撮影会

露稟 作

≪露出3 オナニー≫


 全裸の彼女と一緒に、河原を歩く。
 不安そうな顔は変わらない。
 しかし、抵抗はしない。
 私に手をひかれ、素直についてくる。
 どんな思いで、いるのだろう。
 時折、顔を覗いても、表情は変わらない。
 クラスメイトの父親に全裸にされ、白昼、大自然のなかを歩かされる。
 きっと恥ずかしいに違いない。
 本当は、どんな思いでいるのか、聞いてみたい気もするのだが、反面、答えを聞くのも、怖い気がする。
『もう、嫌です。』
 もし、彼女の口から、この答えが出た場合、私は、彼女を失うような気がする。
 彼女が、抵抗なく従っている間は、このままでいよう。
 そう思いながら、全裸の彼女の手を引く。
 所々で写真を撮っていく。
 今日だけで、何枚写しただろうか?
 100枚は超えているだろう。
 息子の顔が浮かぶ。
(カズよ。今、君のクラスメイトは、全裸でいるんだよ。)
(おとうさんは、全裸の彼女と一緒に、自然の中を歩いているよ。)
(この写真を、お前にも、見せてやりたいが・・・)
「寒い?」
 首をかしげる彼女。
 寒いのだろう。
 風邪を引かれてもいけない。
 なごり惜しいが、着せてやろう。
「美香ちゃん、セーター着ようか。」
 彼女の全裸を眺めながら、セーターを着せていく。
「スカートも履く?」
 コクンとうなずく彼女。
 彼女の顔が、ホットしたような感じに見える。
 セーターとスカートを履かせると、橋の方に向って歩く。
 ズボンの右ポケットに手を入れると、彼女のパンティが手に触れる。
 左のポケットには、ブラが。
(下着は、もうしばらく我慢してもらうよ。)
(最後に、やりたいことがあるんだ。)
 適当な場所を探しながら、もと来た方向に歩いていく。
 橋のところに来ても、適当な場所がない。
 仕方なく、橋をくぐり向こう側に向かう。
『えっ!帰るんじゃないの?』
 そんな顔で、私を見ている。
(まだだよ。もう少し、恥ずかしいことしようね。)
 しばらく歩くと、ちょうどいい平たい石があった。
 ここなら、日当たりもよく暖かい。
 私は、その石に腰を下ろすと、彼女を前に立たせた。
「美香ちゃん、オナニーしよう。」
 そう、ここで、私は彼女に例のオナニーをさせる、いや、オナニーをしてやろうと決めていた。
 周りを眺めて、どうしようといった感じで、私を見つめる彼女。
「大丈夫だよ。誰も見てないからね。」
「じゃぁ、もう一度、スカートをとって、後ろ向きにおじちゃんの前に座ってごらん。」
 スカートを脱がせ、私の膝の間に、ジャケットを置き、彼女を座らせる。
「おじちゃんに、もたれてごらん。」
「あれから、自分で、オナニーした?」
 首を振る彼女。
「そう。してないんだね。この間の、覚えてる?」
 コクンとうなずく彼女。
「じゃぁ、お外だけど、少しだけしようね。」
 ゆっくりと、両手で彼女の太腿をさすり、割れ目に手を伸ばしていく。
 割れ目に触れた瞬間、ピクンと体が反応する。
「大丈夫だよ。お目目つむって、楽にしててごらん。」
 ゆっくり、ゆっくりと割れ目に沿って、指を這わす。
 ぷっくらとした感じが、指に伝わってくる。
 両足を、私の両足の外に出すよう開脚させていく。
 川向こうにも、似たような、川岸がある。
 ここは、先ほど、全裸になっていた場所と違い、川向こうが近い。
 向こう側に人がいれば、あられもない彼女の、性器も見えるのだろう。
 ちょうど、太陽が彼女を照らしている。よく見えるはずだ。
 そんなことを、考えながら、彼女の割れ目を、弄んでいく。
(弄ぶ)良い言葉だ。
 50歳の中年男が、13歳の少女の割れ目を、弄んでいる。
 向こう岸から見える、そんな情景を、想像しながら、彼女の割れ目を撫でていく。
 時折、クリトリスに触れてやる。
 彼女の体が、僅かに反応する。
 やはり、感じるのだ。
 両手で私の腕を掴んでくる。
「大丈夫だよ。自分のお膝を持っててごらん。」
 膝を、抱えるように両手を持たせてやる。
 私の指が、彼女の第二の性感帯に触れていく。
 割れ目と、お尻の穴の間、蟻の門渡りだ。
 爪先で、小さく、カリ、カリとしてやる。
 やはり、感じるようである。
 前回と同じだ、それをきっかけに、指が濡れはじめた。
 体に力が入り、時折、顔をしかめている。
「美香ちゃん、我慢しなくていいよ。」
「体の力を抜いて、感じるままにしててごらん。」
 大人の女のようには濡れはしない。
 しかし、確実に、彼女の割れ目は濡れてきている。
 一瞬、体が、大きく反応し、小さく「ん〜っ」っと言う声が漏れる。
 彼女が漏らした初めての歓喜の声。
 彼女の父親の顔が浮かんだ。
(君の娘が、初めて歓喜の声を漏らしたよ。)
(君の娘は、実に可愛い。)
(娘のことは、心配しなくてもいい。悪いようにはしないよ。)
(この私が、時間をかけて、素晴らしい女性に、育ててやるから。)
 私は、13歳の少女の、小さく遠慮がちな、うめき声を聞きながら、想像を膨らましていく。
「んっ」「んっ」っと小さく呻きながら、体をヒクヒクさせる。
 私の、興奮も高まっていく。
 出来ることなら、彼女が結婚するまで、この関係を続けたいと思った。
 もちろん、処女の破瓜は、私がしてやろう。
 いつにしようか?
 誰かに、汚されないうちにしてやりたい。
 しかし、今は、この可愛い処女を楽しもう。
 破瓜は、じっくり処女を楽しんでからだ。
「撮影会」を考えると、中学生の間は、処女でいさせてやらなければ。
 そうすると、タイミングは、卒業式か?
 それまで、この子は、私の側にいるのだろうか。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.5.16掲載