スペースコロニー18
もそえ作

 今日は2118年、1月1日、元旦です。あーあ、今年は寝正月だあー・・・・・ ボクは地球の真上に浮かんでいる宇宙ステーション、スペースコロニー18で生活する22才、水道工事屋です。

 スペースコロニー18は主に半導体の工場が多い宇宙ステーションです。詳しいことはわかりませんが、宇宙は半導体を作るのに便利らしく、大きな基板が楽に扱え真空状態で作る工程が多いので適しているからです。

 製造に使った毒ガスも宇宙に垂れ流しで済みます、だだ水に関しては確保が大変なのでボクの水道工事の仕事は無くてはなりません。工場で使う水は純水といってとても綺麗な水です、その汚れた水を綺麗にしてまた使います。

 生活用の水も捨てずに全て再生して使います、そうしないと毎日お風呂に入ったり洗濯することも出来ません。水は宇宙ステーションにとって空気の次に大切なものです。

 スペースコロニー18はトイレットペーパーみたいな形をしていてクルクルと回転しています。真ん中の芯の部分は無重力なので半導体の工場があります、そして外側の紙の部分は生活する場所です。

 長さ5キロの筒で芯から外側は2キロの、東京23区がスッポリ入ってしまう大きな宇宙ステーションです。ここに7万人の人が住んでいて毎日生活しています。

 ホテルも7件ほどあって、観光客も来ますがほとんどは半導体の仕事の関係者が多いです。役場もあるし警察もあるし、スーパーやコンビニ、電気店やファッションセンター、学校や学習塾もあります。

 トイレットペーパーの外側は地球と同じ重力がかかっているので価格が高いです、ボクの住んでいるマンションは芯に近いので重力は半分です。体が軽くて楽ですが飛び跳ねると天井に頭を打つので注意が必要です。

 今年のお正月は鳥取県にある実家に帰るつもりでしたが、シャトルに乗る金が無くてあきらめました。帰る金が無くなったのは実はロボットを買ってしまったからです。

 ボクが買ったロボットはセックスロボットです。定価150万円のところ、新型が出るということで110万円で買いました。本当は洗濯したり料理を作ったり何でも出来るロボットが欲しかったけど、とても買えませんでした。

 ボクのセックスロボットは家事が出来ません、出来るのはセックスだけです。でもこれで毎日オナニーしなくても良くなりました。だってセックスロボットとセックス出来るようになったからです。

 ボクが1ヶ月前に買ったロボットは16才Kちゃんです。身長152センチ、サイズは上から95−58−93、足のスラッと長い美少女でありながらムッチリした体をしています。

 昨夜は大晦日だったので紅白歌合戦を見終わってからKちゃんとセックスしまくりました。そして疲れ果てて寝てしまい、目が覚めたら昼前でした。

 服を着てマンションを出ると近くの定食屋でトンカツ定食をお腹いっぱい食べました。それからスペースバックスコーヒーに行きコーヒー飲みながら窓から星空や地球をながめて時間をつぶしました。

 店を出るとスーパーでカップ麺と飲み物を買うとマンションに帰りました。もう充電終わったかなあ・・・・ Kちゃんを見ると充電スタンドに立っていて充電は終わっていました。

 スイッチを入れると目をパチパチしてボクにおはよう! って微笑んでくれました。ああKちゃんセックスしたいよ! そう言うとKちゃんはいっぱいオマ○コの中に出してね! と言いました。

 はああ! たまんない、すごい美少女のエッチな体のKちゃんと毎日セックス出来るなんて・・・・ 手を伸ばしてKちゃんの手を握るとそのままソファに並んで座りました。

 そしてKちゃんの細くて綺麗な太ももに手をかけると、暖かくてスベスベな肌の感触を感じました。パンティーが見えそうなミニスカから白いパンティーがチラッと見えるとオチ○チンがカチカチになりました。

