撮影会

露稟 作

≪再会≫

 来てくれた。
 ホッとした。
 可愛らしさは変わっていなかった。
 めっきり寒くなったにもかかわらず、ミニスカートで来てくれた。
 ジャンバーを脱ぐと、少女らしい、ピンクのセーターにエンジ色のチェックのミニスカート。
 ピンクの縁取りがある、短めの白いソックス。
(可愛い!)
「今日だいじょうぶだったの?無理して来たんじゃない?」
 首を振り、否定する彼女。
「もう、来たくなかったんじゃない?」
 同じように、首を振り、否定する。
 いつものように、ソファーに座る私の前に、彼女を立たせる。
「今日の美香ちゃん、すごく可愛いよ。」
 気のせいか、ほおがポッと赤くなったように見えた。
 もうすでに、恥ずかしそうである。。
(この微妙に羞恥を表現する姿が、気に入っている。)
「じゃぁ、パンティ見せてもらっていいかなぁ。」
 声が震えた。
 たった3日間会わなかっただけなのに、妙に緊張している自分に気づいた。
 まるで、初めて彼女のパンティを見た時のように緊張している。
 唇を少し噛みながら、うなずく彼女。
「じゃぁ、スカート捲ってごらん。」
 ちょっとためらった後、自分からスカートをたくしあげ、パンティを見せてくれた。
 意外だった、自分から、スカートを捲り、見せるのは初めてだった。
 今までは、私が手を貸さなければ、捲ることができなかった。
 嫌ではない証拠だと思った。
 可愛いパンティだ。
 白地にピンクの細かな模様が散りばめられており、ウエスト部分にレースが付いている。
 ひょっとして、「美香ちゃん。このパンティ、おじちゃんが買ってあげたのじゃない?」
 うなずく彼女。
 そう、クリスマスに買ってあげたものだ。
「履いてきてくれたんだ。」
 唇を噛んでうなずく。
「似合ってるよ。」
 恥ずかしそうである。
 新年最初の一枚を撮る。
「じゃぁ、パンティ脱ごうか?」
「おま○こちゃん、見せてくれるかな?」
 小さなため息の後、うなずく彼女。
「自分で、パンティ脱げる?」
 首をかしげる彼女。
 さすがに、それは無理なようだ。
 それに、彼女が、自分で脱ぐのは、私の本意ではない。
 脱いでもいいという、意志表示さえしてくれれば、それで十分である。
「じゃぁ、脱がしてあげるね。」
 やはり、手が震える。
 両手で、パンティのゴムをつかむと、ゆっくりと降ろしていく。
 チラっと顔を見ると、ほおが赤くなっている。
 もう何度も脱がされているのに、いまだに恥ずかしいのだ。
 いつまでも、初々しい彼女が、好きだ。
 いつものように、膝まで降ろしていく。
 クッキリとした割れ目。
 気のせいか、亀裂のふくらみが、今までよりも膨らんで見える。
 成長したのだろうか。
 パンティに赤い小さなシミがついていた。
「生理?」
 うなずく彼女。
「そっか、じゃぁ後でナプキンしようね。」
 彼女は、ナプキン派である。
 タンポンは、怖いと言っていた。
 私も、個人的には、ナプキンがいいと思っている。
 まして、彼女は処女なのだから。
 たとえ、生理用品であっても、膣口に入れるのは、抵抗がある。
 これまでも、彼女の生理の処理をしている。
 丁寧に、奇麗に拭ってやり、ナプキンをあてがってやっている。
 そのために、彼女の愛用しているナプキンも買い置きしている。
 新年最初の「おま○こ」を写してやる。
「美香ちゃん。今日は、お洋服全部ぬいじぁおうか?」
 黙っている彼女。
「嫌?」
「脱がしてあげるね。」
 ちょっと強引だが、脱がすことにした。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.7.9掲載