撮影会

露稟 作

≪撮影会 本当のメインイベント≫


「それでは皆様お席におつきください。」
「今から、美香ちゃんが、みなさんのお席を順番に回っていきます。」
「おひとり3分程度とわずかな時間ですが、美香ちゃんとの、会話をお楽しみください。」
「なお、美香ちゃんには、M字開脚にて回ってもらいます。」
「彼女にとって、非常に恥ずかしいことだと思います。」
「どうぞ、美香ちゃんの気持ちを察してあげてください。」
「また、性器へのタッチは、くれぐれも、やさしくしてあげてください。」
「指の挿入は、厳禁ですのでご注意ください。」
「順番待ちのお客様は、引き続き撮影していただいて結構です。」
「では、お願いします。」

「美香ちゃん、おじちゃんのところに行こうね。」
 私は、彼女を再び、後ろから、両ひざを抱え抱っこすると、最初のオヤジの前に彼女を連れて行った。
「はい。美香ちゃん。おじちゃんに、お願いしますって言えるかな?」
 首をすくめ、泣き出しそうな顔をしている彼女。
 そんな彼女にオヤジは、「美香ちゃん、こんにちは。可愛いところ見せてくれるかなぁ?」と声をかける。
 首を振る彼女。
「大丈夫だよ。アンヨ広げようね。」
 足を広げようとすると、激しく首を振って、本気で嫌がる彼女。
「いい子だねぇ。」そう言いながら、彼女の両足をM字に広げさせた。
「ほら、美香ちゃん。アンヨ開いたよ。いい子だから、じっとしてようね。」
 今にも泣き出しそうな彼女を、さらにオヤジの目の前に近づけてやる。
 オヤジの目の前には、処女の性器が見えているはずである。
 すかさずオヤジが声をかける。「美香ちゃん。おま○こちゃん可愛いねぇ。」
「うん〜」と言いながらムズがる彼女。
「美香ちゃん。いい子だ。いい子だよ我慢してごらん。おじちゃんに見てもらおうね。」
「ほら、おじちゃん見てるよ。」
 オヤジは、彼女の性器を見ながら話しかけていく。
「美香ちゃん。恥ずかしいのかなぁ?おま○こちゃんがピンク色になってるよ。」
「初めてだから、恥ずかしいよねぇ。」
「そうなんだ、初めてなんだ。」
「美香ちゃん。おま○こちゃん、ちっちゃくて可愛いよ。」
「赤ちゃん見たいだねぇ。」
「中学一年生にしては、ちっちゃいぞぉ。」
 真っ赤な顔をして、恥ずかしがる彼女。
 たまに、足をバタつかせたりする。
「美香ちゃん。じっとしようね。」
 他のオヤジ達は、この様子をしきりに写真に撮っている。
「触ってもいいのかなぁ?」
「いいよね。でも、やさしくしてねって。」
 イヤイヤをする彼女。
「じゃぁ、触るよ。」
 オヤジの右手の人差し指が、ゆっくりと触れていく。
 腰を引こうとするが、させないようにむしろ前にだすようにしてやる。
 ついにオヤジの指が彼女に触れていく。
「おおっ、プニュプニュだねぇ。」
 オヤジは、割れ目の上から何度も軽く押すようにしたり、撫でたりしている。
 今にも泣き出しそうな彼女の様子。
「美香ちゃん。おま○この中みていいかな?」
「美香ちゃん。いいよね。見てくださいって。」
 激しくイヤイヤをしている。
 開きやすいように、足を広げてやると、お尻を引き気味にして、今にも泣き出しそうな表情をしている。
 オヤジが両手の指を、割れ目の両脇にあて、広げていくと、鮮やかなショッキングピンクが見え始める。
 ついに泣き始めた。
「う〜ん。」と声を出し、ヒクつきながら泣いては、体をよじろうとする。
「あぁ。よしよし。いい子だ。いい子だねぇ。ねぇ、恥ずかしいねぇ。よしよし。」
「美香ちゃん。大丈夫だからねぇ。よ〜しよし。いい子だ。がんばろうね。」
 あやしながら声をかけてやる。
「は〜い。いい子だ。」
 目からは大粒の涙が流れ落ちる。
 泣き始めた瞬間、一斉にフラッシュが焚かれる。
 オヤジは、一心に彼女の性器に見入っている。
「やぁ・・・」
「これは、いいわ・・」
 どう表現していいのか分からないといった言葉が発せられる。
 かなり感動しているようである。
 そうだろう。私も初めて彼女の性器の中を見た時は、感動した。
 もちろん、今でもその気持ちは変わっていない。
 こんなオヤジ達に見せるのは、正直不本意ではある。
 しかし、べそをかきながら、知らないオヤジに、性器の全貌を見られている彼女に、何かそそられるものを感じる。
 彼女と1対1の時とは、違う感覚に、我が一物が膨らみ始める。
 一人3分と言う時間が、彼女には長く感じられることであろう。
 そして、2番目のオヤジへと交代する。
 再び、性器を広げられ、ねちねちと見られる彼女。
 そうやって、次々とオヤジ達に、見られていく。
 やはり、赤シャツのオヤジは、お尻の穴にまで指をのばしていた。
 徐々に慣れてきたのだろうか、泣きやんだ彼女は、性器を広げられながら、オヤジ達の質問に、素直に答え始めた。
「美香ちゃん、恥ずかしい?」
 うなずく彼女。
「おま○こちゃん見られるの、恥ずかしい?」
 唇が「はい。」と答える。
「美香ちゃんは、好きな子はいるの?」
 首をかしげる彼女。
「好きな子に、おま○こちゃん見せたことあるの?」
 首を振る彼女。
「お父さん、何歳?」
「38」
「学校は、楽しい?」
 うなずく彼女。
「お友達は、沢山いるのかな?」
「お友達には、話したの?」
 首を振る彼女。
 こうして、彼女は10人のオヤジ達に、性器を広げられ、全てを見せたのである。


 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.2.11掲載