女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 秘宝館の分館は娼国のホテルではなくCICの入った建物の高層階に造られた。三名の収監場所もその階に移された。
 まったく構造は同じである。木崎綾乃らの首だけガラス張りの向こう側になる。拷問椅子は中間の壁の中に埋め込まれている。
 脚はきっちり拷問椅子に金属の輪で固定されていて動くのは僅か五ミリ程度である。腹部も同じである。
 股間は拷問椅子の操作で開閉が自由になる。ボディは弄くり放題で何でもできる。
 クスコ、ドリルバイブ、電マ、鞭、浣腸器、カテーテル。充分好きなアイテムが使える。
 もちろん強制SEXもできる。
 T市と合わせて予約制で五人を順次自由に虐めて愉しめるのである。
 日本では木崎綾乃、椋木美弥、新見由香は海外に潜伏して娼国を狙っているテロリストとして報道されている。
 また木邑良乃らのテロとは別の組織と報道されていた。
 
 木邑良乃は漁船から中国の貨物船に乗り継いで上海に入った。偽造パスポートで偽名での入国である。
 偽造パスポートは中国側の組織が用意してくれた。
 斑目沙弓らは上海に着いて完全に変装して姿を眩ました。これも中国の組織の手を借りた。
 中国のホテルで木邑良乃ら四名が再会する手筈である。
 柿崎一行には三名を見失ったとの連絡が入った。
 娼国は騒然と成った。大事に至らず敵を殲滅できたが二回に渡って不意打ちされた。
 これが捨て身で来るゲリラの怖さである。
 正規軍が戦争を仕掛けてくれば相当な防衛力が有る。
 空母も艦載機も潜水艦もミサイル防衛システムもゲリラには余り有効でない。
 その為に工作機関がある。それも今回完全に突破された。
 これまでの敵は同胞の奪還。娼国、R国の実態を暴いて国際社会に曝すことであった。
 今度の敵はゲリラ攻撃で首脳部の暗殺と言う目的で来た。
 さらに病院から報告が入った。平井莉緒の体内から発信機が見つかったのである。
 娼国。ホテル最上階。座敷天昇の間である。
「二回目の刺客は発信機の情報で南の島に現れたのだな」
 何故気が付かなかったか。湯野中は苦々しい。
 今日も大きな窓の横にカウンターが設置されて板前が寿司を握る。お馴染みの津梨清吉である。
「二段構えの攻撃を最初から予定していた。それも平井莉緒が捕まってそれを目標に来る。あの女はそれを期待して拷問を受けていた」
 湯野中は銃弾がズボンを掠った怒りに事態を振り返り平井莉緒への怒りを再燃させる。
「囮になって態と我々を引き付けたか」
 思い出して平佐和も怒りの表情を強くする。
「今回総て囮が活躍しましたね」
 葛城義和も木邑良乃らの囮作戦の巧みさに警戒を強めている。
「今後の守りをどうするかよ」
 真紀子も銃撃を間近に食らって動揺している。
「此処を動かないことか」
 平佐和が見当違いな事を言う。
「いつまでもそんなわけには行きません。此処も安全ではありませんでした。テロには武装だけでは駄目です」
「ならば先生どうします」
 湯野中は葛城義和に解決手段を求める。
「テロに完全な守りは有りません。敵を発見して殺す事です」
 葛城義和は断言する。
 直ぐに津島と柿崎一行が呼ばれる事になった。
 
