女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 日本。横須賀。ビジネスホテルの会議室である。
「国民党の残党と組んでも上手くは行かないな」
 岡崎安友海将補である。
「刺客は行ったままです」
 神埼洋治一等海佐である。
「林石流か」
「そうです」
「支援に潜水艦を準備するしかないな」
「退役艦を上手く使えば何とか成ります」
 武藤匡海将補である。
「細野英二二等海将の記録が残っています。この海域の航行には小型潜航艇が必要です」
「そうだな」
「我々の目的は日本の主権を護ることです。リベラルなどは関係ありません。我々の力で解決すべきです」
 神埼洋治一等海佐は力説する。
「そうです。娼国の金に繋がって傀儡となっている議員と官僚を一掃することです」
 武藤匡海将補も同意権である。
「平佐和と葛城が居なくなれば良いのだな」
「いや。娼国、R国の実質的首脳である湯野中と北嶋も葬るべきです」
「大高氏や細野二等海将の見解の通りか」
「そうです」
「林石流はクルーザーをレンタルして娼国に入る方法を取っています。クルーザーの舵しを一人送り込んで海上から援護してもらいましょう」
「奴に撃たせるのではないのか」
「一人で四人は無理です。援護に回ってもらった方が効果的です。それに津島というCICの長官が互角の腕です。そっちに対応してもらいましょう」
「うむ」
 岡崎安友海将補も納得した。
「ところで娼国は帯広で領事館の建物を使ってオークションまで始めたらしいな」
 岡崎安友海将補はそっちの懸念も指摘する。
「その噂は聞いています」
「そっちはどうする」
「今は難しいです。道警が完全にあっちの傀儡です」
「その通りだな」
 岡崎安友海将補も苦い表情である。
 
 帯広ニューシティ。屋台村の奈那緒のカウンターである。
「北海道警の本部長がまだ来るのよね」
 寿美は二回呼ばれて超ハードな拷問プレイを受けた。
「湯野中さんというR国で力の有る人が注意すると言っていたけど」
 咲江はR国の座敷で態々来てくれた湯野中の話をする。
「そうなの。だから蛇は使わなくなったと宣言していたの」
 寿美はそれで警視監は蛇を自粛したがハードはそのままだと訴える。
「あいつか」
 奈那緒も嫌なプレイを思い出す。奈那緒が蛇に動じないのでハード鞭に切り替えた。休業補償を追加で確かに金には成った。
「何で警視監ともあろう人があんなところで遊ぶの」
 沙奈美は正論で不満を唱える。
「でもあの本部長は湯野中って人の協力者だよね」
 奈那緒は娼国、R国と道警幹部の繋がりをやや理解している。
「そうなの」
 沙奈美にはそこまで分かっていない。
「日本でオークションができてここまで風俗を進出させるのは政治家や警察官僚と太いパイプが有るのよ」
 奈那緒は憶測だが間違ってはいない。
「それだからクラブのマネージャーは私達に犠牲を強いてあっちに気を使うのね」
 咲江もこれまでの経過が理解できた。
「でもやり過ぎだよ」
 寿美は憤懣遣る方無きである。
「休業補償貰った」
 奈那緒は貰っている。貰える内容で寿美が貰ってなければと気になる。
「貰ってないけど休業はしなかったよ」
 寿美はかなり鞭の痕が強かったが休業はしなかった。多少は加減していたのか二日ぐらいで消えた。
 中一日はもとより休みである。二日目はかなり消えていた。
 客はそれを見て興奮度が上がって沢山叩いてきた。だが警視監と女性警視のような痕には成らなかった。
「ぎりぎりね。でも何度もやられたら続けられないね」
 奈那緒も対策は無いが気持ちは心配する。
「夏木さんに相談しても駄目だよね」
 咲江も駄目と思っている。
「そうだよ。ルールの範囲は範囲だし。それを制限するにはシステムを変えないとならないし。客の拒否はクラブが認める訳には行かないだろうね」
「その警視監をマスコミに投書したら失脚しないの」
 沙奈美は現代の表社会に於ける正論を言う。
「そうしたら今度はこっちが叩かれるでは済まないよ」
「そうか」
「十年近く前だったら投書したら勝てたと思う」
 奈那緒は呟くように言う。
「何で今は駄目なの」
 沙奈美は理解が行かない。
「娼国がテレビ太陽買収してから報道が変わったよ」
 奈那緒はなんとなく世相を理解していた。
「今は堪えるしかないの」
「一応始まる前にクラブに休業補償の交渉をするかね」
「でも金を払うからともっとハードにならない」
 寿美はそっちが心配である。
「それもあるね」
 奈那緒もそれは充分考えられる。自分は補償を貰って超ハードにされてしまった。
 暗い話のまま五人は飲み続けた。
 そんな中で次のオークションでは倍以上の女躰売買が行われた。
 女躰売買は令和の現代に完全に復活の兆しを徐々にではあるが確実に濃厚になりつつあった。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年7月8日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.