 スカートの中に手を入れるとパンティーが丸見えになりました。はああ、女子高生のスカートの中、ずっと見て触ってみたかったんだ・・・・ その夢がやっと実現できたんです。

 なので大金はたいてかっただけはあると思いました。そしてパンティーの横から指を入れてクリをいじるとKちゃんは体をくねらせて、きっ、きもちいいー! って声を出しました。

 はああ、Kちゃん気持ち良い? そう聞くと、もきちいいーもっとしてーー! って言いました。Kちゃんのクリはとても感じやすくていじると何回もイッてしまうんです。

 スリスリ、スリスリ、5分くらいしていたらとうとうKちゃんは、あーーーっ! って声を出すとガクンとイッてしまいました。イッちゃった・・・・・ そう言ってぐったりするKちゃんでした。

 ボクは今度はスリスリしながら95センチのバストをモミモミしました。体にぴったりしたキャミの上からです。体が細いのにこのバスト、たまりません。

 そしてまた、あーーーっイッちゃうーーー! って声を出してイッてしまいました。はああKちゃん、ボクはもう我慢出来ないよ! そう言うと手を引っ張ってお風呂に連れて行きました。

 Kちゃん、服を脱がせてあげるね! そう言ってキャミの肩ヒモに手をかけて外すとそんなに見ないで! って恥ずかしそうに言って下を向きました。そして白いブラがまる見えになりました。

 それからミニのスカートのジッパーを緩めるとストンと床に落ちました。ブラとパンティー姿になったKちゃん、もうオチ○チンは痛いくらいカチカチになりました。

 Kちゃん、ブラとパンティー脱いで! そう言うと、恥ずかしいと言いながらもブラを外しました。ポロリと95センチのバストが出ました、そしてパンティーを脱ぐと可愛い毛がまる見えになりました。

 美少女でエッチな体のKちゃんはたまりません、ボクは一気に服を脱ぐと手を引っ張ってお風呂に入りました。ああ、やっぱりシャワーよりお風呂がいいなあ〜、それもKちゃんと一緒に。

 ぬくぬくと温まりながらKちゃんのバストをモミモミしました。あーんエッチー! そう言いながらもKちゃんは気持ち良がりました。ああKちゃん口でして!

 お風呂から立ち上がるとKちゃんの顔の前にオチ○チンを突き出しました。すると小さな口が開いてパクッとオチ○チンを口の中に入れました。うっ、うーーーー気持ち良いーーー! たまらず言ってしまいました。

 Kちゃんは、うん! うん! って鼻を鳴らしながら頭を前後に動かしました。Kちゃんの舌がチロチロとオチ○チンの回りをネチネチと動くと腰がピクピクしてしまいました。

 Kちゃんは、小さな口を大きく膨らましオチ○チンを根元まで口の中に入れました。くうーーーっ! あーーー! たまらず声が出て腰がピクピクしました。

 5分後、Kちゃんにイッちゃう! って言いました。でもKちゃんは、うん! うん! って鼻を鳴らしながらやめませんでした。いっ、イク、あ、ああ! 腰が前にズン! って動いた瞬間、Kちゃんの小さな口の中に精子を思いきり出しました。

 うーーーーーーーん・・・・・ ボクはあまりの快感に悶絶してしまいました。それなのにKちゃんは頭を動かし続け腰のピクピクが止まりませんでした。女子高生Kちゃんの口の中に精子を出せたなんて・・・・ ボクは感激してしまいました。

 Kちゃんとお湯の中に入り、それからもエッチなことをしているとお風呂を出たくなりました。汗がドバドバと出てKちゃんのスベスベの肌もピンク色になっていました。

 Kちゃんとベッドに入ると抱き合ってキスしました。Kちゃんは、いっぱいエッチして! いっぱい気持ち良くなりたい! って言いました。はああKちゃん!

