女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 帯広ニューシティのプレイルームである。
 沙奈美が乳首をクリップで鋏まれたまま医者の予定する二時間が過ぎた。膣内のローター三個と電マの責めで何回も上り詰めた。
 膣を塞いだ粘着テープは過剰な濡れで泡状の膣液に剥がされかけていた。剥がれて浮いた粘着テープの横からどろどろで濁った膣液が流れ出ている。
 沙奈美の股間は隠微極まりない状態である。
 そして何回か失禁した。それでも粘着テープはかなり強い。片側はまだ剥がれてない。
 失禁尿は粘着テープのドアを押し開けるように何回か流れ出た。医者はその光景も愉しんだ。
 仕事上何度も見ている姿であるが女が違えばまた見たい。
「さあ。クリップを取るぞ。覚悟しろ。気が狂うほどの痛みだ」
 医者の言葉が悦びに満ちている。
「えーーー。どうして」
 沙奈美は不安ながら理解が行かない。外して貰えばいまの痛みは終わると思っていた。
「まだ知らないか。これまで抓んでいた強烈に圧迫される痛みが総てではない。この肉が戻る時の痛みは数十倍だ」
「えーーーーーーー」
「SM小説に出口の無い痛みと書かれていた」
「他にもやったのですか」
「ああ。気が狂うような痛みだ」
「ひょっとして痛みが止まらない」
 沙奈美の声は震えている。
「揉めば三十分くらいで概ね楽に成る。今ローターが入っているだろ。これを入れておれば少しは堪えられる」
「あ、ああ」
 沙奈美は深刻極まりない表情で天井を見上げている。
「揉んでも激痛だが直ぐには揉まない。少し金切り声の悲鳴を愉しませて貰うよ」
「え、ええーーーーー」
 沙奈美は泣き出しそうな表情で医者を見る。
 医者は今が至福の時間である。
 患者の痛みは沢山見ている。大概な事では悦びに至らない。この医者の残酷さは尋常ではない。
「一回戒めを解くからな。苦しんで七転八倒する姿を愉しませてくれ。その後にもう一度ローター入れて揉みながら楽にしてやる」
「・・・・・・」
 沙奈美は恐怖に躰を震えさせている。
「床に座ったら自分で片方ずつ取ってくれ」
 片方ずつ取ればもう片方を取る時が更なる愉しみである。医者はその先にさらなる残忍な事を予定している。
 沙奈美は帯広ニューシティのクラブから五百万を借りた。使途は長男であり未成年の弟の示談金である。
 中古の原付バイクを購入して保険に入る前に事故を起こしてしまった。
 家に金はない。母親は何もできなかった。父は既に他界している。その墓も建ててない。
 弟は自殺を図った。それを止めたのは沙奈美である。自分が何とかすると言い切った。
 金融会社に相談した結果は断られた。だが外で金融会社の無籍社員に呼び止められオークションを紹介された。
 医者は沙奈美の戒めを全部外して床に座らせる。
「ローターを抜くから腰を広げて」
 沙奈美はその通りにする。
 医者はローターを一個ずつ抜く。
 抜く度に膣からどろどろの液が流れ出る。沙奈美は今更でも恥ずかしそうに顔を叛ける。
「さあ。右から取ろう」
 医者は悦びを殺して至福の一言を発する。
「自分で」
 沙奈美は恐怖の表情である。
「そうだ。覚悟を決めて」
 言葉にはこの先の究極の期待が零れている。
「ええーー」
 沙奈美の手は震えている。
「早く取ったほうが良いぞ。時間が経てば痛みが増す」
 医者は突き放すように言う。
 沙奈美は両方に手を掛ける。
「右からだ!」
 医者は強い口調で咎める。
「あーーーー」
 片方ずつ取れば究極の痛みが二度襲ってくるに違いない。それでも仕方なく右のクリップを掴む。
「うがああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーー」
 沙奈美は強烈な痛みに床を転げる。躰を右に左に転がして堪えられない痛みに暴れ藻掻く。
「あ、ああーーーーーああーーーーーーーーーーああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーー」
 狂ったように泣き喚く。
「さあ。左も取れ」
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 沙奈美は狂女の表情を破裂させる。表情には恨み怒りに堪らない苦しさが漲っている。それでも掴み取り投げ捨てる。
「うおーーーーーーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー」
 沙奈美は堪えられず失禁してしまった。
 医者は沙奈美を床に仰向けに押し倒して両方の乳房を鷲掴みに揉む。
「がああーーーーーーーーーーーーーーーーー。ああがああーーーーーーーーーーーーーー。あがあーーーーーーーーーーーーーー」
 沙奈美の強烈な悲鳴が続く。
 医者は十分くらい揉んで沙奈美の膣にローターを三つ突っ込む。
「あーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 医者はローターをフル回転にして痛む沙奈美の乳房を揉み続ける。
 
 R国S市新日本空輸ホテル。最上階のスイートルームである。
 葛城義和は滝澤沙緒里の宿泊する部屋に戻っていた。
「ねえ。まだ危険があるの」
 滝澤沙緒里は木邑良乃らが射殺されてもう危険はなくなったか否かを心配している。
「無いとは言えないよ」
「そう」
 滝澤沙緒里は心配な顔を葛城義和に向ける。
「だが、大船一家のお蔭で奴等の情報網は粉砕した。今度は独自で情報を掴まなければ成らないことになる」
「それでは直ぐには動かないの」
 ルームサービスが運ばれた。
 女性の声だったので滝澤沙緒里が受け取った。
「こっちの動きが分からなければ攻撃の仕様がない。まずは探りを入れると思う」
「娼国に」
「俺を狙うなら娼国のラウンジとこのホテルのラウンジだな」
「私の家に移動する。ヘリ出してもらえるでしょう」
「そうだな。此処の方が展望は良いが。いや一軒家は寧ろ危険かもしれない。これまでのT市での奪還劇もある」
 葛城義和は言い出して考えを変える。
「それでは私のホテル使う」
「そうしようか」
「うん。最上階を確保するね」
 ホテルは滝澤沙緒里が真紀子から譲り受けた物件である。大方が日本人、日系人の売春宿泊に使われている。
 そしてこのホテルの存在は情報すら流れていない筈である。
 
 帯広ニューシティプレイルームである。
 沙奈美はローターからドリルバイブに換えられて失神した。
 医者は意識が戻らないうちに麻酔を掛ける。そのまま承諾のない不妊手術をしてしまう。
 この医者の加虐心は深い。
 もうSMではない。だがそれが判るのはいつか分からない。回復可能な手段だが既に犯罪である。
 医者は不妊手術を終えてから興奮の挙句に自分の情液を沙奈美の膣に流し込んでしまった。
 興奮度が高く二回流し込んだ。
 膣の中を洗浄して沙奈美を起こす。
「もう時間だ。服を着けろ」
「・・・・」
 沙奈美は何か違和感が有ると感じた。それでも服を着けてとにかくプレイルームを出た。
 この一本でバンスの二十分の一を返済することができた。
 稼ぎの総てを返済には回せない。訓練調教の時にやくざからプレイ代と数人に輪姦されて本番代を貰った。
 これが当面の生活費になる。住居は独身者の街の下層階に寮を与えられたので家賃、水道光熱費は要らない。
 食費と化粧品代があれば何とかなる。
   
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年8月28日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.