撮影会

露稟 作

≪オナニー≫


 今日も、彼女は私の前に立っている。
 私は、やはり、このパンティを膝まで下げた姿が好きである。
 毎日見ても、飽きることがない。
 いつものように、学校のことを聞いてみる。
 特に変わった様子はないようだ。
 例の噂のことを聞いてみた。
 彼女も、知っているようだった。
 最初は、自分のことを噂されてると思ったようだ。
 もし、そうだとしたら、どうかと聞くと、
「恥ずかしい!」と答えた。
「もう、やめる!」と聞くと、
 首をかしげるだけである。
 続けて来れるかと聞くと、
 小さな声で「ハイ。」と答えてくれる。
 可愛いものである。
「ところで、美香ちゃんって、学校で弾けるんだって?」
 首をかしげて、少しニコッとしたように思えた。
「どんなときに、弾けるの?」
 首をかしげている。(可愛らしい。この仕草が好きである。)
「楽しい時かな?」
 コクンとうなずく。(何とも、可愛いのである。)
 さて、今日は一歩進展しようと思っている。
「美香ちゃん、オナニーってしたことある?」
 首を振る彼女。
「オナニーって知ってるよね。したことないの?」
 不安そうにコクンとうなずく。
 何をされるのかと思っているようである。
「じゃぁ、今日はオナニー教えてあげるね。」
「じゃぁ、パンティとろうか。」
 膝に止まっているパンティを下ろし脚から抜いてやる。
 下半身裸の彼女が立っている。
「じゃぁねぁ。後ろ向きに、おじちゃんのお膝に座ってごらん。」
 後ろを向いてゆっくりと私の膝の上にしゃがんでくる。
 私が膝を閉じているので、自然と彼女の足が開く。
 そうしておいて、私も膝を広げていく。
 さらに彼女の足が開く。
「美香ちゃん、おじちゃんにもたれてごらん。」
 彼女は、言われたままに、私に体を預けてくる。
 ちょうど抱っこされて、足をM字に広げてる感じである。
「じゃぁ、美香ちゃん。オナニーしようね。」
「お目目閉じてごらん。」
 後ろから、覗きこむと、言われたとおり目をつむっている。
「じゃあねぁ、おじちゃん、おま○こちゃん触るから、じっとしててね。」
 手を、細い太ももを這わせ、ゆっくりと、割れ目に触れていく。
 触れた瞬間、体が、ピクンとする。
「大丈夫だよ。体の力を抜いて、リラックスしててごらん。」
 彼女は、オナニーを知っているのだろうか?
 これから私がしようとしていることは、オナニーではない。
 いわゆるペッティングである。彼女達の言葉でいえば「B」だろうか。
 彼女は、それをわかっているだろうか?
 ゆっくりゆっくりと、割れ目に指を這わせる。
 触れるか触れないかぐらいのタッチで、やさしくなでてやる。
 いつもは襞がしっかりと閉じているため、ある程度の硬さがあるかと思えば、見た目とは、まったく違う。プニュプニュである。
 何ともいい、さわり心地である。
 彼女は、目を閉じ、じっとしているものの、時折、体がピクつく。
「美香ちゃん、おま○こちゃんに意識を集中しててごらん。」
「おじちゃんのお指に集中してごらん。」
 ゆっくりゆっくり、さわさわと触れてやる。
 彼女の体が、ピクンとなるのは、触っていても、ほとんどわからないくらいであるが、ほんのわずかな突起に触れた時のようだ。
 こんないたいけな少女でも、クリトリスは感じるのだろう。
 左の人差し指で、少し割れ目をひろげ、クリトリスであろう場所を、さすってやると、やはり、反応がある。
 わずかに、潤ってきているようにも思える。
「美香ちゃん、気持ちいい?」
「どう?気持ちい?」
 コクンとうなずく。
「そう、気持ちいいんだね。」
「もう少し、気持よくなろうね。」
 両手の指で、広げ気味にして、ゆっくくりと性器全体をさすってやる。
 右手の指がクリあたりをさすり、左の指がワギナ近くをさすってやる。
 時折、お尻の穴近くまで、触れていく。
 意外な反応があった。
 意図的ではなかったものの、爪先が、性器と肛門の間、(いわゆる蟻の門渡り)を、カリっとかすかに引っ掻いた時である。
 彼女の体が、今まで以上にピクリとしたのである。
 たまたまかと思い、何度か繰り返すと、同じ反応を見せる。
 間違いない、彼女の性感帯発見である。
 確かに、その部分が感じる女性がいるとは聞いたことがある。
 しかし、彼女が、まさかそうとは。小さな感動である。
 それがきっかけだったのか、彼女の反応が始まった。
 体に力が入り、ヒクヒクっと反応する。
 時折、顔をしかめる場面もある。
 顔をのぞくと、閉じていた目が、私を見つめ、何かを訴えかけるようなしぐさを見せる。
「美香ちゃん、気持いいの?」
 泣きそうな顔で、うなずく彼女。
 気のせいか、何となく、女の匂いがしてきたよううな気がする。
「大丈夫だよ、もう少し我慢してごらん。」
 息使いも荒くなってきているようだ。
 彼女の割れ目が、明らかに濡れている。
 意外と、彼女は感じやすい体質なのかも知れない。
「美香ちゃん、アンヨすぼげないよ。」
「いい子だ、我慢して。」
 体を強張らせ、耐えている少女の姿。何とも言い難い。
 初めてにしては上出来だ。
 今日は、これくらいにしてやろう。
「じゃぁ、美香ちゃん、終わりにしようね。楽にしていいよ。」
「気持よかった?」
「初めてだったから、ちょっとびっくりしたねぇ。」
「大丈夫?」
「心配しなくていいよ。女の子はねぇ、みんなそうなんだよ。」
「大人になるとねぇ、もっと気持よくなって、沢山してほしくなるんだよ。」
「ちょっと、汚れちゃったから、拭いてあげるね。」
「そこに、横になってごらん。」
 彼女をソファーにあお向けで寝かせて、両足を上げさせる。
 オシメポーズだ。
「恥ずかしい?赤ちゃん見たいだねぇ。」
 亀裂は閉じてはいるが、赤くなっており、濡れ光っている。
 濡れティツシュで、やさしく拭ってやる。
「冷たい?奇麗にしようね。少し、アンヨ広げてごらん。」
 恥じらいながらも、素直に従う彼女。
 ふと、息子の顔が浮かんだ。
(今、おとうさんは、君のクラスメイトのワレメちゃんを、まるで赤ん坊のように、奇麗にしてやってるんだ。)
(君も見たいだろうが、こればかりは見せるわけにはいかないよ。私だけの特権だからね。)
 彼女の、初オナニーは終わった。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.4.14掲載