撮影会

露稟 作

≪社会見学 肛門≫


 それにしても、小指も入らないような小さな穴。
 彼女の初体験を想像すると、痛々しいような気もする。
 今はまだ、このままにしておきたい。
 しかし、いずれ、初体験に向け、慣れさせねばならないだろう。

 処女膜を見た後、お尻の穴を見た。
 お尻の穴を見られているとわかったとき、さすがに少し抵抗しようとした。
『おま○こ』までは、覚悟をしていたようだが、お尻の穴までは想像していなかったのか。
 これまでも、四つん這いで何度も写真を撮っており、撮影ピンクがかった蕾が、ますます赤みを帯びてきたように思える。
 恥ずかしいと、お尻の穴も赤くなるのかと、新たな発見をしたような気がした。
 そっと、指を添えてみる。
 一瞬キュッとなったが、そのまま指を置いていると、少しづつ力が緩み始めた。
(落ち着くまで待ってやろう。)
 少しすると、ヒクヒクが収まってきた。
(落ち着いたようだ。)
 指を添え直し、広げてみる。
(奇麗なんだよなぁ。お尻りの穴ってこんなに奇麗だったろうか。)
 処女膜とは違った感動を覚える。
(小さいんだよなぁ。)
 こんなに奇麗で可愛いらしい穴から、あの悪魔のような排せつ物が出てくるんだろうか?
 ちょっと信じられない感じがする。
 この子は、排泄はしないんじゃないかと思ってしまう。
(え〜っと、皺の数は、1、2、3・・・・、8枚。)
 彼女の皺は、わかりやすく数えやすかった。
 彼女の父親の顔が浮かんだ。
 君は見たことがあるかい?
 娘の肛門はとても奇麗だよ。
 君の娘は素晴らしいよ。
 処女膜は大事にするから、心配しないでいいよ。
 娘は、私が守ってやるから・・・。

 【イラスト募集】

作者様ご希望により当作品のイメージを御貸ししていただける方を募集しております。
既存のイラストでも構いませんので、ご提供いただける方は下記の【イラスト募集中】からご連絡お願いいたします。

こちら→【イラスト募集中】

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2012.9.1掲載