汗が流れ、少女の乳房の上に落ちる。
 稔が激しく突き始めた。
「いや・・・・ああああ・・・・あ・・・・いや・・・・いや・・・・」
 少女は、耐え切れなくなって、声をあげ、いやを繰り返す。
 はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・
 稔の息が荒くなったが、動きがさらに激しくなる。
「いや・・・ああ・・・・だめ・・・・いや・・・・」
 少女の不安は、絶頂に達した。
「出すぞ・・・中に・・・・」
「いやぁー・・・・いや・・・いやぁ・・・」
 少女は、絶叫するが、稔は意に介さない。
 ぐっと腰を突き入れて、稔が止まった。
 少女の表情が絶望的なものに変わって泣き出した。
「わぁぁぁ・・・・あああ・・・・・・・」
 稔は、ゆっくりと後ずさり、少女から離れ、足を大きく開いて研二に見せる。研二のカメラが寄った。稔が指で大きくその部分を広げて見せる。やがて、稔の放出した液体が、流れ落ちた。

「OK」
 稔の声で、研二はカメラを降ろし、部屋の明かりをつけた。
「だいじょうぶだから・・・これで洗っといで・・・」
 稔が、少女に洗浄液を渡すと、少女は、急いでトイレに走った。
 研二は、稔を見た。
「まぁ・・・気休めにはなるだろう」
 大丈夫なわけがない。まさに子供だましだ。

 ドアが開いて、竹内が入って来た。
「この子もいっしょに・・・どうだい?」
 竹内の後ろから、数人の馴染みの男優と女性が一人入ってきた。
 沙希だった。
 研二は、唖然とした顔で沙希を見た。目があった。沙希は、軽く会釈をした。
「二人・・・同時に・・・?」
 稔が竹内に確認した。
「ああ・・・もう、これも8本目だろ。少し趣向を変えようや」
 竹内は、そう言うと、稔と細かな話しをし始める。
 研二は、沙希に近づいた。
「なんで、こんなところに・・・?」
「ちょっと・・・ね」
 沙希は、あいまいに笑った。
「事務所の仕事?」
 研二が執拗に訊く。
「ううん。事務所とは関係ない」
「いいのか?・・・そんなことして」
「さぁ」
「・・・どんなとこか、知って来たのか、ここに?」
「ううん。あんまり・・・でも、何でも平気だし・・・」
「おい、おい・・・」
 研二の後ろから、竹内が沙希を呼んだ。
「ねぇ、沙希ちゃん」
「はい」
 沙希は、研二との話を打ち切って、竹内の側に行った。
「なんでしょう?」
「今、ここに一人高校生がいる。沙希ちゃんも高校生ということで、拉致されて、連れ込まれたという設定だ。すぐ始められるか?」
「ええ・・・大丈夫です」
「そう?・・・じゃぁ、すぐに準備するから・・・ちょっと、待って・・・」
 男達は、居間の家具類をどけ始めた。
 沙希は、トイレから出てきた少女が、居間にたくさんの人がいるのを避けて、こっそり、ベッドルームに戻っていくのを見た。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.6.10掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。