女衒の國 その十七
拷問と経済侵略
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 葛城義和はヘリで滝澤沙緒里の宿泊する新日本空輸ホテルに向かった。
 仲居の平井莉緒にはヘリの外出までは確認できない。その報告はされなかった。
 そのころ娼国に四人の刺客が近付いていた。
 まだ斑目沙弓と南沙羅は武陵源である。そして吉祢恭子もインドでヘリの訓練を行っていた。
 四人の刺客はノンチェックで娼国に向かう高速船に乗った。
 娼国のホテルも予約している。
 この四人は神奈川県の奥地で南沙羅の訓練を行っていたうちの四人である。
 それなのにチェックはされてなかった。
 屋上に警備が居ることは平井莉緒から報告されている。
 四人はばらばらに一度チェックインした部屋に入る。
 戦闘準備をして目標の部屋に階段を駆け上がる。
 高性能の銃でドアを壊して中に飛び込む。
 真紀子の部屋は津島が警戒していた。刺客が飛び込むと同時に射殺する。平佐和の部屋では平佐和が頭を撃ち抜かれる。
 湯野中の部屋でも頭を撃ち抜く。
 葛城義和の部屋では居ない筈の葛城義和が射殺される。
 刺客らは一気に階段を逃げる。
 三名とも駆けつけた警備に射殺された。
 葛城義和の部屋に居たのは影武者のアンドロイドである。実に精巧にできていて余程近付かないと判別が付かない。
 平佐和も湯野中もSPの居る隣の部屋に居た。部屋の奥に居たSPが追いかけ特殊部隊の警備が下から追い詰めた。
 ホテルに宿泊すると決めた時に真紀子がアンドロイドの影武者を手配した。
 葛城義和は事態を聞いて引き返した。
 
 ホテル最上階の和食。特別座敷天昇の間に全員が集まった。
 葛城義和が戻り柿崎一行も駆けつけた。
「敵は滞在する部屋を知っていた。内部に患者が居る」
 津島が口火を切って断言する。
「またコンパニオンで潜入したか」
「コンパニオンには部屋まで調べられない」
 湯野中の呟きに津島が言下に否定する。
「ホテルマン。コンシュルジュ。仲居そんなところか」
「ここ一ヶ月くらい新入りは居ません」
 鄭淑徳少将が答える。
「そんなに前から入り込んでいたのね」
 真紀子も悔しさを滲ませる。
「他に考えられるのは」
「警備員、軍人」
「無理だ。客室の情報は掴めない」
「とにかく該当者を全部洗いましょう」
 そこへ葛城義和に稲垣七郎から連絡が入った。
「組長」
 葛城義和は意外なコールにやや驚く。
「そちらに小林千恵と言う仲居が入っています」
「少々お待ちを」
 葛城義和はそう断ってスマホを離して確認する。
「小林千恵と言う仲居が居ますか」
 鄭淑徳少将がリストを追う。
「居ります」
「居るようです」
「そいつは偽者です。私どもがコンパニオンと一緒に斡旋したのですが。そいつは高額な補償を貰って旅館を休んで金沢に居ました」
「なんと」
「そいつが誰かはわかりませんが小林千恵を名乗っているだけです」
「判りました。早速調べます。ありがとうございます」
「いやこちらこそ申し訳座居ませございません。調べが不十分でした」
 稲垣七郎は偽者を斡旋した事を詫びて電話を切る。
 
 そのころ平井莉緒は襲撃失敗を連絡する為にサーバー室のポストにこっそりメモを投げ込んでいた。
 平井莉緒が部屋に戻ったところを憲兵が身柄確保した。
 全員南の島の五号棟四階に移動する。
 憲兵らが南の島に平井莉緒を連行して来た。
「貴方は誰」
 平井莉緒は憲兵に確保された時点で潜入がばれたと覚悟はしていた。
 その時点で柿崎一行の連絡で調査していた北側の工作員から連絡が入る。
「その女は平井莉緒。元新日本テレビの記者です」
「ほう。リベラル寄りではない局だな」
 葛城義和は以外と言う反応になる。
「あんたの正体が解ったよ。元新日本テレビ記者平井莉緒」
