撮影会

露稟 作

≪第2ステージ≫


 ステージ上に、M字開脚された彼女がいる。
 すでに、パンティは脱がされている。
 今回、私は、オブザーバー兼撮影担当になった。
 係員に、M字抱っこされた彼女は、今にも泣きそうな顔をしている。
 2回目の撮影会ではあるが、まだまだ羞恥心は抜けきらないでいる。
 オヤジ達は、彼女の性器に見入っている。
 昔、ストリップを見に行ったことがある。
 成人女性が、男にM字に開脚され、客たちにポラロイドで撮影されていたことを思い出した。
 当時、若かった私は、随分興奮したものであった。
 今、好色なオヤジ達に、性器を見られ撮影されているのは、中学1年の彼女である。
 こうして、オヤジ達の好奇な目にさらされている彼女を、第三者的に、見ているのも、また、違った意味での興奮を覚える。
 恥ずかしそうに、足をぶらぶらさせながら、必死に耐えている様子がいじらしい。
 正面から、撮影している私に、気づいていないようである。
 そんな余裕はないのであろう。
 今日、彼女は、初めて私以外の男に、パンティを脱がされた。
 15人のオヤジ達が、真剣にジャンケンをする姿は、見ものであった。
 勝利したのは、ある会社の役員で、58歳の禿オヤジだった。
 スカートを脱がされ、係員に、ステージから禿オヤジの方に、足を垂れる形で、抱きかかえられた彼女。
 足が、宙に浮いた形で、ブランブランと二度ほど揺らされた後、禿オヤジの指がパンティにかけられていった。
 宙に浮いた足を、縮じめて、抵抗しようとする彼女。
 すぐに、他のオヤジが、両脇から両足を持ち、禿オヤジが脱がしやすいようにする。
 満面の笑顔で、禿オヤジは「美香ちゃん、パンちゅ脱ごうね。」とまるで、幼い子に言うように声をかけ、パンティを脱がしていく。
 彼女は、足を縮じめようと、抵抗を試みるが、抵抗空しく脱がされていった。
 正直、彼女が、他人の手で、パンティを脱がされる姿は、私を興奮させた。
 他のオヤジ達も、かなり興奮している様子で、その様子をしきりに撮影していた。
 そして、今、M字に開脚され、オヤジ達に幼い性器を見られているのである。
「いつもですと、お一人ずつ順番に見ていただきますが、人数が多い関係上、皆様に、美香ちゃんを抱っこしていただき、交代交代で見ていただきたいと思います。」
「時間は40分とさせていただきますので」
 彼女の体が、オヤジ達の方へ差し出される。
 オヤジ達に囲まれ、しゃがみ込む彼女。
 さっそく一人のオヤジが彼女を抱えようとしている。
「美香ちゃん、抱っこしようね。」
 ムズがる彼女の両ひざを抱え抱っこしていく。
 オヤジ達が彼女の前に群がっていく。
「美香ちゃん。可愛いねぇ。」
「可愛らしい、おま○こちゃんしてるねぇ。」
「ちっちゃいねぇ。」
「恥ずかしいのかなぁ。赤くなってるよ。」
 彼女にとって羞恥な言葉をかけていく。
 オヤジ達に代わる代わる、抱っこされ、性器を見られていく彼女。
 足を広げられ、写真を撮られていく。
 遠慮がちに、性器を広げ、見入っているオヤジもいる。
 オヤジの指が性器に触れると、露骨に嫌な顔をしている。
 触れられたくないのだろう。
 クリや割れ目を撫でさすっているオヤジもいる。
 幾分、彼女の性器が潤んできたようにも見える。
「美香ちゃん、気持いいのかな?」
「おしっこしたいかんじするのかなぁ?」
「美香ちゃん、おつゆ出てきてるよ。」
 知らないオヤジの指で触られ、感じてきているのだろうか?
 彼女は、すでに、私の指でオナニーをし、感じることを知っている。
 まだ、本当の女の喜びであるエクスタシーまでは、達していないが、十分に濡れることは分かっている。
 しかし、私以外の指で、感じ始めていることに、若干の嫉妬心を感じる。
(もうそのくらいししてやってくれ。)思わず、叫びたくなる。
「皆様、そろそろお時間です。」
 長くもあり、短くもある40分が終わった。
 オヤジ達は、まだ物足りないようである。
 ステージに上げられた彼女は、再び係り員の手で、M字開脚にさせられ、オヤジ達の方に、性器を吐き出しにされている。
「皆さん、いかがでしたでしょうか?」
「彼女の可愛らしいオサネを楽しんでいただけましたでしょうか。」
「正真正銘、中学1年生です。処女です。」
「どうぞ、これからも応援してあげてください。」
「最後に、おしっこをするところを見ていただきます。」
「彼女のおしっこは、実に礼儀正しいおしっこです。」
「しっかりと、見てあげてください。」
 オマルの上に、抱っこされた彼女が恥ずかしそうに顔を真っ赤にしている。
 オヤジの視線は、彼女の性器に注がれている。
 足の指をもじもじしながら、困ったような顔をしている。
 出ないのだ。
 彼女は、オナニーの後、おしっこが出にくいのだ。
 オナニー中におしっこがしたくなって、させたことはあったが、オナニーの後は、決まって出にくいのだ。
 2・3分はかかりそうである。
 何とも言えない沈黙。
 皆が彼女のおしっこを待っている。
 彼女が、チラッと私の方を見た気がした。
 私は、彼女に向ってうなずいた。
(いいんだよ。してごらん。)
(おじさん達に、見せてあげなさい。)
 私の声が届いたのだろうか、ようやく小水が出始めた。
 チョロ。チョロ。
 一斉にフラッシュが焚かれる。
 一旦止まったが、再び出始めると、勢いを増した。
 いつもどおり、お行儀が良いおしっこである。
 自然と歓声が沸き起こった。
 係員が、彼女の性器を上向き加減にする。
 性器から弧を描くように、小水がオマルの中に落ちていく。
 その様子を、オヤジ達は一心に見入っている。
 頬を赤らめ、羞恥に耐えている彼女。
 私は興奮とともに、彼女に対する愛おしさが増していくのを感じていた。


 【イラスト募集】

作者様ご希望により当作品のイメージを御貸ししていただける方を募集しております。
既存のイラストでも構いませんので、ご提供いただける方は下記の【イラスト募集中】からご連絡お願いいたします。

こちら→【イラスト募集中】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.7.21掲載