 ボクとKちゃんはベッドの上で抱き合い体をいじり舐め合いました。そしてKちゃんの小さな手がオチ○チンを握ってきました。そしてシコシコされるとオチ○チンが一気にカチカチになりました。

 はああKちゃん、たまらずそう言ってしまいました。ボクはもうKちゃんのオマ○コにオチ○チンを入れたくて我慢出来ませんでした。起き上がるとKちゃんはボクのカチカチのオチ○チンを見ました。

 おっきい! 早く入れて! そう言うと又を大きく開いてオマ○コを丸見えにしました。ピンク色のオマ○コからはドロドロがいっぱい吹き出ていました、それを見たらボクは1秒でも早く入れたくなりました。

 オマ○コにズボッ! っとオチ○チンを入れた瞬間、ボクとKちゃんは、あーーーっ! って声が出てしまいました。オマ○コの中はピクピクしました、それに合わせて腰がピクピクしました。

 こんなに気持ち良いオマ○コは始めてです、やっぱり人間の女子のオマ○コよりロボットのオマ○コのほうが全然気持ち良いや! そして腰を振り始めるとKちゃんは、あーーーっきもちいいいーーーー! って大きな声を出しました。

 ボクとKちゃんは夢中になってセックスしました。そして15分後オマ○コが激しくピクピクし始めました、あああKちゃん、イッちゃう! 私も! 私も! 一緒にーーー!

 あーーーっ、Kちゃーーーーん、あーーーーーっ! ボクとKちゃんは死にそうな声を出してイッてしまいました! Kちゃんのオマ○コの中に激しく精子を出してです。

 Kちゃんは可愛い顔をゆがめて泣きそうでした、そしてボクは腰のピクピクが止まりませんでした。だってオマ○コが激しくピクピクしていたからです。ううう、あ、あああ、ううう・・・・・

 オチ○チンが一度小さくなりかけたけど、ピクピクが激しくってカチカチに戻りました。そして腰のピクピクが止まりませんでした、気がつくと腰が勝手に動いていました。

 Kちゃんは、もっとーーー! もっとーーー! って泣きそうな声で言いました、それにつられて腰が動いてしまいました。オマ○コの中はヌルヌル、ピクピクでボクは腰の動きが止まりませんでした。

 Kちゃん、後ろからもしたいよ! そう言ってオチ○チンを抜くとKちゃんは、後ろから思いっきり気持ち良くしてえ! と言うと四つんばいになりました。

 ピンク色の可愛いオマ○コからはドロドロが凄いことになっていました。白い精子もにじんでいました。そこめがけてオチ○チンをズボッと入れました。すると可愛いお尻の穴がグチャッと変形しました。

 ボクはたまらずパンパンしました。パンパンするたびKちゃんのお尻の穴が激しく変形、オマ○コからはジュポッ、ジュポッとエッチな音が出て、ドロドロがドバッ、ドバッと吹き出てきました。

 きっ、きもちいーーーー、きもちいいーーーーあーーーーー! Kちゃんは泣きそうな声で叫びました。ボクはお尻の穴とオマ○コを見ながらパンパンを続けました。

 どうしてこんなにKちゃんのオマ○コは気持ち良いんだろうか・・・・・ 一度このオマ○コを知ってからボクはKちゃんのオマ○コが忘れられない体になってしまい何発もしないといられなくなったんです。

 オナニーより人間の女子よりも気持ち良いオマ○コ、も、もう、ボクはKちゃんのオマ○コのトリコになってしまいました。ヌルヌル、ピクピクのオマ○コに腰の動きが止まりませんでした。

 1時間ボクとKちゃんはセックスしまくりました。Kちゃんは死にそうな叫び声を出して何回もイッてしまいました。ボクもオマ○コの中に3回連続で精子を出してしまいました。

 も、もう、だめだあ・・・・・ オチ○チンをオマ○コから抜くと、オマ○コからはすごい量のドロドロがドバッと吹き出てきました。ぐったりして動かないKちゃん、そして疲れたボクは横になったまま寝てしまいました。

