女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 T市。本庄真奈美の工場である。
 広瀬亜理紗らは我慢の限界に来ていた。
 伊久美愛琉と佐藤栞李も同じ心境であった。
「三人の内一人でも確保して日本で拉致されたと証明できたら勝てるよ」
「そうよ」
 佐藤栞李も納得する。
「私は行くよ。いま娼国の北の島のCICの四十五階に居るのよ」
「いいよ。覚悟決めるよ」
「うん」
 二人は同意した。
「その場で三人にインタビューして日本に映像を送る。同時に動画配信サイトにアップする」
 広瀬亜理紗らはR国に工場を進出した日本企業の従業員なのでヘリをチャーターして自由に動ける。
 そのまま空港に向かう。
 
 南沙羅は沿岸の海底すれすれを航行する。
「この艇。娼国の艇じゃないかしら」
 南沙羅が突然言い出す。
「何で」
「中国にこんな艇は作れません。小型の原子炉で動いています。それにマニュアルもきちんとした日本語です」
「日本にも造れないね」
「組織が娼国から盗んだか。横流し」
「それじゃ偵察が来ても見間違えるかも」
「そうだと助かります」
 
 娼国CICビル最上階。娼国CIC司令部である。
 何故か其処には稲垣七郎と橋下五郎本部長が居た。
「敵は罠に嵌りましたね」
「中国の組織が簡単に買収できるとはな。また影武者には殉職してもらうことになるが已むを得ん」
「そうですね。テロリストとしての烙印をきっちり押してから死んでもらいましょう」
「もうじき港に近付きます」
 津島の部下が報告する。
 CICでは完全に航行位置を掴んでいる。
 遠隔操縦も可能である。
「そろそろ影武者を出動させるか」
「しかし怖い女達ですね。ジェットヘリでホテルに突っ込むとは」
 会話も全部筒抜けと成っている。
「遠隔操縦で制御できるが」
 津島は窓に近付く。既に狙撃の準備体制である。
「女どもの潜航艇が港に侵入して潜望鏡出しました」
 真紀子と葛城義和の影武者がフロントに向かう。
 ラウンジには窓際に木村草太若頭補佐と宇佐美伝吉舎弟頭補佐が食事をして見張る。
 奥の席には東丸秀三郎若頭補佐と宇佐美伝吉舎弟頭補佐がビールを飲んでいる。カウンターには大谷彰浩若頭補佐が女性バーテンの前に座る。
 既に大船一家はこのラウンジに当たりを付けている。
 真紀子と葛城義和の影武者がラウンジの正面を通った時。そのタイミングで女性バーテンがスマホで合図を送った。
 大谷彰浩若頭補佐はそれを見逃さない。大谷彰浩若頭補佐は宇佐美伝吉舎弟頭補佐に合図する。
 宇佐美伝吉舎弟頭補佐はCICに居る稲垣七郎に連絡を送る。
 やくざも器用にスマホを使いこなすように成った。
 津島の部下がラウンジに向かう。
 
 広瀬亜理紗らは娼国の港に高速船で着いた。そのままCICのビルに向かう。四十二階。木崎綾乃らを収監する新しい鉄格子を目指す。
 ラウンジの女性バーテンがカウンターに座った将校らの会話から掴んだ情報である。
 三名はエレベーターで堂々と四十二階に向かう。
 だがこの動きは既に娼国のセキュリティに確認されていた。
「柿崎さん。あっちは頼むよ」
 木邑良乃の動きを聞いて柿崎一行は娼国に来ていた。
「了解です」
 柿崎一行は直ぐに部下を連れて動く。
 早急に木崎綾乃ら三名を別の部屋に移動する。
 広瀬亜理紗ら伊久美愛琉と佐藤栞李の三名は前後を警戒しながら鉄格子の在る区画に向かう。
 柿崎一行は部下を配置してそれを前後から挟み撃ちにする。
 広瀬亜理紗ら三名が鉄格子のブロックに入る。
 佐藤栞李が先頭である。鉄格子のブロックは空に成っていた。
 三名は唖然とした。
 次の瞬間。柿崎一行が佐藤栞李を射殺する。
「あーーーーーーーー」
 前後から追い詰める。
「この建物に侵入したらスパイ行為だ」
 柿崎一行は広瀬亜理紗と伊久美愛琉を確保して南の島に移送する。
 