「ああ」
 平井莉緒はもう観念するしかない。
「あなたは木邑良乃の送ったスパイね」
 真紀子はずばり追及する。
「そうよ」
 平井莉緒は開き直る様に認める。
「どうやって情報を送っていた」
「・・・・・・」
 平井莉緒はそれ以上答えない意思の様である。不適に顔を背ける。
「裸にして縛り上げて。あたしが拷問する」
 真紀子が怒りを露にそう命令する。
 平井莉緒が殺害を狙った四人が此処に居る。悔しさは限りない。
 葛城義和と平佐和は椅子にどっしり座って後ろから様子を見ている。湯野中もどっしり座ってしまう。
 三名はお任せしますと言う態度である。
 鄭淑徳少将が連行してきた憲兵二人に取り押さえさせる。そして平井莉緒の和服の帯を解く。
 平井莉緒にコンパニオンでの潜入は年齢的に無理である。三十八歳。だが見た目も躰つきも悪くない。
 憲兵二人が腕を掴んだまま着物と肌襦袢を後ろに抜き取る。
 上は確りブラを着けている。下は二布が残っている。
 鄭淑徳少将は二布の紐を解いて床に落とす。更にショーツを着けている。
 平井莉緒は和服に不要な下着姿と成る。
「おんとし三十路余り。かなり余りだけどいい躰ね。でも先生方は興味なさそう。だからあたしが拷問する」
 真紀子の言葉は未だミスの平井莉緒に突き刺さる。
 だが躰はほっそり色白で締まった脚も腰も綺麗である。真紀子と比べてもそんなに劣らない。
 鄭淑徳少将はブラを切りショーツも一気に切り落とす。乳房は片手に治まる大きさだが容は良い。
 乳首と乳輪はまだ薄紅色である。
 土手の黒い塊はホームベースの形に綺麗に整えられている。股間に隙間がある。内腿に余分な肉は無い。
 閉じ合わせた女の部分の先端が陰毛の下に僅かに覗く。
「さあ。どうやって連絡を取っていたの。言いなさい」
 真紀子の口調は強い。それでも平井莉緒は顔を叛ける。
 そのころ事態を把握したサーバー室の派遣者は高速船で娼国を離れた。状況は既に木邑良乃に伝わっていた。
「南沙羅は何故中国に居るの」
 真紀子は詰問を変える。
「ふん。囮よ。貴方々がそっちに目を付けたから作戦変更したの。中国やハワイ、インドまでご苦労さんよ」
 ここまでは平井莉緒にはしてやったりであった。
 真紀子の怒りは更に沸騰した。
「よく分かった。究極の拷問をプレゼントするわ」
 真紀子の表情は平井莉緒にこれから行う拷問の凄惨さを突き刺すに充分な凄みを宿していた。
「貴女には恥ずかしめるのが一番効くようね」
 平井莉緒は既に額から汗を垂らしている。
「究極に女を開いた逆さ吊るしにして」
 真紀子は鄭淑徳少将に要請する。
 憲兵が引き上げて鄭淑徳少将の部下が入って来ていた。
 四人かかって平井莉緒の躰を押える。
「ちくしょうーーーーーーーー。やめろーーーーーーーーーーー」
 平井莉緒は暴れる。
 それを四人で床に押し倒す。
 平井莉緒は真紀子を睨みさらに後ろにいる葛城義和らを睨み続ける。
 将校らは腕を背中に回して左右の手首を重ねて縛り合わせる。
 膝と太腿の中程に強力なベルトを巻く。
 天井に設えたフックに滑車を四本引っ掛ける。
 鄭の部下は平井莉緒の躰を倒して押えたまま股間を逆さに持ち上げて脚を広げる。股間は大きく開き丸出しになる。
「ああーーーーーーーーーーーーー。ちくしょーーーーーーーーーー」
 平井莉緒は悔しさに顔を歪めきる。
 将校らは滑車から下がった四本のフックを引っ張って太腿と膝に巻いたベルトのフックに引っ掛ける。
 滑車の縄を引いて四本同時に吊るし上げる。
「あ、ああ、ああーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 平井莉緒は悔しさの滲んだ悲鳴を上げる。
 その躰は空中に大きく股間を開いて逆さ吊るしである。
