女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 R国。大久保加世の雇った刺客は各々待つホテルで仕事を果たしてからの退路の準備をしていた。
 その日も葛城義和は動かなかった。三つのホテルからヘリだけが娼国に向かって数時間後にまた戻って来た。
 葛城義和の影武者一人がホテルのラウンジの前を出入りした。真紀子の影武者も噴水の前をCICの建物との間で移動する。
 大久保加世らもまだ葛城義和の動きを読み倦んでいた。
 
 咲江はいつ警視監らに呼ばれるか恐怖の毎日であった。
 十二号棟最上階の女性専用ラウンジに居た。
 このラウンジはただ単に女性を護っているのではない。それでは湯野中配下のニューシティらしくない。風俗嬢の利用しやすい配慮である。
 奈那緒が一人で入ってくるのを見て咲江が呼びかける。
「○○さん」
 クラブのサイトに紹介されている源氏名である。
 奈那緒もクラブのサイトで顔の出ている女の子と分かって近くに来る。
「一人」
「ええ」
 奈那緒はウエイトレスにスタインラガーを注文する。
「○○さん生物OKに成っていますよね」
「ねえ貴女。五十代の親父とインテリ系の小母さんに蛇入れられたの」
 奈那緒は可愛そうな犠牲者はこの子だと確信する。
「そうなのです」
 咲江は泣きそうな表情で答える。
「私は昨日鞭で全身叩かれて蚯蚓腫れだらけ」
「えーーーー。そうなのですか。それは大変。あの人たち警察ですよ」
「え、ええーー」
「それも北海道警本部長とその席付けです」
「それって道警のトップ」
「マネージャーも知っています」
「良くお金が。私昨日休業補償含めて二百五十万貰った」
「○○さん。蛇が怖くないのですか」
「奈那緒です。私は平気。自分で掴んでイレポン見せたから。鞭打ちに切り替えられちゃった」
「私は咲江です。私は蛇駄目です。気が狂いそうです」
 咲江は耐えられないと訴える。
「何で生物NGにしないの」
「バンスがある子は駄目だと言われました」
「えーーーーー。そんな酷い。それは無いでしょう」
 奈那緒はクラブの酷さに驚愕する。
「酷いです。一千万借金しています。まだ百万しか返していません」
 咲江は辛そうに語る。
「私バンスじゃないけど。R国で借金清算して稼いで来たの。両方乳首斬られてドテ焼かれちゃった」
「えーーーーーーー」
 咲江は驚愕の悲鳴を上げる。
「でも大丈夫」
「えーーー。おっぱいはどうなったのですか」
「綺麗に整形してもらって前より容良くなちゃた」
「えーーーーー。そうなのですか」
「一千万なんて一発で消えるよ。私はそれ以上有ったけど二千万以上持って帰って中古のマンションも貰った」
「えーーーーー。此処にですか」
「スノータウン十一号棟。三十七階。三七二〇号室。来る」
「いいですか」
「いいよ。おいで」
 二人はラウンジを出てコンコースを移動して十一号棟の高層階エレベーターに乗る。三十七階はぎりぎり高層階である。
「4LDK。いいですね。襟裳まで見えるのですね」
「そうよ」
 奈那緒はタンクトップを脱いで肩紐の無いブラを外す。
「どう。あいつらに叩かれたけど。容は良くなっているでしょう」
「えーーーーー。素晴らしい躰です」
 咲江は奈那緒の躰に絶賛する。
「それにしても酷い叩き方ですね」
「そう。あの女。私に憎しみを篭めて悪魔の形相で力一杯叩くの。もう凄かった」
「私も考えます。蛇は耐えられません」
 咲江もR国にからゆきさんを決意する。
 
 咲江はクラブに交渉した。
「あんたを入札したレートが解消されてないよ。借金が一千五百万に成って良ければ手配はするが」
 マネージャーは半分怒っている。
「お願いします。蛇だけは堪えられません」
 咲江はきっぱり答える。
 
 娼国。T市湖畔のリゾートホテル。二十畳の宴会場である。
 湯野中を中心に北側の重鎮が集まっている。
 指宿五十八、ラドルフマレカル少将、柿崎一行他数名。そして帯広市長、道警本部長がテレビ会議オンラインで繋がっていた。
「帯広の入居率は90%です。新規建造計画を進められますか」
 帯広市長の要求である。
「資金の配分がピークに成っています」
 指宿が現状を答える。
「そうだな。進出する先が多過ぎる」
 埼玉、宮崎、熊本さらに東京湾と大阪湾である。
「帯広からの吸い上げを見ますと無駄では有りません」
 柿崎一行は効果を主張する。
「娼国はもっと儲かってないのか」
 湯野中は娼国が姉ヶ崎、川越、新青森、唐津など大きく進出していて莫大に儲かっていると言いたい。
「そんなに風俗が大きく進出していません。帯広ほどには」
 柿崎一行は現状を分析している。
「そうですよ。今では遊ぶのは帯広と言われつつあります。私も大いに愉しませてもらっています」
 道警本部長である。
「しかし娼国はまだ沢山あるだろう。儲かっているのだ。あっちから借りられないか」
 湯野中は真紀子らに押されて一気に進出を進めた。足りない金を借りたい。
「後は小さいです。それに融資の話は沢山あります」
 娼国の進出した街の数は多いが姉ヶ崎、川越、新青森、唐津以外その大方は規模が小さい。
 さらに日本の銀行は融資したがっている。
「うーーん」
「総統。ここで帯広を拡大した方が先々収益は上がります。内地からの移動が増えています」
「ならば一気に進めよう」
 湯野中も納得する。
「しかし帯広はSMクラブの女の子が増えてそれはより取り見取り。なかなか良いですよ」
 道警本部長である。
「お好きですね」
「ええ。もうこれ以上の愉しみはないです。この間蛇が怖くない女が居まして鞭打ちしたら休業補償を取られました。良い女で叩き甲斐がもう堪りません」
「オークションの女ですか」
「いやR国で乳首斬られて整形したと言っていました。その乳房がまた抜群でうちの席付けが鞭で叩くのに燃えていました」
「それ大船一家の組長の襲名式で斬られた女では」
 指宿はそれが水田奈那緒と分かった。
「多分」
 柿崎一行も思い当たる。
「あれはスレンダーで良い女ですよ」
 どこまでも道警本部長のSM談は尽きない。
 
