性奴隷〜白い快楽

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
 真理子 作

第12話

 亀山の股間の奥からは、藍子が悶え狂う様子が映し出されていた。
 顔をシーツに沈め、眉間にしわを寄せ、大きく開いた口からは唾液が滴っていた。
 相川の興奮を再び目覚めさせたのがこの情景だった。

 そして背後にいる相川の存在も、亀山の興奮を高ぶらせていた。
 相川が成し遂げることができなかった性器への挿入が、亀山を優越感に浸らせていた。
 まさにこの心理は、権力に勝る雄の本能そのものだった。
 亀山の腰の動きは、弱者を嘲笑うかのごとく激しさを増していった。

「それっ! それっ! それっ! ほりゃっ!……」
「あぁぁ! あぁぁ! あぁぁ! あふぅぅ!……」

 挿入の拍子も、深浅と速度が不規則に変化していた。


 この挿入形態に、藍子もまた絶頂へと導かれようとしていた。
 延々と継続される不規則な前後運動に、理性よりもいち早く子宮が反応していた。
 そして微かに目を開くと、股間の後方で自慰をしている相川の姿が目に入った。


「あぁぁぁ〜〜〜、ゃ、やだわ〜〜〜、、相川さん、、み、見ちゃだめ〜〜〜」(藍子)
「はぁ、、はぁ、、せ、先生、、俺、なんか、なんか興奮してきた、、」(相川)
「相川君、見えるかっ! ぐひひひ〜〜〜、、いい眺めだろ〜〜〜、、それっ!」(亀山)
「あぁぁぁ〜〜〜、そ、そんなの… そんなのだめ〜〜〜、あぁぁぁ〜〜〜」(藍子)
「せ、先生、、気持ちいいですか〜? 先生、俺、興奮してます、、先生、、」(相川)
「それっ! それっ! それっ! ほりゃっ! ほぉ〜〜〜、気持ちいい!」(亀山)
「はぁぁぁ〜〜〜、だめ、、も、もう、、あぁぁぁ〜〜〜」(藍子)
「せ、先生、凄いです、、せ、先生、凄いです! はぁ、、はぁ、、はぁ、、」(相川)
「それっ、、あふぅ、、うぅぅぅ、、そりゃ、、うぅぅぅ〜〜〜」(亀山)
「あぁぁぁ〜〜〜、、も、もう、あぁ、、あぁぁぁ〜〜〜」(藍子)
「うぅぅぅ、、あふぅ、、俺、俺、うぅぅぅ……、、あああ、、」(相川)
「おぉぉぉ〜〜〜、あふっ、、で、出そうだ、、あふっ……」(亀山)

 3人共、ほぼ同時に限界を迎えていた。
 藍子は顔を紅潮させ、相川の男根は鋭く反り返っていた。
 そして女陰に突進している亀山の肉棒からは、濃厚な液体が滴っていた。
 その液体は蜜壷に挿入されているため確認することが不可能だが、明らかに精液の一部に他ならなかった。

「だ、だめ、、もう、もう、だめだゎ〜〜〜、い、逝きそう〜〜〜、あぁぁぁ〜〜〜、逝くぅ〜〜〜〜〜」(藍子)
「せ、先生、、俺も、俺も、俺も出る、、出る、、出る、、あぁぁぁ、、、出るぅ〜〜〜〜〜」(相川)
「そりゃ、、い、いくぞっ! いくぞっ! うぐぐ、、それっ! うわゎ〜〜〜〜〜、、うぅぅぅ〜〜〜〜〜」(亀山)

 その瞬間、藍子の意識は遠ざかり、目の前が真っ白になった。
 そして相川の肉棒からは精子が散布され、亀山の精液は、藍子の肉体の最深部で散乱した。





 ――1年後――

 仙台市郊外にある総合結婚式場「グランデール宮城」で今日も新たな幸福が2つ誕生した。
 新緑が芽生える5月上旬、爽やかな晴天の下、とても清々しい2組のカップルだった。
 純白のウェディングドレスと可憐なブーケに彩られた花嫁は、まさに天使そのものだった。

「ご苦労様!」

 午後9時過ぎに、藍子は専属サロンの控え室に戻った。

「あっ、先生、お疲れ様でした」
「先生、疲れた〜、もう動けません」

 2名のスタッフは微笑みながら答えた。

「今日も2本(2つの披露宴)無事こなせてほっとしたわ。あなた達のお陰よ!」

 藍子はテーブルの上の紙コップに、ペットボトルのお茶を入れながらスタッフを称えた。

「でも先生……、披露宴2本を3人でこなすのは大変です。もう少しスタッフを増やしてほしいです」
「私も賛成です!」

「はいはい、でももう少し我慢して。お店だってスタッフが不足してるんだから……」
「は〜い、わかりました」

 現在ヘアーサロン・モダには、店長、マネージャの他、8名のスタッフが在籍し、内2名のスタッフが婚礼を担当していた。
 この婚礼を担当する2名のスタッフは、開業当初から働いていたスタッフだった。
 
 昨年の秋に、大成ホテル系列の結婚式場「グランデール宮城」の専属サロンとして活動を始めてからは、モダの経営状況も順風満帆だった。
 店長やマネージャ、スタッフの人件費と、材料費、光熱費などの営業経費、その他交際費などを差し引いても、純利益が数百万円を超える月も少なくなかった。
 そして何よりも藍子の私生活を豊にしたのは、亀山からの援助だった。
 藍子は、少なくても月に2〜3度は亀山と身体を重ね、時には相川も同席していた。
 そしてその都度亀山から現金が手渡され、その額が100万円に達する月もあった。

「そろそろ帰りましょうか? 今日はお疲れ様でした」
「はい、先生お疲れ様でした」

 2名のスタッフと共に、藍子は裏の駐車場に向かった。

「じゃあ、気を付けてね!」
「先生、おやすみなさい!」

 藍子は、愛車のベンツに乗り込んだ。
 この車は、3ヶ月ほど前に現金で購入した。
 真っ白のボディと黒の本皮シートが、絶妙に調和していた。

 愛車を走らせ約15分ほどで仙台市中心部にある高級マンションに着いた。
 駐車場に愛車を止め、エレベーターで10階に昇り、部屋のドアの前で立ち止まった。

 藍子にとって、この瞬間がたまらなく辛かった。
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.7.16掲載
真理子さんの作品群→真理子さんの他作品
小説提供サイト

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ

無断転載禁止!