撮影会

露稟 作

≪撮影会 イベント3 M字≫


「それでは、撮影を再開させていただきます。」
「いよいよ、彼女の一番大切な部分を見ていただきます。」
「美香ちゃんにとって、非常につらく恥ずかしい瞬間だと思います。」
「先ほど、すでに涙を流しておりましたが、先ほど以上に緊張と羞恥の時間だと思います。」
「是非とも、礼節を持って、やさしく見守ってあげてください。」
 再び、美香ちゃんをステージの淵まで連れて行きます。
 すでに、パンティを脱ぎ、下半身は何もつけていません。
 白いソックスが妙にそそります。
 フラッシュがまた光り始めます→じちゃん達、美香ちゃんのおま○こちゃん見たいんだって。」
「がんばって、見せてあげようよ。」
 激しく首を振る彼女。
「大丈夫だよ。おじちゃん達、内緒にしてくれるよ。」
「それに、可愛くお写真撮ってくれるよ。」
「美香ちゃ〜ん。がんばって。」オヤジ達の声援が聞こえる。
「ほら、おじちゃん達、がんばってって言ってくれてるよ。」
「恥ずかしかったら、少しお目目つむつててもいいよ。」
「美香ちゃんが恥ずかしいの、おじさん達、わかかっててくれてるからね。」
「涙出ちゃってもいいから、がんばろ。」
「がんばれ!」また、オヤジ達の声援が上がる。
「じゃぁ、美香ちゃん。がんばろうね。」
 嫌がる、彼女の両足をゆっくりと広げにかかる。
 思い切り足に力を入れ、開かれまいとする彼女。
「美香ちゃん。力ぬいてごらん。」
「はい。いい子だ、がんばって。」
 オヤジ達は、全員座っていない。ステージ前に立ち、彼女を見守っている。
 いや、彼女の股間を凝視している。
「ううん〜。」
 初めて、彼女の抵抗の声が漏れた。
 ゆっくりと広げていく。
 イヤイヤをしながら、両手で顔を覆う彼女。
「美香ちゃん。お顔隠さないで。」
「ほら、がんばって、自分でアンヨ持ってごらん。」
 彼女の手をとり、膝裏を持たせてやる。
「さぁ、いい子だ、がんばってごらん。」
「美香ちゃん。がんばって。」オヤジ達の声がかかる。
「ほら、おじちゃん達、応援してくれてるよ。がんばってごらん。」
 さらに広げようとすると、瞬時に両手が足から離れ、顔を覆った。
 その瞬間を、見逃さず、一気にM字に広げていく。
「ほら、美香ちゃん。がんばったね。」
「はい。もういいよ。力ぬいてごらん。」
 オヤジ達が一斉に写真を撮りまくる。
「美香ちゃん。こっち向いて〜。」
「いいよ、美香ちゃん可愛いよ。」
 唇をかみしめて、今にも泣き出しそうな彼女。
「美香ちゃん。おじちゃん達の方見てごらん。可愛く写してくれるよ。」
 顔を振ってイヤイヤをする彼女。
「美香ちゃん。可愛いいおま○こちゃんだねぇ。」と言いながら、カメラを股間に近づけてくる。
 わざと、お尻をカメラの方につきだすようにしてやる。
「はぅら、美香ちゃん。アップで撮ってもらおうね。」
 激しくイヤイヤをし、足をバタつかせる彼女。
「はい、美香ちゃん。いい子だ。いい子だよ、じっとしててごらん。」
「恥ずかしいけど、我慢して。」
 足の動きが止まる。
 例の赤いシャツのオヤジが「お尻もう少しあげてくれるかなぁ。」と言いだした。
 このオヤジ、お尻の穴のマニアらしい。
 以前出演させた、青田中学の子も、執拗にお尻の穴を撮りまくってた記憶がある。
 リクエストにこたえるため、お尻を突き出すようにしてやる。
 身体を強張らす彼女。
「可愛いねぇ。美香ちゃん。可愛いいお尻の穴だよ。」
 体にめいっぱい力が入っているようだ。
「美香ちゃん。力ぬいて。リラックスしてごらん。」
「美香ちゃん。お尻の穴の力ぬいてごらん。」と赤シャツのオヤジ。
 私からは見えないが、お尻の穴に力を入れているようだ。
「ヒクヒクさせないで。」
「美香ちゃん。おじちゃんの言うように、力ぬいてごらん。」
 彼女の体を起こし、もう一度、きちっとしたM字にさせる。
 ずっとフラッシュは光り続けている。
 いったい何枚撮られているのだろうか。
「美香ちゃん。お手手、お顔から放してごらん。」
「さぁ、がんばって、お顔見せてごらん。」
「美香ちゃん、がんばって。」
「自分で、アンヨ持ってごらん。」
 一瞬、フラッシュが止むと、彼女の手が、顔から離れ、ゆっくりと膝にかけられる。
 彼女の顔をのぞくと、真っ赤な顔をし、泣き顔になっていた。
 涙を、堪えているようである。
 その瞬間、再び、フラッシュが焚かれ始める。
「美香ちゃん。お顔、前向いてごらん。」
 上気した、顔で、前を向く彼女。
「美香ちゃん。恥ずかしい?」
 うなずく彼女。
「がんばったね。」
「じゃぁもういいかな?」彼女にとも、オヤジ達にともつかぬ相手に確認する。
「じゃぁもう一度、前向いて、もう一枚だけ撮ってもらおうね。」
 オヤジ達は、M字開脚最後の一枚を写していた。
 やっと解放されるという安ど感か、少しではあるが、表情が、落ち着いた感がある。


  
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.2.1掲載