私の初体験

沙織♀○歳の告白


 初めまして。
 私は初体験・2度目の体験・3Pを書いたまいの妹です。
 いつもみなさんの話を楽しく読ませていただいてます^^
 私も初体験について書きますね

 私の初体験も中2でした。
 相手は23歳。

 その頃私達の中で流行っていた事がありました。
 援助交際です。
 まだバイトもできない私達中○生にとってわ簡単にお金の稼げる方法でした。
 とわ言ってもやっぱり中○2年生。
 さすがにエッチをした子は少なく、ほとんどの子がデートだけで済ませていました。
 私もその中の一人でした。
 私は中2で155センチ、胸はCカップで、彼氏がいなかった時期はほとんどありませんでした。
 身長はもうちょっとほしかったのですが、援助の相手はみんな
「身長も胸もちょうどいい」
 と褒めてくれました。

 さて、今日の援助の相手は23歳の大学生。
 ジャンバーとブーツを履いていたので、多分季節は冬だったと思います。
 いつものようにデートをしているとその人が
「家で酒でも飲もう」
 と言い出したので車でその人の家まで行きました。
 最悪な事に親は出かけていて、私は来た事を後悔しました。
 その人の部屋でしばらく飲んでいると
「彼氏はいないの?」
 と聞かれました。
「いるよ。」
 私には同級生に彼氏がいました。
「彼氏いるのに遊んで大丈夫なの?」
「いいよ。別に好きでもなんでもないし。」
 私は告白されたら付き合うというパターンが多かったのです。
「ふぅ〜ん...ぢゃあ俺が告白しちゃおうかな♪」
 するとイキナリ抱きしめられたのです。
 やっぱりお酒飲んでるとそーゆう雰囲気になっちゃうんですよね...
 私が固まっているとキスされました。
「!」
 イキナリ舌を入れられちゃってディープキスされちゃいました。
 私はなぜだか抵抗できなくなってしまいました。
 すると今度は胸を揉まれ、耳と首を舐められました。
 上着を脱がされ、ブラも上にずらされちゃって
「かわいい」
 と言いながら音を出して乳首を舐められました。
 私は恥ずかしくて声を出さずに我慢していましたが、それに気づいたのかもっと激しく乳首を舐めました。
「!」
 それでも私は声を我慢してました。
「恥ずかしいの?」
 黙ってうなずくと
「恥ずかしがってる所もかわいい」
 と言われ
「舌出して。」
 と言われたので舌を出したらイキナリ舌しゃぶられてビックリしました。
 その人、キスがすごく上手なんです。
 するとスカートの中に手を入れられてパンツの上からアソコをなでられました。
「いやだったら、俺やめるよ?」
 私は首を横に振りました。
「やってもいいの?」
 私はうなずきました。
 なんだかどーでもよくなっちゃって...
 私のパンツを脱がすとアソコを音をたてながら舐められました。
 恥ずかしかったけど気持ちよくて
「気持ちい?」
 と聞かれて
「うん......」
 って言ったら
「ぢゃあもっと舐めてあげる」
 そう言うとクリに吸い付かれました。
 それでも私は声を我慢してたんです。
「沙織ちゃん、俺の舐めてくれる?」
 私は黙ってうなずくとフェラをしてあげました。
 前にフェラを体験した私はちょっと自信がありました。
「う...気持ちい。口でイかせた事あるの?」
 私がうなずいてしばらくするとスグに口の中でイッてしまいました。
「気持ちよかった。」
 と言うと
「そろそろ入れるか?」
「うん...」
 でもなかなかうまく入りませんでした。
「大丈夫。痛くしないよ。」
 だんだん私の中に彼のモノが入ってきました。
「い...痛い!」
「奥まで入ったよ。」
 と言うと腰を激しく動かしました。
 すごく痛くて涙が出ました。
「痛い...」
 血が出てきました。
 彼は私のお腹の上に精液を吐き出しました。
 痛くて痛くてまた涙が出てきました。
「ごめんね」
 そう言うと彼は優しくキスしてくれました。
 とにかく痛いとしか思わなかったです。
 その後はベッドの上でイチャイチャしながらア○ジャッシュのお笑いビデオを見ていました。
 その時は手を握っていたり、彼のモノをなでていました。

 家に帰ってメールを見たら
「昨日から真衣の事ばっか頭に浮かんでしまうよ(;_;)
 メールしてる時からカワイイし良い娘だなとは思ったけど、仕草とか雰囲気にもヤられました(^-^)♪
 会ったその日に告白したり、エッチな事しちゃったり、あんま信用できないヤツかな俺??
 でも、マジで好きになっちゃいました。
 また会いたいよ(+_+)真衣もそう想ってくれてると嬉しいな…」
 という内容のメールが送られてきました。
 しかし、彼と私はその後2度と会う事はありませんでした。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2006.1.28掲載