女衒の國 その十六
女躰拷問連鎖
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 森川優紀巡査部長ら四名は南の島に戻された。暫らくインターンを伴った医師の診察で様子を見る。
 伊藤楓巡査長はそれ程酷くなかった。森川優紀巡査部長と田村眞子二等海尉の傷が酷かった。
 
 M国の弁護士から四名が南の島の鉄格子に戻され事が細野英二二等海将らに報告された。
 M国、娼国、R国の海上警備が厳重なので小型潜航艇で海中を索敵する。
 南の島付近は海上警備が手薄で大方がM国の港への侵入を警戒している状況であった。
 細野英二二等海将らの滞在するホテルがある半島は陸路を動きにくい場所なので湾の右側しか警戒してなかった。
 大方の艦船が外からの進入を警戒して逆に沿岸すれすれは開いていた。
「小型潜航艇で前路を経過しながら進めば行けるな」
「行けそうです」
「今しかない。行こう」
 細野英二二等海将が決断する。
 母潜には数名残って十二名で向かう事となった。
 男性隊員二人が小型潜航艇で一隻ずつ交互に進入して武器と潜水服を運ぶ。十名で南側の崖を上る。
 勇躍して新井絵里を残して全員で出発した。
 小型潜航艇二隻が前路を確認しながら進む。
 無事南の島の海底に段差のある辺りまで着いた。其処で小型潜航艇の燃料補給を行って必要な物を積む。
 先に潜水服で十二名が出発する。
 訓練した男性隊員二人が先に登る。上からロープを垂らして残る十人をサポートする。
 その間に一隻ずつ小型潜航艇が海中洞窟から進入する。一隻は外で見張る。
 最初の一隻が縦洞から浮上して潜望鏡で警戒しながら無人の桟橋にセイルだけ浮上する。上陸して潜水服と武器をトーチカの様な建物の裏に隠す。
 裏の崖を上った十名は木々に隠れてトーチカの様な建物の裏に隠した武器を手にする。
 一気に五号棟に駆け込む。
 まずフリーカメラマン木村綾乃と松井玲那元巡査部長がだれている警備員を押さえる。
 警備員は鍵のボックスを指差す。
「四人は六号房だ」
 当然の様に答える。元より闘う意思は無い。
 木村綾乃と松井玲那元巡査部長が残る。
 男性隊員八名が六号房に突っ込む。
 四人を確保して負ぶって脱出する。
 伊藤楓巡査長ら四人が潜水服を着ける。
 四人が崖を降りて松井玲那元巡査部長に合図が来る。
「心配するな行け。十分待ってから警報を鳴らす」
 警備員らは逃げる時間を考慮してくれた。
 木村綾乃と松井玲那元巡査部長が最後に崖を降りる。
 警備員が警報を鳴らしても他の警備員はなかなか来ない。北側に連絡を取ったが海底捜査は遅れた。
 潜水艦は全員を収容して逃げた。
 だがM国沿岸から外には出られない。湾内に着底して半島のホテルに引き揚げた。
 
 娼国は騒然と成った。
 外からの進入に備えていた。細野英二二等海将らの潜水艦が既に沿岸に進入していたと判明した。
 全員が艦内に居ると推定される。
 小型潜航艇が導入された。M国沿岸の海底を徹底調査となった。
 
 娼国昭和中期の高層ホテル。最上階の座敷天昇の間である。
「やられたね」
「外海からの進入に警戒を絞っていました」
「敵は相当にこっちの情報を得ている。このスパイを何とかしないと」
 湯野中は情報を収集する弁護士らを問題視する。
「どうであれ潜水艦が沿岸に居れば発見できます」
 柿崎一行は強気である。
「そいつらは全員不法入国者だろ。俺と葛城以外の日本の政治家や役人の宴会は見ているのか」
「いいえ。それは一回も無いです」
「ならばこの国の風俗を不法入国者が話すだけだろ」
 平佐和は楽観している。
「でも葛城先生の情報が流れます」
 真紀子が指摘する。
「それじゃ俺もだな。引退したぞ。そんなに問題か」
「問題です」
 真紀子は真っ向否定する。
「とにかく潜水艦ごと葬りましょう。沿岸から出られなければ時間の問題です」
 柿崎一行は自信を持っている。
「もう奴等は情報を日本に送っているだろ」
「そうです。でも今の段階では僅かな週刊誌が記事にする程度です」
 葛城義和も問題視しながら騒ぎはしない。
「潜水艦が潜っている間は何もできません」
「海底で沈めてしまえば良いか」
 湯野中が呟く。
「日本のマスコミが何か報道しないか」
「先に日本のテロ組織がスパイを脱獄させたと報じてしまえば良いです。既に今の政府が関与することはありません」
 葛城義和は報道合戦を続ければ問題ないとの見解である。
「不法入国、潜水艦の領海侵犯を大きく報じましょう」
 
 細野英二二等海将は潜水艦を湾内ではなく少し離れた海底に着底させた。
 宇垣美佐都はその状況を聞いて危険を感じた。
 山を越えて隣の山にある小屋に逃げる提案をした。細野英二二等海将もそれを受け入れた。慌しく直ぐに移動することになった。
 山荘は山を一つ超えなければ成らなかった。それは嘗て渡辺則継元警視らが匿われた山荘である。
 荷物は船に積んで町から宇垣美佐都が車で運んだ。
 半島のホテルよりは快適である。
 だが森川優紀巡査部長と田村眞子二等海尉の股間の痛みはなかなか治まらない。娼国の医者が処方した抗生剤も長く持たない。
 その痕を見たフリーカメラマン木村綾乃、伊藤千種、松井玲那元巡査部長は慄き怒りを強くした。
 四人を奪還したが細野英二二等海将らはその情報に落胆した。森川優紀巡査部長と伊藤楓巡査長は軍人の宴会にしか潜入できてなかった。
 田村眞子二等海尉と生駒莉奈二等海尉もほぼ同様に近い。
 四人は娼国の首脳や葛城義和、平佐和周一郎から拷問を受けた。だが二人は既に政界を引退してR国で商売を始めている。
 日本の政治家、官僚の癒着は掴めてない。
 娼国の売春、風俗の過激さや現代のからゆきさんは既に週刊誌で報道されている。逆に報道が宣伝効果に成っている。
 大高の潜入させた四人の情報は価値が薄い。葛城義和元総理を日本の政界や表立った仕事に戻れなくする程度である。
 影の権力として娼国で日本の政界をコントロールされてはどうする事もできない。
 実質癒着して政界や官僚として君臨する現行勢力の資金提供と破廉恥な遊びの実態を暴かなければならない。
 大高の目的としていた日本の政界、官僚の大きな闇と娼国、R国による侵略の実態を暴くには殆んど前進していない。
 そしてこのままではスパイ行為、不法入国、潜水艦による領海侵犯が問題視される結果にもなってしまう。
 数年前の様にリベラル系マスコミが主流とは言えない。娼国系マスコミがかなり猛威を振るっている。
 これまでの情報収集結果から殆んど前進していない。大高の女性に自らを犠牲にする決断をさせた潜入作戦の効果は殆んど無いと言わざるを得ない。
 野党の追求材料も殆んど無い。
 日本の支援者に田村眞子二等海尉の現地で受けた拷問の実態を送るべく内容を纏める作業のみ行われた。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年8月29日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.