女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 帯広ニューシティ。R国の用意したプレイルームである。
 警視監と女性警視はまた咲江を指名して呼んだ。
 咲江はプレイルームに来て二人を見てドアから後ずさりする。
 警視監は咲江の腕を掴んで無理やり部屋の中に引き込む。
「逃げても駄目だ」
「いやあーーーーーーー。たすけてーーーーーーーーーー」
 咲江は大声で叫ぶ。
 警視が外を確認してドアを閉める。
「今日も沢山稼げるのよ」
「もうあんなのは無理です」
「無理じゃないでしょう。お○○この中をカメレオンの長い舌で舐めてもらったでしょう」
「やめてくださーーーーーい」
 咲江は思い出すだけで恐怖である。夢に出て来て目を覚ます。まともに眠れない日が数日続いた。
「お前のホームページはNG無しのままだぞ」
「あーーーーーーーーー。どうして警察がこんな酷いことを」
「お前は仕事だろ。俺たちはクラブのホームページに表記されている通りの金を払っているのだよ」
「だから無理なんです。お願いです許してください」
 咲江はヒステリックに訴える。
「貴女の方からキャンセル。そんなのクラブが許すかしら」
「電話してみるか」
「・・・・・・」
 咲江は無言で首を振る。無駄と分かっている。
「お前。蛇イレポンもやったぞ」
 警視監は隠してあったさらに恐ろしい核心を暴露する。
「なに。・・・それ」
 咲江は驚きの表情で警視監を見返す。
「録画を見せてあげる」
 警視はノートパソコンを開く。プロジェクターで壁に動画を投影する。
 警視監が照明を消す。
 拷問椅子に縛り付けられた咲江の膣にクスコが挿入される。膣の周りは膣液が淫らに流れ出て隠微な状態である。
 咲江の失神した状態と分かる。
 スネークフックに掴んだ蛇が近付く。
「あーーーーーーーーーーーーーーー。いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江はそれを見て驚愕の悲鳴を上げる。
 そのまま蛇の頭がクスコに侵入する。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。いやーーーーーーーーーーーー」
 咲江は半狂乱である。
「どう。気が狂ってないでしょう」
「ああ。・・ああ。・・ああ」
 咲江は口をガタガタ震わせて怯える。
 次の瞬間失禁してしまう。
「あらあ。脱ぐ前にお漏らししちゃ。帰れないわね」
 警視のからかう言葉にも咲江は震え続ける。
「今日は意識のある状態で入れるからな」
 警視監が究極の宣言をする。
「今日のプレイ代も五十万よ。貴女のバックに入れておくわね」
 警視の言葉にも咲江は床にお尻を着いたまま震え続ける。
「さあ。服を脱いで乾かせ。終わったら濡れたまま帰りはクラブに迎えに来てもらうか」
「スカートびしょ濡れでしょう。ショーツの代わりは持っているのよね」
 女性警視だが風俗嬢が仕事に出ればそのくらいは持っていると知っている。
「・・・・」
 咲江はまだ口が利けない。
 警視監と警視が二人で咲江を全裸にする。
 警視が咲江のスカートをエアコンの風が当たるところに置く。
 警視監が咲江を抱き上げて拷問椅子に乗せる。
 二人で掛かって脚首、膝、太腿を縄で固定する。
 手首を縛り合わせて耳の後ろに回す。その縄を拷問椅子の背の裏に埋め込まれたフックに引っ掛けて引っ張って張る。
 最後に腰にも縄を掛けて拷問椅子の背の後ろのフックに引っ掛けて縛る。
 警視監は網袋からスネークフックで蛇を取り出す。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江は強烈な悲鳴を上げる。
 次の瞬間もう一度僅かに失禁した。
 警視がクスコを取り出す。
「いやあはあーーーーーーーーーーーーん。ゆるしてーーーーーーーーーーーーーーーー。だめーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江は涙を溢して許しを訴える。
 それでも警視はクスコを挿入しようと突き刺す。
 咲江は膣口に力を入れている。
「力抜きなさい。痛いだけでしょう」
 警視はきつい口調で叱る。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーあはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。だめーーーーー。だめ。だめーーーーーー」
 咲江は号泣する。
「泣かないの。もう一回入ったでしょう」
 警視は無謀極まりないことを当然のように言う。
「だめーーーーーーーーーーー。だめ。だめ。あーーーーーーーーーー」
 涙はぽろぽろ零れて咲江は子供のように泣き続ける。
 咲江は立て続けにこの二人が来るとは思ってなかった。クラブは咲江の言い分をまったく聞いてくれない。
 できないなら金を返せである。
 さらに生物に慣れたら平気に成るよと言われてしまった。
 そして警視監は道警本部長だと教えられた。もうどうする事もできない恐ろしい現実が咲江を包んでいる。
 ローションを流されてクスコは強引に咲江の膣に入って行く。
「あーーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
 それに咲江は悲鳴を上げる。
 警視は強引に螺子で膣の奥を抉じ開ける。
「いやあーーーーーーーーーーーーーーーー。いやあーーーーーー。いやあーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江は喚き続ける。
「よーく録画を見なさい。この蛇が貴女のお○○こに一回ちゃんと奥まで入ったのよ」
「いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江は何処までもヒステリックに喚き続ける。
 警視監は蛇をクスコではなく乳房に近付ける。
「あ、ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江はまた強烈な悲鳴に成る。
「おっぱいかませちゃおうかな」
「あはあーーーーーーーーーーーーーーーん。だめーーーーーーーーーーーーー」
「警視監。それは駄目ですよ。ここに入れましょう。私がちゃんと準備しましたよ」
 警視はクスコの口を指差す。
「やめてーーーーーーーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
 咲江の顔は涙と汗でぐちゃぐちゃである。
 警視監は蛇をクスコに近付けてドテの上に置く。二本のスネークフックで掴んだままである。
「あーーーーーーーーーー。あはあーーーーーーーーーーーーーん。あはあーーーーーーーーーー。ああーーーーーーーーーー」
 咲江はさらに泣き喚く。
「警視監。駄目でしょう。この中に入れて下さい」
 警視は警視監が態とふざけていると分かっている。一番残酷なクスコの中に入れるよう要求する。
「そうか。でも蛇殿が躰にくっつきたがっているのだよ」
 そう言って警視監は乳房の上に蛇の胴体をくっつける。
「あはあーーーーーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江は顔から汗と涙を飛ばして喚き続ける。
「もう。警視監。駄目ですよ。ちゃあんとここに入れて下さい」
 警視はふざけながらクスコを指差して真顔で要求する。
「そうか。そろそろ行くか」
「いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。やめてーーーーーーーーーーー。もう、もうやめてーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 咲江はさらにヒステリックになる。
「これじゃ無理だぜ」
 警視監は止めようとする。
「そうですね。今回はカメレオンに舐めてもらいますか」
 警視も諦める。
 もとより今回は脅しの予定であった。気狂いにしては愉しみがない。じっくり玩具にする目論見である。
 警視監はそのまま網袋に蛇を仕舞う。
「あーー。あはん。あはん。あはん。あはん」
 咲江は泣き続ける。
   
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年9月19日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.