 新しい秘宝館分室には天葛少将が現れた。
 今日の餌食は椋木美弥である。
「何よ。これ」
 椋木美弥は捕らえられてからの理不尽さに怒りの日々であった。
 そして今日頑丈な拷問椅子に固定されてこんな部屋に出された。
「此処は秘宝館の分室なのだよ。三日に一度此処に出される。俺達が交代でお前らを性的玩具にして愉しむのだ」
 天葛少将は宣言する。
「ふざけるな!」
 椋木美弥は溜まった怒りに猛然と叫ぶ。
「乳首綺麗に直ったな。まだまだ虐めて愉しめるな」
 天葛少将は構わず詰る。
「畜生。ふざけやがって」
 椋木美弥は理不尽さに怒りはどんどん沸騰する。だがその行場はない。
 さらに逃れる手段もない。
 理不尽な鉄格子を挟んで三人でいくら話し合っても解決も希望も見当たらない。怒りだけが何処までも駆け巡る。
 木崎綾乃が拉致される寸前に徳永裕美から聞いた忠告が強い絶望と成って圧し掛かる。
「今日はお前の感度を確かめて泣くまで逝かせてやる」
 天葛少将はドリルバイブと電マを翳す。
 強力なマジックバンドの手で両側から腰を押さえる。
 ドリルバイブは膣用とアナル用の二本用意している。
 スポイトで膣とアナルにローションを注入する。
「やめろーーーー。そんな事したって何の意味もないよ」
 椋木美弥はこの責めに堪えられないと解っている。それでも抗議する。
「こっちがお前の反応を愉しめれば良いのだ」
 天葛少将は構わずアナルのドリルバイブから挿入する。
「あーーー。いやあーーーーーーーーーーーー」
 椋木美弥は喚き抵抗する。
 天葛少将は容赦なく擬似男根の先端の手前を持って捩じ込む。
「うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 椋木美弥の悲鳴とともに細い擬似男根はアナルに深く突きさる。
「う、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 椋木美弥は更に強烈に悲鳴を上げる。
 天葛少将はマジックバンドを引き寄せて挿入したアナル用のドリルバイブを固定する。
 続いて膣に入れる太いのを手にする。その擬似男根にローションをたっぷり塗る。
 無防備に強制的に晒されている椋木美弥の膣口を指で強引に広げる。
「あーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 椋木美弥は強烈に悲鳴を上げる。
「まだ慣れないのか」
「ふざけるなーーーー。こんなことに慣れるかーーーー」
 美しい椋木美弥の顔が般若の形相に破裂する。
「今のうち気持ち良く成っておきな。この先も有るからな」
 天葛少将は不気味に哂う。
 
 娼国。ホテル最上階の和食天昇の間である。
 夜に成って柿崎一行が娼国に着いた。指宿も呼ばれた。
 カウンターを広くして鄭淑徳少将を加えて十人の会議と成った。
「確かに中国に居る間は手を出さない方が良いです」
 鄭淑徳少将も難しさを指摘する。
「四人分散した方が良いかな」
 あれから平佐和は固まっていると一気に襲われると考えていた。
「それは警備が大変だ」
 津島が言下に否定する。
「そうです」
 指宿も同調する。
「中国で見失ったのは高度な変装をしたからでしょう」
 柿崎一行の見解である。
「こっちに入ったら防犯画像で分析できるか」
 指宿が確認する。
「なんとも。変装の具合です」
 柿崎一行は変装するならその辺は考慮していると見ている。
「敵がどう入って来るかだ」
「もう潜水艦は使うまい」
「そうですね。中国から回るなら潜水艦はないでしょう」
「R国内を移動すれば何処かで発見できます」
「敵が我々四人の居場所をどうやって確認するかです」
「まだ潜入者が居るとか」
「可能性がないとは言えません」
 柿崎一行はそれも疑っている。
「もし居たら容易に発見できないぞ」
 津島は今の警備態勢で侵入するなら発見は難しいとの見解に成っている。
「この囮作戦ですが。こっちの事情をかなり調査していませんか」
 葛城義和の懸念である。
「そうだ。我々の動きを巧みに予測している」
 湯野中も充分に思い当たる。
「もっと以前に潜入者が居て平井莉緒は囮を兼ねた二人目の工作員か」
 津島もそれなら理解できると言いたい。
「内部調査は容易ではないな」
 柿崎一行も困った表情になる。
「我々四人の細かい動き、思考を観察できる位置に居る奴です」
 葛城義和はかなり身近に居ると予測する。
「最近我々の身辺に新たに近付いた者は居ないぞ」
 湯野中は懐疑的になる。
「そんな以前から見張られているのか。何故。最初から内情の暴露ではなく暗殺目的なのか」
 平佐和は重要な情報を掴まれていると懸念する。そしてそれでもさらに暗殺を優先したと恐れる。
「相当な情報を掴んでいる可能性もあるということ」
 真紀子も困惑状態である。
「問題は何処に居るかです。それによって掴まれる情報が違います。一番危険なのはこの部屋に入れる者です」
 柿崎一行の見解である。
「それは抜本的にまずい」
 湯野中は大きな危険だと思う。
「しかし長年居る者ばかりです」
 鄭淑徳少将は否定する。
「買収された可能性も考えられませんか」
 柿崎一行は危険の可能性を追及する。
「買収できるのは交代の多い警備員くらいだ」
 津島も否定的である。
「とにかく調査を開始しましょう」
 真紀子は調査を促す。
「そうです。そして守りをどう固めめるかです」
 葛城義和もそっちを推進する。
「中国の件はどうします」
「中国の闇組織が手を貸したのならこっちの工作員は引き上げた方が良い」
 津島が結論的に言う。
「そうです。また面倒が増える危険もあります」
 葛城義和も納得する。
 津島の指揮下で捜査は開始されることとなった。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年3月19日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.