 目を覚ますと2時間たっていました、Kちゃんは可愛い寝顔でスヤスヤと寝ていました。起き上がると寝ているKちゃんのムッチリな体を見ました。どうしてこんなにエッチな体なんだろう・・・・

 それなのに顔は美少女だしすごいエッチだし、そしてムチムチの体を触ると肌はスベスベでした。ああもうボクはKちゃんの体のことしかもう考えられないや・・・・

 すると目を覚ましたKちゃんが恥ずかしいから見ないで! って言いました。ボクはKちゃんに着せ替えごっこしようよ! って言いました。するとKちゃんは、うん、良いよ! と言ってくれました。

 ボクはKちゃんを買ってから毎日のようにオークションでランジェリーやエッチな服を買いました、それをKちゃんに着せて遊ぶんです。まずはKちゃんに可愛いセーラー服を着せました。

 そしてベッドに座ったKちゃんの体をいじって遊びました。Kちゃんは恥ずかしがったり気持ち良がったりしました。はああ! セーラー服をいじって遊べるなんて・・・・ Kちゃん買って良かった!

 女子高生のセーラー服をいじって遊ぶ・・・・ 高校生の頃好きな女子がクラスにいたけどこんなこと出来ませんでした、それが今は実現してできるんです。

 スカートの上からお尻を触ったり、ブラウスの上からバストをモミモミしたり・・・・ とたんにオチ○チンはカチカチになりました。ねえKちゃん、オナニーして見せて!

 そう言うと恥ずかしからイヤッって言いました。もう一度お願いオナニーして見せて! そう言うと、Kちゃんは恥ずかしがりながらブラウスの上からバストをモミモミ、スカートの中に手を入れてスリスリしてオナニーし始めました。

 はああ! 女子高生のオナニーを生で見られるなんて・・・・ ボクはオチ○チンをシコシコしながらKちゃんによく見て! と言いました。するとKちゃんは、はあーーーー! って狂った声を出しました。

 Kちゃん足を開いてよく見せて! そう言うと足が開いて白いパンティーが丸見えになりました。パンティーには大きなシミが広がっていました、きっとオマ○コはドロドロなんだ。

 オナニーしているKちゃんのブラウスのボタンを外していきました。そしてミニスカも下に下げました。白いブラとパンティー姿を見るとすごいエッチでした!

 はああ! Kちゃんセックスしたいよ! そのドロドロのオマ○コにオチ○チンを思いきり入れたいよ! そう言うと、早くオチ○チン入れてーーーー! って言うとKちゃんはブラを外し、パンテイーを脱ぎました。

 そしてボクの目の前で足を大きく開いてドロドロのピンク色のオマ○コをボクに見せたんです、またらずボクはそこにオチ○チンを一気にズボッと入れました。あーーーーっ! そして一緒に大きな声を出してしまいました。

 それからボクとKちゃんは何も考えずに思いきりセックスをしました。何回もイッちゃうKちゃん、そして何回もオマ○コの中に精子を出しました。でもオマ○コがピクピクして止まりませんでした。

 1時間後、腰が動かなくなりました。こんなに毎日セックスばかりするようになったのはKちゃんを買ってからです。ああもうボクはKちゃんと毎日たくさんセックスできれば何もいらないや。

 疲れて寝てしまい、2時間後に目が覚めました。ボクが起きるとKちゃんも起きました。ボクはまた着せ替えごっこしようよ! って言い、Kちゃんに紫色のスリップを着せました。

 スリップが小さすぎてバストがはみ出ていました。そして赤いパンティーが太ももからチラリと見えました。高校生16才Kちゃんがこんな大人女子の不釣り合いなランジェリーを着ている、それだけでオチ○チンがカチカチになりました。