「出て来た」
 南沙羅が潜望鏡から確認する。
 潜望鏡深度からセイルの表面ぎりぎりまで浮上する。
 斑目沙弓がハッチから出て桟橋に降りる。
 吉祢恭子はハッチから躰を出して銃を構える。
 真紀子と葛城義和の影武者は噴水に向かって歩く。
 葛城義和の影武者が港を向いて何かを指差す。指令通りである。真紀子の影武者も港を向く。
 その瞬間斑目沙弓と吉祢恭子の銃が火を噴く。
 真紀子と葛城義和の影武者が銃弾を食らって倒れる。
 次の瞬間。津島の銃がセイルから躰を出していた吉祢恭子の眉間を撃ち抜く。さらに次の瞬間CICのビルを見る斑目沙弓の眉間を撃ち抜く。
 僅かに十数秒で二人が射殺された。
 木邑良乃が吉祢恭子の躰を中に引きずり込んでハッチを閉める。
「急いで潜行して」
「駄目です。操縦できません」
「ええーー。何で」
「あ、ああーーーーーー。遠隔操縦とモニターに」
 南沙羅が叫ぶ。
「それじゃ。この艇は」
 木邑良乃はようやく事態に気付いた。
「ああーー。浮上します」
 南沙羅は慌てる。
「ええーーーーーー」
 最早どうにも成らない。
「娼国の警察員が」
 南沙羅が娼国の警察員が近付くのを浮上した艇の窓から指差す。
 次の瞬間。
 ズーーーーン。
 木邑良乃は床に落ちていた吉祢恭子の銃で顎から頭を撃ち抜いて自決する。
 娼国の警察員らは艇を囲んでハッチを開こうとする。
 南沙羅も吉祢恭子の銃で自決する。
 噴水の前の二人は即死である。
 
 柿崎一行の連絡を受けて真紀子らは南の島にヘリで移動した。
「とうとう尻尾を出したのね」
 真紀子は広瀬亜理紗と伊久美愛琉に冷たい表情を投げる。
「あそこに迷い込んだは通用しません」
 葛城義和がダメ押しを宣告する。
「あそこに新見由香たちが居ると情報が入ったのです」
 広瀬亜理紗は怒りに事実をぶちまける。
「ラウンジの女性バーテンから」
「・・・・」
 広瀬亜理紗は答えようが無い。
「そっちも逮捕されたわ」
「ああ」
「しかしあんたらが木邑良乃と連携していたとはね」
「ええ。そんな」
「とぼけても駄目です。噴水の前で二人射殺されました。貴方々がCICの建物に侵入した直後です」
「・・・・・」
「これでも言い訳しますか」
「偶然です。それだけはありません」
「私と葛城先生の影武者が射殺された。撃った二人は津島が射殺したよ。木邑良乃と南沙羅は潜航艇の中で自決ね」
「知りません。私達は単独行動です」
「そうです。あの連中には私達も迷惑しています」
 伊久美愛琉が広瀬亜理紗の言葉に付け加える。
「まあそれはもう少し調べましょう」
 葛城義和は確かに違うと確信した。
「そうね。本庄さんが居ないわね」
「社長は何も知りません」
 広瀬亜理紗は必死に弁解する。
「真紀子さん。どうやらこの三人の暴走でしょう。武器も持っていませんね。柿崎さん」
「そうです」
 柿崎一行もそれが疑問であった。身体検査はした。
「しかし貴女方の目的の人達が居たとして連れて逃げられないでしょう」
「それは考えていませんでした」
「その場でインタビューして情報を日本に送るのね」
 真紀子は直ぐに気付いた。
「それと動画投稿サイトに流す」
 葛城義和も事態を理解した。
「はい」
「どっちみちあんたらは今日から加重死刑囚だ」
 二人はそのまま南の島の鉄格子に入れられた。
 
 翌日。真紀子らはT市の下着工場に向かった。
 本庄真奈美はニュースで事態を知って覚悟して待っていた。
「貴女には不可抗力であれ起きた事の責任は持って頂きます。このまま何も無かったように生産を続けるのです」
「得た利益は」
「そんなものは我々に関係ない。このまま平穏な生産を続ければよい」
「それでよろしいので」
「最初から貴女がその意志であれば何の問題も無かったのです。でもこれからはきっちり監視させていただきます」
「はい」
「ただ私の権限では有りません。湯野中総統。どうされます」
 そこまで言って葛城義和は我に返る。
 これ以上周囲に波風は立てずテロだけで終わらせる。マスコミなどが動かないためには工場は無関係で済ませたい。
 そう思い先走ったが二人の確認を取ってなかった。
「葛城先生がそう仰るなら」
 湯野中に異論は無かった。
「真紀子さんは」
「私は貴方の女よ。何も言わないわ」
 本庄真奈美に限らず此処に居た全員が今の言葉に唖然とした。何が起きたのか青天の霹靂では済まない。
 そして葛城義和自身が心底震えの極地で居たかもしれない。
 だが真紀子自身は極めて正しい判断を支持して正面を向いて自分の本心を言ったに過ぎない。
 そして自分を副主席ではない一人の女として見ろと言っているのである。
 滝澤沙緒里や出水茉里元巡査部長の事を何か言う心算は毛頭ない。自分が薦めたのである。
 真紀子自身も他に関係を持つ。それがこの国のルールである。
 
 女衒の國 その十七 拷問と経済侵略 完
 
 女衒の國 その十八に続く。
 
【前頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年6月5日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.