撮影会

露稟 作

≪撮影会 エンディング≫


 ステージの上で、下半身を露出した彼女が立っている。
「皆様、本日は、ありがとうございました。」
「これにて、本日の撮影会は終わらせていただきます。」
「本日のモデル、美香ちゃんはいかがでしたでしょうか。」
「十分楽しんでいただけましたでしょうか。」
「初めてでしたので、ずいぶん緊張していたと思います。」
「それに、途中涙ぐむ場面もございましたが、何とか最後まで頑張ってくれました。」
「もう一度、美香ちゃんに、大きな拍手をしてあげてください。」
 オヤジ達が一斉に拍手をしながら、思い思いの声をかけている。
「美香ちゃん、可愛かったよ。」「美香ちゃん、最高だったよ。」
「それでは、最後に、もう一度彼女の姿を写してあげてください。」
 再び、フラッシュが焚かれる。
 最後とばかりに、何枚も写すオヤジ達。
「はい。それでは、これにて終了とさせていただきます。」
「本日は、ありがとうございました。」
「出口のところで、美香ちゃんがお見送りいたしますので、順番にお帰りください。」
 未だに、緊張している彼女を抱きあげ、出口のところに連れていく。
「じゃぁ、美香ちゃん、おじさん達にバイバイしようね。」
「おま○こちゃん見せながら、バイバイしようね。」
 彼女をM字に抱っこし、オヤジ達を見送る。
 これが、いつものパターンである。
 散々性器を見せたにも関らず、最後にもう一度性器を見せながらのお別れ。
 オヤジ達には、好評である。
 最後まで、少女の性器が見れることに、感激し、満足して帰っていく。
 まずは、一人目のオヤジ。
「美香ちゃん。今日はありがとうね。」
「とっても可愛かったよ。」
 そういいながら、M字に広げた彼女の性器に手を触れてくる。
 彼女の体がピクンとする。
「ここ、すごく可愛かったよ。」
 もじもじしながら耐えている美香ちゃん。
「おま○こちゃん、たくさん見せてくれて、ありがとうね。」
 美香ちゃんの、おま○こちゃんをやさしく触りながら、最後の会話を楽しんでいるオヤジ。
 まだ、恥ずかしさが抜けきらず、泣きそうな顔をしながらも、
 小さな声で「ハイ。」と答えたり、うなずいている彼女。
 何ともいじらしい姿である。
 その後ろから、順番待ちのオヤジ達が、ニタニタしながら覗き込んでいる。
「いっぱい、おま○こちゃんのお写真撮らせてもらったから、家でまた見せてもらうね。」
「じゃぁ、またね。」
 最後に、美香ちゃんの、おま○こちゃんを指でトントンと触れて、帰って行った。
 続いて二人目。
 いきなり、彼女の開かれた、おま○こに触れてくる。
「美香ちゃん、おま○こ可愛かったよ。」
「おしっこしてるところ、ほんとに可愛かったよ。」
「ちっちゃなおま○こちゃんから、いっぱい出てたね。」
「よおく見せてもらったからね。」
「ありがとうね。」
 このオヤジも、最後におま○こちゃんを指でトントンと触れて、帰って行った。
 何となく、このトントンがバイバイの代わりのようである。
 三人目は、あの、お尻の穴に執着したオヤジである。
 少し、おま○こに触れた後、「お尻上げてごらん。」と言ってくる。
 私は、彼女を抱きあげ、お尻が見えるようにしてやる。
 すかさず、オヤジは、彼女のお尻の穴に触れてくる。
「美香ちゃん、おま○こちゃんも、可愛かったけど、お尻の穴も可愛かったよ。」
「見られてはずかしかったのかなあ、ヒクヒクしてたよ。」
 嫌そうな、顔をしながら、必死に耐えている美香ちゃん。
 オヤジは、親指と人差し指で、おま○ことお尻の穴を器用に同時に触り、彼女に話しかけている。
「また、今度見に来るからね。」
「今度のときは、浣腸するところ見せてほしいな。」
 露骨に嫌そうな顔をする彼女。
 いままで、撮影会で、浣腸や排せつを見せたことはあまりない。
 しかし、どうしてもと言う希望がある場合は、したこともある。
 モデルの少女は、さすがに嫌がる子が多い。
 これまで、撮影会で排泄をした少女は数人しかいない。
 私自身は、とりあえず、モデルにした少女の排泄は、全員見ている。
 撮影会で、万が一希望があったときのために、練習させるのである。
 おしっこもそうだが、一度経験していれば、本番でも出来るみたいである。
 そのため、二人きりの時に、一度はさせている。
 ただ、美香ちゃんについては、まだ経験させていない。
 だから、オヤジの言葉に、露骨に嫌な顔をしたのだろう。
 今後、このようなオヤジの要望にこたえるため、一度は経験させておかなければと思っている。
 オヤジは、「じゃぁ、またね。」と
 おま○こと、お尻の穴を同時にトントンとして帰って行った。
 こうして、10人のオヤジ達全員に、おま○こを見せ、触らせながら、見送りをしたのである。


 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.2.18掲載