性奴隷〜白い快楽

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
 真理子 作

第11話

 藍子はゆっくりと腰を沈め、肉棒の半分が体内に吸い込まれた。

「ふぅぅぅ、、気持ちいい〜〜、、先生、最高です、、」
「な、なんか、変な、変な感じ、、あぁぁぁ〜〜〜」
「じゃ、じゃあ、、今度は、今度は僕が、、、」

 相川は腰を浮かせ、肉棒の全てが埋没された。
 そして藍子の了承を得ず、腰を上下に浮沈させた。
 その運動は、雄の本能に全てを捧げるという、絶対的証明に他ならなかった。

「うっ、うっ、うっ……」

 相川は、腹部と尻の筋肉を強張らせ、唇を尖らせながら溜息を漏らした。


 相川の女性遍歴は、それなりに豊富だった。
 しかしアナルへの挿入は未経験だった。
 経験した事のない感触に、相川の男根は興奮と熱気に包まれていた。

「うっ、、うっ、、うっ、、はぁ〜、、うっ、、うっ、、うっ、、はぁ〜、、先生、、あぁ〜〜〜、」
「あっ、、あっ、、あっ、、あぁ〜、、あっ、、あっ、、あっ、、あぁ〜、、そ、そんな、、いゃ〜〜〜」


 藍子から発せられる淫声は、相川の溜息と波長が合っていた。
 そして藍子の体内に存在する肉棒からは、溢れ出る潤滑油の量が更に増し、摩擦感が薄れていった。

「せ、先生、、はぁ、はぁ、はぁ〜〜〜、お、俺、、やばいっす、、あっ、、うぅ、、、」
「はぁ、はぁ、はぁ……、あ、相川さん、い、いゃ、、はぁ、はぁ、あぁぁぁ〜〜〜」
「俺、、俺、、やばいっす、、出しちゃっても、出しちゃってもいいっすかっ?」
「えっ、、そ、そんな、、あっ、あっ、うっ、、」

 上下運動の度に屈伸される肉棒の表皮が、快感を超え射精を促していた。



「うぅ、、出せ! 出してやれっ! 中に出してやれっ!」

 この時、二人の動態を鑑賞していた亀山が、突然罵声を上げた。

「出せっ! 出してみろっ! 尻の中ならいいぞ!」

 亀山の視線には、上下運動の度に開閉される藍子の女陰があった。
 そしてその箇所からは、おびただしい量の愛液が菊門に滴り落ち、上下運動を円滑にしていた。
 目の前で繰り広げられている異様な光景に、亀山の興奮度も極点に達していた。

「社、社長、、い、いいんですね、、じゃあ、、じゃあ、出しちゃいますよ、、はぁ、、はぁ、、」

 相川の動作が速度を増した。
 そして背後から乳房を鷲掴みにしている両手の握力も、次第に強さを増してきた。

「あぁ〜〜〜〜〜、だめ〜〜〜〜〜、あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

 身体の下から激しく突き上げられる感触に、藍子も異様な興奮に襲われていた。
 相川のいきり立つ肉棒が、自らのアナルに挿し込まれている様子が想見され、妖しい興奮を覚えていた。
 そして尻に叩きつける打撃音と相川の呻き声が調和し、快楽の泉へと導いていった。

「せ、先生、、あぁぁぁ〜〜〜〜〜、先生、、あ、あ、あ、で、出そう、出そうですっ!」

 相川の動きがベッドを軋ませ、尻への打撃音と呻き声が激しさを増した。

「うぅぅぅ〜〜〜〜〜、あっ、あっ、うぐっ、、あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
「ひぃ〜〜〜〜〜、あぁ〜〜〜〜〜、い、いい、いい、あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」


「そりゃぁ! 出せっ! 中にぶち込め〜〜〜〜〜」


「あっ!、あっ! あっ! あ、出、出る! あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
「あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

 次の瞬間、二人の身体は仰向けに倒れていた。



 二人は暫くの間、動けなかった。
 そして菊門に突き刺さっていた肉棒はすっかり衰え、自然に抜け落ちていた。
 つい数分前までは、獣を狙う弾丸のようにいきり立っていた肉棒も、今はまるで抜け殻のような無惨な姿をしていた。


「今度は、わしの番だ」


 相川が譲るような仕草を見せ、ゆっくりと藍子の身体から離れた。

「相川君、君はそこに立って見ていなさい。見物するのも悪くないぞ〜! わっはっは〜」

 そして亀山は、ベッドの中央で跪いた。

「藤沢君、四つん這いになりなさい」

 藍子は亀山に尻を向けて四つん這いになり、自ら肘をつき腰を高々と上げた。

「どれどれ、マ○コはどうなってるかな? うっしっし〜〜〜」

 亀山が、2本の指をゆっくりと女陰に差し込んだ。

「ほほう、、潤ってるな、、ひっひっひ、、今、挿れてやるからな!」

 亀山の巨根の先端からは、白濁色の潤滑油が滲み出ていた。
 そしていきり立っている巨根を陰部の中央に押し当てた。


「それっ!」
「あぁぁぁ〜〜〜」


 挿入時の抵抗感や摩擦感は、藍子も亀山も殆んど感じられなかった。

「それっ!、それっ!、それっ!」
「あぁぁ!、あぁぁ!、あぁぁ!」

 亀山は、大きな腰を力強く前後に往復させた。
 そして蜜壷に蓄えられていた愛液と白濁色の液体が混じり合い、卑猥な音を醸し出していた。

「それっ!、それっ!、それっ! うっしっし、、いい音だ! それっ!」
「あぁぁ!、あぁぁ!、あぁぁ! ぃ、いや〜、、は、恥ずかしい〜〜!」


 相川は、この光景を真後ろから見ていた。
 亀山の尻は、割れ目の奥まで体毛が茂っていた。
 そして長く垂れ下がった睾丸が、往復運動により大きく揺れ、女陰を打撃していた。

「うぅぅぅ……」

 時間が経過するにつれ、相川の身体にも変化が現れた。
 憧れの異性が目前で犯されている様子が、相川の脳裏を刺激した。
 そして、脳裏から男根に刺激が伝わるまで、長い時間を要しなかった。

 確かに目的は達成した。
 しかし相川が実行した射精場所は、本来望むべき箇所ではなかった。
 若い女体とはいえ、菊門への挿入と蜜壷への挿入とでは感度が歴然としていた。

「うぅ、、、」

 相川の右手は、自らの男根を握っていた。
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.7.12掲載
真理子さんの作品群→真理子さんの他作品
小説提供サイト

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ

無断転載禁止!