女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 沙奈美は病院で目を覚ました。
 インターン二十名くらいと教授が囲んでいた。
「乳房の整形手術は終わったよ」
 教授が宣言する。
 胸の包帯をインターが二人で外す。
「火傷の範囲が広いのでやや小さくなったがね」
 沙奈美にもおっぱいの大きさが変わったと解る。
 やや悲しいが綺麗にはできていた。
「ところで君は避妊手術をしているね」
「いいえ」
 教授の突然の言葉に沙奈美は驚いて否定する。
「近い時期に避妊手術が行われている」
「ええーー。そんな。覚えはありません」
「手術をされるような状況に思い当たる事は無いかな」
 教授は確信を持って執拗に確認する。
「ああ。そう言えばプレイの途中で暫く気を失ったことがあります」
 沙奈美は辛かったプレイを思い出した。
「手術を戻してやろうか」
 教授はやさしく提案する。これもインターンらの実習になる。
「はい」
 沙奈美は恐怖に震えながらも教えてもらって助かったのである。乳房の整形以外にも医療実習に躰が使われたことは今のことで解ってしまった。
 文句が言えないことと分かっている。
 そしてこれで辛いことの総てから開放されたのである。
 
 娼国の軍事演習が予定通り行われた。
 空母八隻を展開しての演習と成った。中国が南シナ海に赤い舌を伸ばしても娼国は対応しない。それ以上侵攻すれば備えは有るとの構えである。
 今回も上野愛菜海軍大尉が飛行隊のスターと成った。
 上野愛菜海軍大尉以下八名の九機編隊で曲芸飛行を見せて全部の空母への離着艦を披露した。
 大方がリモート操縦かAIによる自動操縦になっている。パイロットが乗る飛行はそれ程多くはない。
 
 大久保加世の残党らは演習の最中に行動を起こした。
 コンパニオンの宿舎の裏に入り込む。
 北の島と南の島の間に開いた僅か二メートルの海峡。男子隊員が其処に沈んだ橋の欄干の上を歩く。
 一人が渡って南の島側で縄を張る。入山安奈が渡り男性隊員が渡る。
 男性隊員が一人岩を登る。上から結び目を五十センチ置きに付けた縄を垂らす。後の二人はそれを使って登る。
 先頭を行くのは陸上自衛隊員である。
 カメラが設置されていることは分かっている。だが死角があるばかりか警備員は殆ど見ていない。
 軍から警備を派遣していたが演習日であったのと大久保加世らの自爆で娼国は油断していた。
 自衛隊員の男はその隙を突いたのである。
 三名は警備室に突っ込む。
 自衛隊員が警備員の体を押えて銃を奪う。入山安奈がそれを受け取ってもう一人に突きつける。
「鍵は其処だ。二人は4号房だ」
 警備員は抵抗する意志はまったくない。顔で鍵の位置を教える。
 もう一人の男が警備員の手を縛る。
 入山安奈が4号房に走る。
 自衛隊の男は潜水艦の確保に向かう。
 入山安奈は永野芽衣と山本真衣香を確認して鉄格子の鍵を外す。
 持って来た丈の長いTシャツを渡す。
 二人はバスロープを脱ぎ捨てる。丈の長いTシャツを頭から被って入山安奈に続いて逃げ出す。
 自衛隊員の男は潜水艦を確保して警備室に戻って来た。
「潜水艦は使える」
「其処にバッテリーの予備が有る。持って行け」
 警備員が声を掛ける。
「ありがとう」
 自衛隊員の男は警備員に礼を言って走る。
 五名は桟橋から潜水艦で脱出した。
「予備のバッテリーがないと目的地まで行けないところだった」
 自衛隊員の男は警備員の協力に感謝した。
「あの人達は私達に親切でした」
 山本真衣香も警備員の親切に感謝している。
 小型潜水艦は演習地域を避けて海岸線すれすれの海中をT国の国境手前まで向かった。
 海中に潜水艦を残したまま浜の岩場から上陸する。
 TSは危険なのでC市まで山道を進む。
 自衛隊員の男はC市内の空き家に幾つか目星を付けていた。夕方に一軒目の空き家に辿り着いた。
 人が住んでないことは間違いない。少し離れた斜面の畑に野菜は残されていた。窓から見える範囲に小川がある。
 ガスは通ってない。何故か電気は来ていた。
「此処に隠れて葛城を狙おう」
 自衛隊員の男である。
「もう一回刺客を呼びましょう」
 入山安奈は日本から呼ぶ心算でいた。
「それは無理だ。R国は一定の場所以外携帯電波は通じない」
 自衛隊員の男はそれを承知していた。
「この三人は面が割れてない。もう一度娼国に入る」
 自衛隊員の男は永野芽衣と山本真衣香の安全を確保したら再進撃する予定でいた。
「それも無理。防犯カメラに映っている」
 確り山本真衣香が否定する。
「俺一人で行く」
 自衛隊員の男はそう主張する。
「それも無理よ。潜航艇は既に発見されている。それもリモート操艦で回収される」
 今度は永野芽衣が否定する。
 永野芽衣は以前に木邑良乃らが中国の組織から提供された潜航艇をリモート操縦された事態を知らされていた。
 