 娼国のホテル屋上とCICの屋上から合計五機のヘリがほぼ同時刻に出発した。どれも葛城義和を輸送している可能性がある。
 大久保加世らは葛城義和襲撃に決行の判断を下した。
 三つのホテルに待機する刺客に指令が飛んだ。
 この日ホテルに戻る葛城義和の護衛に津島が同行した。真紀子に何か予感があって津島に護衛を頼んだのである。
 津島の乗ったヘリが前方を行く。他のヘリの襲撃を警戒している。
 ホテルには津島のヘリが先に降りて津島が屋上で待つ。屋上には特殊部隊が警護している。
 続いて葛城義和を乗せたヘリが降りて来る。
 刺客は最上階の角の部屋に隠れている。刺客の泊まっている部屋ではない。部屋の客は奥で縛られていた。
 階段を下りて来たところを狙う。
 屋上から最上階の階段は狭い。一人しか通れない。
 特殊部隊が二人続いて降りて来る。三人目が葛城義和である。津島はその後ろで階段を降りた所で距離を空ける。
 刺客が部屋から飛び出す。そのまま葛城義和に殴り掛かる。
 その瞬間津島の体が斜めにずれて刺客の米噛みを撃ち抜く。刺客の拳は葛城義和の肩ぎりぎりに崩れる。
 津島が滝澤沙緒里の待つ部屋に先に入って内部を点検する。さらに窓の外を確認した。
 屋上と下にいる特殊部隊の隊員の存在を確認する。
「異常は無い」
 津島は安全を確認した。
 T市でも同じD市の日本旅館でも刺客が葛城義和の影武者を襲ってきた。どっちも瞬時に影武者が殴り殺された。
 T市の刺客は崖から逃げた。日本旅館では特殊部隊が射殺した。
 
 娼国。ホテル最上階の座敷天昇の間である。
「まだ敵は何処かに潜んでいるのね」
 真紀子は自分の予感が当たった危機一髪に驚愕している。
 湯野中はリモート参加である。柿崎一行もリモートで繋がっている。
「ますます動けないな」
 平佐和も驚愕している。
「津島がホテル関係を徹底して洗っています」
 真紀子は娼国側の捜査状況を説明する。
「津島氏が居なければ完璧に殴られていたな」
 葛城義和も驚きを隠せない。
 それでも葛城義和を護衛していたホテルの特殊部隊は優秀な隊員が配置されていた。津島が居なくても防げた可能性はある。
 驚くのは殴り殺す奇襲。銃器を持たなければ警備の網は潜れる。これが盲点であった。
「木邑良乃の仲間は全部始末したのだろ」
「その筈です」
 平佐和の質問にリモートで柿崎一行が答える。
「本庄社長は指宿さんが見張っているよね」
「そっちはまったく動きは無い」
 湯野中がきっぱり答える。
 葛城義和もそっちは疑ってない。
「新たに娼国、R国に進出した企業を洗うしかないでしょう」
「それですがこっちが街を進出しますと日本からの企業の進出も一気に増えます」
 柿崎一行は葛城義和の指摘に難しさを表明する。
「こう成ると滝澤沙織さんの近辺も危険ね。下手に動くと人質に取られるよ」
 真紀子はさらに懸念する。
「しかし何故葛城くんだけ」
 平佐和は葛城義和だけに狙いを定めたことに疑問を持っている。
「その連中はあくまで日本の事しか考えてない。今の月村総理に指令を出しているのが葛城先生だと思っているのよ」
「うん。日本経済改造論は葛城くんの掲げたものだ。それを月村くんが実行しているからな」
「やはり日本から新たに来たのですね」
 葛城義和はそのように状況判断する。
「そう成ると日本で資金提供する企業を炙り出さないと」
 平佐和は資金源を絶ちたい。
「大高の頃からやっていますが。今のところ手がかりは」
 柿崎一行もそっちは芳しくないと状況を分かっている。
「葛城くんは影武者が二人殺されて身動きが取りづらいな」
「困りました」
「どうする」
「もう居場所を眩ますのは止めます。堂々と動いて警護を厳重にしてもらいます」
 葛城義和は腹を括った。
 
 滝澤沙緒里は娼国のホテルに移動した。四十九階のスイートルームが提供されて暫く此処に住むことになる。
 ホテル経営はリモートに成った。
 そしてT市の滝澤沙緒里の家には囮の警備が付いた。かなりの厳重警戒である。さらに毎日囮のヘリを飛ばす。
 当分葛城義和はホテルを動かないこととなった。
    
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2022年10月23日掲載
Copyright (c) 2022 鬼蔵(Sado) All rights reserved.