性奴隷〜白い快楽

『女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ』
 真理子 作

第2話

 早速藍子は、相川の件を武彦に相談した。

「へぇ〜、凄いじゃないか!思い切ってやってみれば?」
「うん……」
「どうしたの?気乗りしないの?」
「だって、大変なお仕事だから私に出来るかな〜?」
「藍子は才能があるから大丈夫だよ!」

 不安は他にもあった。
 大成ホテルの専属サロンになれば、確かに収入は安定するだろう。
 しかし、夫との夫婦関係に悪影響を及ぼさないだろうか。
 新郎新婦との打ち合わせや、度重なるプランナーとのミーティングで、生活のリズムが一変するに違いない。
 果たして仕事と家事の両立が出来るだろうか。

「家の事は僕も協力するよ」

 武彦が藍子の心の中を見据えたように言った。

「藍子ならきっと出来るさ!」
「あなた……」

 藍子は目頭が熱くなった。





 翌日、店のスタッフにも相談した。

「先生!私頑張ります!」
「お嫁さん創りですか!やったー!」

 2名のスタッフは歓喜した。

「あなたたちにも頑張ってもらいますからね!」
「は〜い!その代わりお給料もアップして下さいね!」
「はいはい」

 店内は開店以来の大賑わいだった。

「ところで先生、土日のお店はどうするんですか?」
「それが問題ね……」
「スタッフを募集しましょうか?」
「そうね…… あと2名くらいは必要ね」
「じゃあ私、チラシを作りま〜す!」
「ちょっと待って!まだ大成ホテルと契約したわけじゃないのよ!」
「あっ、そうか!」
「まったく、気が早いんだから!」

 藍子と2名のスタッフは、顔を見合わせて笑った。

「先生、善は急げですよ!相川さんにお電話した方が?」
「そうね。今お電話してみましょうか?」

 藍子はポケットから携帯を取り出した。



「もしもし、モダの藤沢です」

 相川の声は弾んでいた。

「それじゃ、早速契約しましょうか?」
「お願いするわ」
「先生のご都合は?」
「今夜でも構わないわよ」
「そうですか。では、大成ホテルのロビーで8時に待ち合わせましょう」
「わかったわ。いろいろありがとうございます」

 電話を切った後、藍子はガッツポーズをした。
 二人のスタッフは、歓声を上げ抱き合って喜んだ。

「先生、1年間辛抱して良かったですね!」
「あなたたちのお陰よ!」

 藍子の胸中は、スタッフと夫である武彦への感謝の気持ちで一杯だった。

 しかし、この後我が身に起こりうるいかがわしい事態を、藍子は知るすべもなかった。



 藍子は7時30分に店を閉め、大成ホテルに向かった。
 モダからは車で15分ほどの距離だが渋滞に巻き込まれ、大成ホテルに着いたのは8時5分前だった。
 相川は、ロビーのいちばん隅に座っていた。

「相川さん、お世話様!」
「あっ、先生、ご苦労様です」
「お待ちになりました?」
「いえいえ、僕も着いたばかりです。さ、掛けて下さい」

 相川は、灰皿にタバコを揉み消しながら促した。

「さすが先生、決断が早かったですね!」
「そうね、主人とスタッフが賛成してくれたから、やってみようと思って……」
「ほう、ご主人も了解してくれたんですか〜?」
「ええ、家事も手伝うって言ってくれたのよ〜」
「優しいご主人ですね。うふふふ……」

 藍子は、相川の言葉に不吉な予感がした。

「ところで相川さん、ご契約はどこで?」
「あっ、そうそう、大事なことを忘れてましたね。うふふ……」
「……」
「契約は、うちの社長として下さい。ご案内します」
「えっ?社長と?」
「はい、社長室で待っております」

 相川は、タバコを胸ポケットに押し込み立ち上がった。

 大成ホテルは、2階から6階までが客室で、7階はレストランやバーがメインだ。
 エレベーターに乗り8階で降りると、会議室や応接室があり、社長室はいちばん奥にあった。



「相川君かね?入りたまえ」

 相川がインターホンを鳴らすと、室内から太い男の声が聞こえた。

「社長、お邪魔します!」

 部屋に入ると、藍子がこれまでに見た事もない豪華なアンティーク調のソファーと、大理石で出来た大きなテーブルが置かれていた。
 そして部屋の奥には大きなデスクがあり、そこには初老の男が座っていた。

「社長、こちらがヘアーサロン・モダの藤沢さんです」
「モダの藤沢です」

 藍子は、深々と頭を下げ名刺を差し出した。

「ああ、ご苦労さん」

 男は立ち上がり、デスクの引き出しから名刺を取り出し藍子に手渡した。
 名刺には“大成ホテル 代表取締役社長 亀山金吾”と毛筆体で書かれていた。

 社長の亀山は、鼻の下と顎に白髪混じりの髭を蓄え、60代前半に見えた。
 頭髪は年齢には相応しくないほど鬱蒼と生い茂り、がっしりとした体格の大男だ。
 大きな目を眉毛が覆い、鼻は肉団子のような形をしていた。

「では社長、僕はこれで失礼します」
「ああ、ご苦労さん、気を付けて帰りたまえ」

 相川が退席し、社長室には藍子と亀山の二人になった。

 藍子は室内の空気が、やけに重苦しく感じた。
     

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2014.6.11掲載
真理子さんの作品群→真理子さんの他作品
小説提供サイト

女性が作ったエッチなサイト ましゅまろくらぶ

無断転載禁止!