撮影会

露稟 作

≪社会見学 処女膜≫


 ベットの上で、私にもたれかかり両足を広げている彼女。
 私の指はすでに彼女の性器を弄んでいる。
 体を、ピクリピクリとさせながら、快感に耐えているようだ。
「美香ちゃん。おじさんのお指に集中して。」
「我慢しなくていいよ。自然と感じてごらん。」
 もうすでに、彼女の性器は、湿り気帯びている。
 私の指で、クリクリっといじられ、感じ始めている。
 幼い性器が感じている。
 今日は、見てやろうと思っている。
「美香ちゃん。じゃぁ横になってごらん。」
 彼女を寝かせ両足を抱え込むようにさせる。
 小さなお尻を抱え持ち上げていく。
 体が柔らかいため、楽々と彼女の性器が真上を向いた。
 完璧なマングリである。
「きつい?」
 首を振る彼女。
 体の硬い女は、見るからに無理のある体勢になるのだが、彼女はさすがに若い。
 見ていても、特にきつそうな感じもない。
「美香ちゃん。アンヨ広げようね。」
 両膝に手を当て、ゆっくりと広げさせる。
 僅かに開き気味に濡れ光るワレメが露になる。
 ワレメの両脇のふくらみが、赤く染まっている。
 つい今しがたまで私が触っていた名残である。
 背筋がぞくぞくっと震えた。
 何度も見てはいるものの、一段とそそるものを感じる。
 中年男の指で、感じてしまった13歳のワレメ。
 いつまでも眺めていたい。
(野田先生も、こんな恰好をさせられているのだろうか?)
(息子は、もう夢の中だろうか?)
 彼女の性器を眺めながら、いろいろなことが頭に浮かぶ。
(この子の父親は、娘のこんな姿をどう思うだろうか?)
(彼女の母親も、こんな性器をしているのだろうか?)
(野田先生の性器は、どんなだろうか?)
 美香、美香の母親、野田先生、3人の性器が頭をめぐる。
 見たこともないはずなのに、野田先生の毛むくじゃらな性器が目に浮かぶ。
 美香の母親は、陰毛が薄く土手高である。
 頭の中で、美香の性器を、発育させてみる。
 名器に違いない。
(美香はどんな男と結婚するのだろうか?)
(ウエディングドレスに身を包んだ美香の横に、息子を立たせてみる。)
(息子の嫁かぁ・・悪くないかもなぁ。)
(いや。息子は、美香が私のモデルをしていることを知っている。)
(彼は、父親の前で、羞恥な姿を見せる、そんな女性と結婚するだろうか?)
 勝手な想像が次から次へと湧き上がる。
 ワレメに指を這わせ広げていく。
 中は、赤く濡れ光っていた。
 赤く透き通った小さなクリが見える。
 彼女のクリは小さく、今までは確認しづらかった。
 今は、はっきりと確認できる。
 勃起している証拠だろう。
 若いころ女性のクリが勃起することを知らなかった。
 それを知った時は、ちょっとした衝撃だった。
 勃起して、小指の先ほどに膨らんだクリを見た時は、正直、嫌悪感があった。
 奇麗だと思わなかった。
 しかし、いま目の前にある、小さな突起は、美しく思える。
 このままでいてほしいと思った。
 尿道口も、ピンクに濡れ光り、僅かに開いている。
 この尿道口だ。
 彼女のお行儀の良い放尿をさせているのは、この尿道口なのだ。
 小さいが、ハッキリと尿道口だと分かる。
 このハッキリとした形が、理想的な放尿をさせるのだろう。
 もう一度、両手の指で、両側のふくらみを摘まみ広げてみる。
 何とも、つまみ心地のいいふくらみだ。
 薄すぎず、厚すぎず、つまんだ感覚がちょうど良い。
 柔らかいが、張りもある。
 放せばすぐに、ピタリと閉じる。
 膨らみの裏側は、透きとおったピンク色でみずみずしい。
 こんな感じの水羊羹があったはずだ。
 膣口は小さい。
 人差し指も入りそうにない感じだ。
 これまでは、これ以上開くのをためらっていた。
 今日は、違う。
 彼女は、両手で顔を覆いじっとしている。
「美香ちゃん。痛かったら言ってね。」
 小さく彼女がうなずいた。
 両手の人差し指と親指を使って、膣口を広げていく。
 彼女の体がピクリと反応する。
「痛い?」
 首を振る彼女。
 私が、どこを見ようとしているのか、分かっているのだろう。
 両手からはみ出した頬が、真っ赤になっている様子が分かる。
 ゆっくりと、やさしく広げてやる。
 奇麗に濡れ光る透明なピンク色。
 やはり水羊羹状態だ。
 四方から、透明でピンク色の小さな肉片がプク、プク、プクと盛り上がり、膣口を覆っている。
 ちょうど、星形に小さな穴が見えている。
 これが、彼女の処女膜なのか?
 感動した。
 これまでも、少女たちの処女を何度も見てきた。
 しかし、これほど処女膜にこだわって見たことはなかった。
 50年の人生において、初めて処女膜を見たような気がした。
 写真を撮りたいが、指が離せない。
 膣口が小さすぎて、片手の指では、処女膜の全体が見えないのだ。
 目に焼き付けた。脳裏に張り付くほど、しっかりと受け止めた。
 この処女膜は、だれにも壊させはしない。
 その時は、この私が・・・。
 それまでは、絶対に守ってやろうと誓った。

 【イラスト募集】

作者様ご希望により当作品のイメージを御貸ししていただける方を募集しております。
既存のイラストでも構いませんので、ご提供いただける方は下記の【イラスト募集中】からご連絡お願いいたします。

こちら→【イラスト募集中】

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.8.18掲載