女衒の國 その十六
女躰拷問連鎖
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 本庄真奈美は娼国を訪問した。
 真紀子と葛城義和がCIC本部の入った建物一階の応接ルームで迎えた。
「どうしました。営業報告ですか」
 葛城義和には想定外の訪問である。
「いいえ」
 本庄真奈美は真顔で首を振る。
 葛城義和は姿勢を直す。
「実は昨日。元国民党衆議院議員木邑良乃から私の元にとんでもない協力要請がありました」
 本庄真奈美は暗殺計画が有る事を話す。
「よく知らせて下さいました」
 葛城義和は丁寧に対応する。
「私共は全く関わる心算はないのです」
 本庄真奈美はきっぱり神妙にそう告げる。
「当然でしょう。この国で事業を成功させたい貴方がそんなものに関わるはずはありません」
 葛城義和は建前をもっともらしく言う。
「しかし私たちを狙うのは分かります。上野大尉まで狙うとは」
 真紀子は報復まで考えるとは意外であると言いたい。
「それが航空自衛隊の一部が関わっている様です。新田原基地の近くで会合があったのです」
「航空自衛隊。それはよく教えて下さいました」
 真紀子は人脈が探れると見込んだ。
 
 椋木美弥の乳首の周りの整形手術が行われた。また新見由香は太腿の火傷の手術が行われた。
 どちらも経過は順調である。
 本日は椋木美弥の乳首の包帯が外されクリトリスの手術が行われる。
 手術の様子は映像で公開となる。総てのインターンと将校らも閲覧する。
 教官が解説しながら椋木美弥の包帯が解かれる。乳首も乳房も元の艶かしさを称えて綺麗に回復していた。
「どうでしょう。生唾を誘う乳房の弾力も左右変わりません。斬られていない方とまったく変わりません」
 教官は手術の成果を自慢げに述べる。
「本日は公開でクリトリスの回復手術を行います」
 椋木美弥の股間は大きく開脚されスクリーンに拡大された。クリトリスを包んだ包皮が小さなマジックハンドの先端に付いた器具で広げられる。
 将校らが小型の半田鏝で潰した状態が晒された。
 性器もアナルも丸出しである。
 生々しく柔らかい太腿は欲情を強く誘う。フェミニストでなければ容姿、躰ともすばらしい女である。
「素晴らしく美しい女の躰です。是非とも多くの男性に提供していただきたいです。この女の悦びを味わう部分を回復させる手術を行います」
 担当するインターン四人が紹介される。一人は女性である。
 生々しい手術は一時間くらいで終わった。
 続いて新見由香の太腿の包帯が解かれた。必要がなくとも新見由香は診察台の上で全裸である。
 性器もアナルも丸出しに晒し者にされている。
 包帯が解かれた太腿は火傷をしてない反対側の脚とまったく変わらない。形も綺麗にまっすぐで余分な肉の出っ張りもない。
 この後延々とインターンらの診察の実習が行われた。
 カテーテルで尿を抜くシーン。膣の奥を診察するシーンが公開された。
 
 木崎綾乃を搬送する潜水艦は潜望鏡深度で航行を続ける。この診察シーンも木崎綾乃に見せられた。
 木崎綾乃は恐ろしい事態に驚愕しながらこれからの自分自身を思い続ける。
 
 真紀子は上野愛菜海軍大尉を会議室に呼んだ。
 葛城義和と湯野中、平佐和も同席する。
 真紀子は本庄真奈美から得た情報を伝える。
「貴女を狙おうとする自衛隊員に心当たりがありますか」
 真紀子は確信の質問に入る。
「有ります。考えられる人物とその所属をリスト作成します。何人か協力してもらってよろしいですか」
「いいわ。でも急いで下さい。訓練は延期しても構いません」
 
 木崎綾乃は潜水艦の中で到着するまで輪姦し続けられた。
 既に膣は炎症を起こして着いたら医療チームに渡す状態である。士官らは木崎綾乃が痛みを強く訴えても容赦なく性行為を続けた。
 
 日本の工作員本部では上野愛菜海軍大尉のリストを待ち構えていた。
 姉ヶ崎ニューシティでは娼国、R国北共に臨戦体制である。
 R国北側は柿崎一行が指揮を執る。
 娼国は津島がCIC本部からオンラインで陣頭指揮を執っている。
 上野愛菜海軍大尉のリストは何人かのメインリストからかなりの枝まで膨大な人数であった。
 見張りを増強して日本を出国したら工作員がコンタクトを続ける。既にCIC長官津島公明から国内に入ったら射殺指令が出されている。
 
 娼国。ホテル最上階の座敷である。
 南側の島が夕陽に照らされて美しく海の中に浮かぶ。
「この国にヒットマンが来るのか」
 湯野中は逆の手で来たと思っている。
「仲間の奪還でさえ一度も最終的に成功してない」
 平佐和は現実味がないと見ている。
「特殊部隊が関わっているのじゃないかな」
 上野愛菜現娼国海軍大尉。元航空自衛隊三等空尉のリストは他分野に渡っている。広範囲過ぎるのである。
「命知らずがたくさん居るらしいな」
 湯野中は警戒心を緩めてはいない。
「平佐和先生は問題ないとお考えですか」
 真紀子は平佐和の余裕が納得行かない。
「今の日本人に決死隊に成って来る連中が居るとは考えられん。自衛隊だぞ。ヒットマンはやくざだけだ」
「加重死刑囚の奪還の方が要人暗殺より難しいです」
 葛城義和も危険と考えている。
「そうですな」
 湯野中も同意する。
「やり易い方向に舵を切ったか」
 平佐和もやや考え直す。
「日本に居る官房長官や総理は狙われないのかな」
 湯野中はそっちも気に掛ける。
「後藤長官に警備強化はお願いしています」
「日本では行動に出ないのではないか。それをやったらリベラル寄りのマスコミも非難せざるを得なくなる」
「海外なら報道を抑えられるわね」
「非常事態として警備体制を抜本的に見直そう」
「何もできないと思うけど。これまでも一時的には何回か死刑囚を奪還されています」
 真紀子も見直しに賛成である。
「我々は何処に居れば良いかな」
 湯野中は自分の安全と安泰な場所を模索している。
「常時同じ場所に居ないことでしょう」
 会議は娼国、R国の警備体制強化に落ち着いた。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2021年12月25日掲載
Copyright (c) 2021 鬼蔵(Sado) All rights reserved.