撮影会

露稟 作

≪露出3 全裸≫

 再度周りを確認した。
 誰もいない。
 時折、上の道を車が通る音がするくらいである。
 もう一度、寒くないかと彼女に確認をする。
 大丈夫の意思表示をする彼女。
 ならば・・・。
 彼女を、再び、川の前に連れていき、流れを背に立たせる。
「美香ちゃん、セーター脱ごうか?」
 そう、私は、ここで彼女を全裸にするつもりなのだ。
 私は、これまで、彼女を全裸にしたことがなかった。
 ほとんど、性器にこだわってきた。
 彼女を私だけのものにしておくのであれば、早い時期に全裸にしたかもしれない。
 しかし、やもえず、彼女を撮影会に出すと決めた時から、性器にこだわってきた。
 それは、撮影会に来るオヤジ達のほとんどが、少女の性器に魅了されているからである。
 彼らが見たいのは、あくまでも、性器である。
 乳房に関心をもつオヤジはあまりいない。
 性器さえ見えていれば、彼らは満足なのだ。
 それに、発達した乳房は嫌われる。
 最近の子供達は、発育がいいため、子供でも、大人並の乳房をしている。
 オヤジ達にしてみれば、興醒めなのだ。
 この、裏稼業に携わってきた私も、いつの間にか、オヤジ達と同じ趣味になった。
 彼女に限らず、どの少女に対しても、性器にこだわった。
 しかし、一度は、全裸にし、写真を撮ることにしている。
 そろそろ、美香も全裸にしようと思っていた。
 そんなとき、ふと自然の中で、全裸にしたい衝動に駆られた。
 夏まで待とうかと迷いながらも、そこまでは、待てない自分がいた。
 今日、ここで実行しようと決めた。
「美香ちゃん、セーター脱ごうね」
 セーターの裾を持ってゆっくりと脱がしていく。
 胸まであげると、白いブラが見えた。
 まだ、幼い乳房を隠すに十分な、小さなブラである。
 スポーツブラでもしているのかと思ったが、そうでもないようだ。
 白い小さなカップを薄いブルーの線が縁取っている。
「美香ちゃん、両手上げてごらん。」
 セーターを全て脱がすと、ブラ一枚の彼女が現れた。
 彼女から離れ、数枚写真を撮る。
「じゃぁ、ブラも取ろうか。」
 彼女の背中に手を回し、ホックを外していく。
 抵抗はしない。私のなすままにしている彼女。
 ついに、彼女の乳房が現れた。
 小ぶりでだが、形のいい乳房だ。
 サイズは、76〜78くらいだろうか。
 不思議と私の鼓動がドキドキしている。
 いままで、さんざん彼女の性器を見てきているのに、
 彼女の幼い乳房にドキドキするとは、自分でも意外であった。
 寒いのだろうか、乳房が妙に白く見える。
 乳輪は、直径2センチもないだろう?
 おさない小さな乳輪に、乳首が隠れている。
 ゆっくりと、彼女の乳房に触れてみる。
 ピクッと体を震わせる彼女。乳房に触れられるのは初めてなのだろう。
「嫌?」っと聞くと、小さく首を振る。
 両手で、包むように触れていく。手のひらにすっぽり収まる可愛らしい乳房である。
 へこんだ乳首を触ってやると、体をピクっとさせる。
 感じるのだろうか。
 すぐに小さなピンク色の乳首が立ってきた。
「そのまま立っててね。」
 正面から、カメラを構える。
 もの前には、川面をバックに、全裸の少女が立っている。
 白いソックスとスニーカーが、妙にいいのである。
 ほおが、赤らんでいる。恥ずかしいのだろうか、それとも、わずかな愛撫に感じたのだろうか。
 ついに全裸にした。息子のクラスメイトの全裸な姿。
 夢中で、写真を撮った。
 その間も、彼女は私のカメラを見つめてくる。
 時折、周りを気にするそぶりを見せるが、体を隠そうとはしない。
 何枚も何枚も撮った。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.7掲載