 真ん中の二本は真上から吊るしている。左右の二本は離れた壁から大股開きに引っ張る役割をする。
 平井莉緒の躰はT字に近い上向きの矢印の形に吊るされているのである。
 平井莉緒はこれまでこんな姿を想像した事すらない。恐ろし過ぎる陵辱である。だが此処の人間にはただの責めの入口でしかない。
「さあ。この部分をたくさん辱めてあげるね」
 真紀子はしんねりと愉しむ様に言う。
「何で女がそんなことするの」
 平井莉緒は女が男の前に女の躰を晒し者にする行為を咎める様に抗議する。
「憎らしいからに決まっているだろ」
 真紀子は平井莉緒の胸を膝で蹴る。
「うおーーーーーー」
 かなり古いタイプで大型のクスコとアナル開口器が運ばれる。
「先生方。見ませんか」
 真紀子が平佐和らに声を掛ける。
 三名で既に酒盛りを始めていた。
「終わっている叔母さん見てもな」
 葛城義和は見る価値なしと言う態度を示す。
 だが三十八でも綺麗な躰である。見る価値も有る。スタイルも良い。なかなか艶かし過ぎる姿に晒されていて欲情させる。
 それでも葛城義和らは年齢を理由にそこを傷つける様に日本では許されなく成ってしまった言葉で協力する。
「おのれーーーーーーーーー。それが元総理の言葉かーーーーーーーー」
 平井莉緒は怒りを籠めて叫ぶ。
「この国では言い放題だ。おまえはスパイ行為で加重終身刑だ」
 葛城義和は淡々と言い放つ。
「おのれーーーーーーーー。こんな国。絶対ゆるされないぞーーーーーーー」
 平井莉緒は悔しさを籠めて叫ぶ。
「何を言っても無駄よ。この僅かな国土の娼国の経済は一京以上よ。経済制裁なんかできない。やったらその国が逆に経済制裁以上よ」
 真紀子は楽しそうに嘲る。
「おのれーーーーーーーーーー。経済侵略してーーーーー」
 どうにも成らない怒りに藻掻く言葉である。
 経済侵略と言ってもR国の上部構造は日本人及び日系人である。娼国はその総てが日本人及び日系人で構成されている。
 例外は鄭淑徳少将だけである。
 逆さ吊るしの平井莉緒の膣を開口器で広げる。
 そのまま将校の持つ小型カメラで大型スクリーンに拡大された。
「ちくしょおーーーーーーーーーー」
 見る価値も無いと嘲られても見られる方はそれ以上の恥ずかしさである。
 平井莉緒は自分の躰にまだ自信を持っている。それでも葛城義和の言葉は強く心の底に突き刺さった。
「ほうら。お○○この奥まで全部ま、る、み、え」
 真紀子は関心も無いのに態と詰る。
「・・・・・・・・・・」
 平井莉緒の表情は土色である。
「さあ。お尻の穴も拡張しましょうね」
 真紀子の詰る台詞はその声色が堂に入っている。
 葛城義和らはそれを娯楽番組程度に見ながら飲み続ける。
「う、ううぐうーーーーーーーーーーーーー」
 平井莉緒はアナル開口器を入れられて強い呻き声を漏らす。
 一度も広げられた事が無い部分である。それもかなり大型の開口器である。平井莉緒は堪らない屈辱に何処までもなされるがままでどうにも成らない。
 そして真紀子の怖さを目前にしてこの国の恐ろしさに震える。
 真紀子はアナルを開口器で広げた中にグリセリンを流し込む。
「あはああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 平井莉緒はとうとう泣き叫ぶ。
 まだ液体が入って来た段階である。
「ああーーーーーーーー。だあーーーーーーーーーーーめ。あーーーーーーーーーーー」
 平井莉緒は藻掻き喚く。
 腸の中が一気に撹乱されたのである。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年2月27日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.