撮影会

露稟 作

≪新年≫

 年が明けた。
 この年齢になると、一年が早い。
 彼女と出会ってから、もう半年になる。
 この半年間、私の人生にとって、思いで深い半年であった。
 彼女と出会い、私的なモデルとして、彼女の恥態を撮影し、そして、撮影会のモデルとして、彼女をオヤジ達の好奇な目に晒した。
 しかも、息子にまで、彼女の羞恥な写真を見せてしまった。
 あれから、息子は、何度か店に来ている。
 そのたびに、彼は、新しい彼女の羞恥な写真を手にしている。
 中には、彼女との初デートで撮った写真もあった。
 もちろん、今のところ、下着を脱いだものは、渡していない。
 そろそろ、下着を脱いだ写真を見せてやろうか。
 正月の三が日は、休業した。
 毎年、お正月だけは、休みをとっている。
 それ以外は、基本的に休業はしない。
 どうせ、暇な私である。
 家にいても、特に趣味があるわけでもない。
 彼女は、私のモデルになってから、毎日、私のところに来ていた。
 この3日間を除いては。
 この3日間、何となく落ち着かない毎日であった。
 早くお正月が、終わってほしいと思った。
 このまま、もう来なくなるのではないか。そんな思いが頭をよぎった。
 数日後には、彼女の二回目の撮影会が待っている。
 彼女が来なければ、大問題である。
 例のグループのおかげで、この撮影を最後に、しばらく撮影会を見合わせることになるかもしれない。
 クライアントに信頼を損ねないためにも、この撮影会はしないわけにはいかない。
 お正月を、不安で過ごさせるのは、可哀想とおもい、彼女には、まだ話していない。
 クリスマスには、私好みのパンティを5枚ほどプレゼントした。
 履いてくれているだろうか?
 相変わらず、彼女のパンティのほとんどは、私の手元にある。
 毎日、私の手で、履き替えさせ洗濯をした。
 それも、この3日間、していない。
 明日、彼女は来るだろうか?

 仲間から連絡があった。
 すぐに会いたいという。
 会うとすぐに、写真集を見せられた。
 それは、例のグループが製作したものだった。
 どこから入手したかは分らなかった。
 それには、池畑中学の制服を着た少女が写っていた。
 少女に見覚えがあった。
 学校に頼まれ、文化祭の写真を撮りに行った時に、生徒会の役員だと言っていた子だ。
 確か、3年生の子だったと記憶している。
 写真集には、『木田久美子』と書いてあった。
 写真に写る、彼女の胸に『木田』の名札が見えている。
 美少女とは言えないまでも、小柄で、まぁ可愛い部類の子だった。
 笑顔は、確かに可愛いい。
 文化祭のときも、よく笑っていたように記憶している。
 制服姿から、体操着姿、スクール水着姿。
 再び制服で、下着を写されていた。
 これは、本人は、下着が見えていることに、気づいていないのではないかと思われた。
 本人も笑顔で写っており、よくあるイメージ写真と変わらない。
 ページをめくると、突然、様子が変わった。
 二人の男に、羽がいじめにされ、下着を脱がされている瞬間が捉えられていた。
 彼女の、顔は恐怖に引きつり、抵抗で、暴れているようだった。
 次のページでは、男たちに押さえつけられ、足を広げられ、性器を履きだしにされていた。
 足に絡まる、下着は、引きちぎられているようだった。
 その後、男たちの手で、無理やり羞恥のポーズを取らされ、少女の全てを晒されていた。
 特に、アップの写真は、えげつないものだった。
 無理やり、指で広げられていたり、異物を挿入されていたりと、やりたい放題といった感じである。
 この子は、処女だったのだろうか?
 写真には、処女のかけらもない感じである。
 我々も、アップの写真は撮ってはいるが、あくまでも『処女』にこだわっている。
『処女』の可愛らしさを表現することを忘れずに行っている。
 恥ずかしさで、自ら開脚できないことは、多々あるが、そんなときも、やさしく抱きかかえるなどして、足を広げさせてやることはある。
 しかし、無理やり的な、行為はしていない。
 彼らは、数人で、モデルの体を拘束し、撮影しているのである。
 最後の数ページには、男のいきり立った一物を無理やり咥えさせられているものや、性器に、挿入されている写真が撮られていた。
 彼女の顔は、涙にぬれ、泣き叫んでいた。
 私には、悪質極まりないものとしか思えなかった。
 少女の可愛らしさのかけらもない。
 まして、『処女』は感じられない。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.6.30掲載