撮影会

露稟 作

≪露出1≫


 素晴らしい天気である。
 そろそろ年末になろとしている時期にしては、暖かい日である。
 今日は、彼女との初デートの日だ。
 ドライブに誘ったら、意外とすんなり了解してくれた。
 私にとっては久しぶりのデートである。
 嫁とデートしたのは、もう何年前のことだろうか。
 ショッピングセンターで待ち合わせ、車を走らせる。
 少なくとも、近場ではマズイだろう。
 もし、知り合いに見られたらアウトである。
 1時間ほど、高速を走らせる。
 彼女は、助手席に、黙って座っている。
 私の、希望通り、白いミニのスカートを履いてきている。
 赤いセーターに白のミニスカート。
 見るからに美少女である。
 途中サービスエリアで休憩をとる。
 並んで歩いていると、親子である。
 周りの人々は、二人が、まさか特別な関係があるとは思わないだろう。
 建物の奥に小さな公園がある。
 死角になっているのか誰もいない。
(よし、ここにしよう。)
 私はベンチに座ると、彼女を前に立たせた。
「じゃぁ、美香ちゃん。パンティ脱ごうか。」
 少し驚いてまわりを見る彼女。
「大丈夫だよ。誰もいないよ。」
「人が来ない間に、脱いじゃおう。」
 そう言って、私は、彼女の白いミニスカートを捲りあげる。
 小さなピンクのリボンが付いたまっ白なパンティ。
「美香ちゃん。スカート持ってて。」
 仕方がないといった感じで、スカートを持つ彼女。
 いつものように、パンティのゴムに指をかけ、ゆっくりと脱がしていく。
 全部脱がそうか、迷ったが、膝のところで止めておいた。
 初めて外で脱がされたこともあり、緊張しているようである。
 そんな姿をしばらく眺めた後、そこに彼女を立たせたまま後ろを向かせ、彼女の正面に回る。
 自然の中で、スカートをまくり、パンティを脱いでいる彼女。
 素晴らしい光景である。
 私は、しばらく時間を忘れた。
 このまま、何時間でも見ていたいと思った。
 人が来てはいけないと、我に返り、カメラを構える。
 何枚も写した。
 写しながら、なんだか新鮮に思えた。
 ほぼ毎日、彼女の写真を撮っているのだが、野外であるということが新鮮さを感じさせたのだろう。
 それに、この快晴の心地よいお天気。
 撮影日和である。
 全て脱がしてしまいたい衝動に駆られたが、さすがにここでは無理だ。
 数枚写すと、彼女のパンティを履かせた。


≪露出2≫


 車を走らせ、渓谷へと入っていく。
 できるだけ、人気のない場所へと車を走らせる。
 細い道を入って橋の手前で車を止める。
 川の両脇を山がそびえ、まさに渓谷と言える。
 誰もいない。
 車も通らない。
(ここにしよう。)
 彼女を、橋の欄干の前に連れていき、スカートを捲らせる。
 不安そうにしている彼女のパンティを膝まで下ろしていく。
 数枚撮影する。
 次に、橋の真ん中まで連れていき、同じようにスカートを捲らせ、パンティを下ろす。
 少し、離れたとことから、写真を撮る。
 橋の真ん中で、スカートをまくりパンティを膝まで下ろしている彼女。
 周りを気にしながら、立っている。
 何とも言い難い姿である。
 橋の横に、渓谷に下りていく階段があった。
 彼女を連れ渓谷に下りていく。
 意外と大きな石が多い。
 注意深く下りていく。
 何とも心洗われる清流である。
 夏に来ればよかったと後悔する。
 今日は。比較的暖かい日であったことに感謝する。
 上の道からほとんど見えない場所を選び、彼女を川を背に立たせる。
 再び、スカートを捲り、パンティを下す。
 人気はない。
 夏であれば、釣り人の一人や二人はいそうなものである。
 思い切って、スカートをとってやる。
 パンティだけが、膝に絡まっている。
 相変わらず、可愛らしい割れ目である。
「寒い?」
 首を振る彼女。
「パンティもとろうか?」
 膝に絡まったパンティを片足ずつ脱がしていく。
 自然の中で、下半身を全て晒し、立っている彼女。
 見ているだけでも十分興奮できる。
 白いソックスとスニーカーが、妙にそそる。
 何枚も、写真を撮ってやる。
 下半身を露出させたまま、彼女の手を取り、周辺を歩く。
 下半身を露出していなければ、フツーに親子が、渓谷を楽しんでいるように見えるだろう。
 ところどころ、良さそうな場所を選んでは、写真を撮る。
 私の、ジャケットを石の上に敷き、座らせては、足を広げさせた。
 周りを気にしながらも、素直に足を広げていく彼女。
 自然の中で、性器をさらすのは初めてだろう。
 私の視線の高さの石を見つけ、そこにしゃがませて、放尿もさせた。
 ちょうど、私の目の高さに彼女の性器が見えている。
 ほとんど、閉じている割れ目から、一条の聖水が流れ落ちる。
 本当に、この子のおしっこは、周りに飛び散らない。
 一本の細い線となって、奇麗な放物線を描き落ちていく。
 ほとんどの子は、こんな奇麗なおしっこではない。
 横に広がって飛び散ったり、お尻の方まで流れて行ったりするものだ。
 この子には、それがない。
 他の子と何が違うのかと、まじまじと性器を見入ってしまう。
 彼女の横に立ち、おしっこの出ている性器を覗きこんでも、私に聖水がかかることがない。
 割れ目が、閉じているからであろうか?
 おしっこの出ている部分が、確かにわずかにとがっているようにみえる。
 ちょうど、唇を尖らせいるようにも見える。
 性器を広げ、尿道口を見ても、他の子と比べ若干小さいというだけで、違いはわからない。
 不思議だ。
 理由はともあれ、理想的な聖水である。
 周りに飛び散らないため、放尿が終わっても、拭わなくてもいいくらいである。
 割れ目にわずかに、露ほどの水滴が見える程度である。
 一応、テッシュで拭ってやる。テッシュが、ほとんど濡れない。
「寒い?」と聞いても、首を振るだけである。
 ほんとに寒くないのだろうか?
 今日は、暖かいといっても冬なのだ。
 私は、ここであることをしようと思っていた。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.4.28掲載