レイプ

沙織♀○歳の告白


 同級生にレイプされちゃったんです...。
 しばらくは男の人が怖くて学校も行けませんでした。

 初体験がすんだ後も私は相変わらず援助を続けていました。
 ロリ系のモデルとかもしました。

 ある日、ロリ系の撮影をするために近所のホテルに行ったんです。
 すると
「K!」
 誰かに呼ばれた気がして振り返ると同級生のIがいたんです。
「ヤバイ」と思いましたが無視してホテルに入りました。
 しばらく撮影していると
「自給倍にしてあげるから入れてもいい?」
 と言われ、入れられました。

 一時間くらいしてホテルから出るとIがいました。
 どうやら私を待っていたようです。
 私が無視して通り過ぎようとすると腕をつかまれ
「今の誰?」
 と聞かれました。

 Iは私の男友達で、あまり好きにはなれませんでした。
 なぜかというと、私の体を触ってくるからです。
 いきなり家に来られてフェラをしろと言われたこともあります。
 断れないのはIに弱みを握られているからです。
 元彼のこととかタバコ吸ってることとか、とにかく学校に言われたらマズイこと
「...アンタには関係ないでしょ」
「援交?」
「......。」
「へぇ〜。学校に言ったらどうなるかね?」
 Iはこうゆう奴です。
 私は手を振り払うと逃げました。

 翌日。
 待ってましたとばかりにIが私の教室にやってきました。
 友ダチ2人も一緒です。
「Iめ、チクッたな!」
 私は心の中で舌打ちしました。
「放課後、帰らないで教室で待ってて」
 それだけ言うとどっかへ行ってしまいました。
 私はIに気づかれないうちに帰ろうと思いました。

 放課後
 急いで帰ろうとすると
「K〜逃げるなよぉ」
 後から声がしました。
 私が立ち止まると
「あのさぁ、聞きたいことがあるんだ♪」
 Iの友ダチTが言いました。
「何?」
「詳しいことは、あっちで話そうぜ」
 そう言うと強引に図書室に連れていかれました。
 私は抵抗しましたが
「あ、いいんだ。先生に言っても!」
 と言われたので黙ってついていきました。
 図書委員のTは図書室のカギを閉めました。
「逃げなくちゃ」
 そう思いましたがIとTに押し倒されて動けませんでした。
「やめて離して〜!」
 大声を出しても誰も来ません。
「もぉ!聞きたいことって何!?」
 私が怒って言うと
「君の体に聞きたいことがあるの♪」
 とIが言うと強く腕を押さえられ服を脱がされ、あっという間に下着姿にされました。
「やめてぇ〜!」
 私が叫ぶと
「うるさい子は、お仕置きだ〜」
 とIに言われディープキスされました。
「ん〜!」
 そのすきにTは私のブラを上にずらすと胸を揉んだり舐めたりしてきました。
 声を出したくても口を塞がれているので声が出せません。
 私のアソコは自分でも分かるくらいに濡れています。
 Iは口を離すと
「T〜交代〜!」
 声を出す間もなく、Tのちんちんを咥えさせられました。
「ちゃんとやんないと、先生にチクるからな〜」
 と言われたのでがんばってフェラしました。
 Tは数分すると私の口の中に大量の精子をぶちまけました。
「んー!」
 まずかったけど全部飲みました。
 一方Iは私のパンツを脱がすとアソコを舐めてきました。
 もうレイプされてんのに感じちゃって...
 しばらくするとIのちんちんが入ってきました。
「おぉ〜すげぇ!処女ぢゃないんだ!」
 高速で腰を動かしました。
「んんーーーー!」
 Tは私の胸を揉みながらキスしています。
「やべぇ、超気持ちい!最高!」
 Iは童貞でした。
「イクーー!」
「だめっ中はだめぇぇぇぇ!」
 Iは私のお腹の上に精子をぶちまけました。
 休むまもなくTのちんちんが入ってきて
「おぉ〜!すげー」
 Tも童貞でした。
「あぁーんやめてぇ〜!」
 Iは私の上にまたがると胸を揉みながらキスしてきました。
 そのとき私はイきました。
 Tもしばらくすると床に精子をぶちまけました。

 30分くらいだったかな...ぐったりしていると
「また、しようね☆」
 と言われました。

 それからというもの、中学を卒業するまでIとTに犯され続けました...。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2006.2.27掲載