 娼国では演習の終了後に事態が判明して直ぐに処置が取られた。
 小型濳行挺はリモート操縦で即座に回収する。
 T国に逃れた場合も考慮して処置が取られた。
 TS市全体に非常線を張る。軍が道路で数箇所の検問を行う。警察が戸別訪問を開始した。
 まずはビジネスホテルからである。
 警備員の供述と防犯カメラの映像から入山安奈ら三人がまだ娼国に潜伏していたことが判明する。
 そして永野芽衣と山本真衣香が逃げた事実が確認された。
 TS市の外れに上陸したので北側の警察が担当する。連絡を受け指宿が直ぐに陣頭指揮に就いた。
 指宿はC市の捜査も必要と判断して警察と軍に指令を出す。
 C市は中心部とニューシティを除いて途上国さながらの集落が点在していた。その中に無人と成った集落もいくつか存在する。
 指宿はそれを一つずつ当たるよう指示した。
 
 帯広ニューシティ。そのスノータウンで営業するSMクラブの事務所である。環奈はクラブに抗議していた。
 プレイ中に客の手で避妊手術をされてしまったのである。
 だがクラブのマネージャーはまったく対応しようとしない。客に交渉すらしてくれない。
 それどころかその方が仕事で妊娠しなくて良いじゃないかと笑って言われてしまった。
 環奈は怒りを聞いてもらいたくて屋台村の奈那獅フ店に入った。店には咲江も居た。
 咲江は湯野中の言葉を思いだした。泣き寝入しないで相談するべきと思った。
 咲江は奈那獅ニ相談して夏木陽一の部下に連絡する。
 折り返し夏木陽一から連絡が入り相談に乗るとのことであった。
 娼国の病院でインターンの実習を兼ねて避妊手術を戻してもらった沙奈美も帰国した。そのまま奈那獅轤ニ合流する。
 そこで避妊手術をされた二人の状況が一致した。
 夏木陽一は事を重く見た。
 クラブのマネージャーに厳重注意して問題の客に賠償を求める。
 刑事訴訟もあると脅かし保険を適用させた。この街でSプレイするには保険に入ることが条件である。
 事故を起こすと保険の料率が上がる。それでも刑事訴訟よりは軽い。医者の男は已む無く夏木陽一に従った。
 
 C市山間部の集落に属さない一軒家である。入山安奈らは取り敢えず生活環境を整えた。
「日本と連絡を取って援軍と刺客を呼ぶしかない。俺が一人でニューシティの近くまで行く」
 入山安奈らと娼国から逃げた男性隊員である。
「あんたが。俺が行くよ」
 自衛隊員の男は自分が行くと主張する。
「いやあんたは此処でみんなを護ってくれ」
「拳銃以外武器がない。これじゃ戦いにならない。それに山越えだ俺の方が慣れている」
「そうだが」
 自衛隊員の男と比べれば山越えは時間が掛かる。
「あとホテルに残した刺客のバーテンだ。あっちからも情報を得たい」
「どの位掛かる」
「一昼夜だ。交信は夜の方が良い」
「食事してから行きなよ。何とか野菜と魚は確保できたから」
 永野芽衣が食事の準備をしていた。
 魚は小川で獲り野菜はやや下った無人の民家の畑から貰った。
「ねえ来て。此処地下室が有るよ」
 山本真衣香が急に騒ぎ出す。
「えーー」
 皆を連れて来た自衛隊員の男が驚く。
「こんなところに地下室か」
 もう一人の男も驚く。
 床の一部が蓋の様に成っていて開けると真っ暗な階段である。
 山本真衣香がペンライトを照らしている。コンクリートの階段らしきが続いて見える。
 入山安奈は他の明かりを探す。
「ここにスイッチがある」
 自衛隊員の男が床の真裏にあったスイッチを発見した。スライドすると電気が点く。
 地下室の中が一気に照らされた。
「これは」
 武器弾薬がたっぷり貯蔵されている。
「此処はゲリラのアジトじゃないのか」
 自衛隊員の男の推測である。
「そうらしいな」
「まさか誰か居たりしないの」
 入山安奈が不安を呟く。
「降りてみよう」
 自衛隊員の男が先に降りる。
 内部は弾薬と武器庫である。
「大丈夫だ。一人だけ上に残れ」
 追っ手に対して外の見張りが必要である。
「貴方が残って」
 入山安奈はもう一人の男性隊員に言う。
「判った」
 自衛隊員の男は内部を点検する。一応拳銃を構える。
「奥に扉があるよ」
 永野芽衣が気付いて指差す。
「みんな下がって」
 自衛隊員の男が扉の横に立ってノブを外して蹴飛ばす。
「人が倒れている」
 自衛隊員の男は扉の裏のスイッチをスライドするが電気は点かない。
「死んでいる。全部で五人だ」
「戦闘で死んだのじゃないよ。銃撃の跡も何もないよ」
 山本真衣香がペンライトを照らして遺体を確認する。
 戦闘服姿に見えるが腐って遺体は白骨化している。性別も判らない。かなり年月が経っていると思える。
 机の上にファイルが有った。
 中を開けると隊員のデータをファイリングしている。
「これ日本人」
「統合赤軍だ」
 五十年近く前ハイジャックや自爆テロを先駆けとして行った日本人のテロ集団である。
「こんなに兵器を持って。この国に逃げ込んだのだ」
「五十年くらい経っていると言うこと」
 山本真衣香が歴史を手繰っての推測である。
「そうだ。武器も古いものだ」
 自衛隊員の男が確認する。
「何故地下室で全員死んでいるの」
「襲撃されたような戦闘の跡はないな」
「そうですね。何故五人が此処で亡くなったのでしょう」
「今それを考えても」
「そうですね」
「とにかく遺体を荼毘にして戦闘準備をしましょう」
 隠れ家の戦闘準備はできた。だが移動手段と通信手段がない。自衛隊員の男はC市のニューシティ付近に向かって出発した。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年3月4日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.