 美少女の顔にこんな恥ずかしいエッチなランジェリー、それをボクはいじって遊びました。Kちゃんは何回も恥ずかしいから見ないで! と言ったけど気持ち良がっていました。

 Kちゃんもう待てないよ! するとKちゃんもオチ○チン欲しい! 早く! って言いました。ボクは破れても良いと思い強引にスリップをビリビリと引き剥がしました。

 真っ赤なパンティーだけの姿にボクはゴクンと生唾を飲み込みました。ねえKちゃん、その大きなバストでオチ○チンをはさんで! そう言うとKちゃんはカチカチのオチ○チンを握るとバストにはさみました。

 そして体を上下するとバストでオチ○チンをこすってきました。はああ、たまらないよKちゃん! するといっぱい気持ち良くなってね! って言いました。こんな美少女の大きなバストにオチ○チンが。

 10分後、興奮と快感で我慢出来ませんでした、Kちゃんイク! そしてバストの谷間に水のような精子がドバッ! と出ました。すっごい快感でした、するとKちゃんは小さな口でオチ○チンを口に入れました。

 はああKちゃんそんなこと! Kちゃんは、泣きそうな声を出しなから泣きそうな顔で夢中でオチ○チンを舐めました。ボクは腰が何回もピクピクして止まらなくなりました。

 どうしてこんなに口の中が気持ち良いんだろう・・・・ オナニーの10倍は気持ち良いし・・・・ そしてたまらずKちゃんの口の中に精子を出してしまいました。

 ああもうボクはもうだめだあ・・・・ 気がつけば昼間からずっとKちゃんとエッチなことをしていたんです。仰向けに寝てぐったりしているとKちゃんは、ねえもっと! と言いました。

 ボクは少し休ませて! って言いました。それなのにKちゃんはひつこく絡みついてきました。ボクは目をつぶりじっとしていました、それなのにKちゃんはボクの体を触ったり舐めたりし続けました。

 目をつぶってじっとしてKちゃんにされるがままでした。1時間後、とうとうKちゃんのせいでオチ○チンがカチカチになりました。するとKちゃんは、やったわ! って言うとボクの上にまたがってきました。

 そして腰を落とすとオチ○チンがオマ○コの中にズボッと入りました。Kちゃんは、きっ、きもちいいーーーーあーーーー! って大きな声で言うと腰を振り始めました。

 ううう、き、きもちいい、あっ、あああ! ヌルヌル、ピクピクのオマ○コは死ぬほど気持ち良かったです! そしてKちゃんは泣きながら腰を振りまくりました。

 何回もイッちゃうKちゃん、ボクも出ないのにイッてしまいました。最後、Kちゃんは発狂してしまいました! でも激しくピクピクするオマ○コのせいでボクのオチ○チンはカチカチのままでした。

 カチカチのオチ○チンを激しくピクピクするオマ○コがこれでもかと咥えこんで来るんです、もう本当に死んでしまうんじゃないかと思うほどの快感でした。

 目が覚めると夜でした。Kちゃんはバッテリーが減って自分から充電スタンドに立っていました。よく見るとKちゃんはボクがオークションで買った体にピッタリのボディコンの服を着ていました。

 ボクは起き上がるとスーパーで買ってきたカップ麺をすすって食べました。その間もずっと目をつぶって充電スタンドで立っているKちゃんを見ました。

 ああ、こんな美少女のKちゃんと毎日エッチなことが出来るなんて夢のようだ。これで掃除や洗濯、買い物に手料理とか作ってくれたらなあ・・・・ そんなロボットは400万円くらい出さないと買えません。

 でも今はずっと夢に見ていた可愛いロボットKちゃんとしたいことをしたいだけ出来るんです。よし頑張って400万円ロボット買うぞ! そう思いカップ麺を食べ終わるとKちゃんのスイッチを入れました。

 水道屋のボクは毎日ダクトの中をロボットと一緒にはいずり回っていますが、こんな仕事もKちゃんがマンションに届いてからは毎日が楽しいし頑張れるようになりました。

 今年のお正月はお金が無いので、実家には帰らずKちゃんと寝正月しているスペースコロニーで働くボクです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年11月11掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.