女衒の國 その十八
女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 日本。帯広ニューシティ。屋台村の奈那緒のカウンターバーである。
 俊美は強い疲れから焼酎のレモン割り一杯で倒れ掛けていた。
 沙奈美と奈那緒は顔を見合せる。
 酔っているのではない。疲弊しているのである。
「大丈夫」
 沙奈美が横から寿美の躰を支える。
「うん」
 寿美は倒れてはいない。
「また警視監に指名されたの」
「うん。酷かった。もう躰中蚯蚓腫れ。でもこれで終わったの。一気にバンス返済できた」
 寿美は辛うじて気力でカウンターに座っている。二時間くらい風呂に入っては出て痛みを静めてきた。
「良かったね」
 奈那緒は素直な喜びの言葉を掛ける。
「だからこれでお別れなの。福岡に帰るの。明日寮を出ないと」
「ああ。そうか」
 沙奈美も寮は直ぐに出ないとならないと知っている。
「私の部屋に泊まって。お別れ会しよう」
 奈那緒がそう薦める。
「いいの」
 寿美もお別れをしたい。今日は無理して部屋から出てきた。
「いいよーー」
 奈那緒は明るく歓迎する表情である。
「うん」
 寿美はそのまま崩れるようにカウンターに置いた腕に頭を乗せてしまった。
 その日は奈那緒と沙奈美で辛うじて立つ寿美を奈那緒の部屋に運んだ。
 寿美は絨毯の上に倒れ込む。
 奈那緒は予備の布団を敷く。沙奈美と二人でその上に移動する。
 下半身はパンツに履き替えたので外見からは判らない。
 だがブラウスのボタンが外れて胸の蚯蚓腫れが覗いている。
 凄惨な状況が窺える。
 奈那緒と沙奈美は寿美の状況を見ながら飲み始めた。
「私のときより酷い」
 奈那緒は自分の受けたプレイを思い浮かべる。
「奈那緒はそのときどうだったの」
 沙奈美は今の寿美の状況が気になる。お互い人事では済まない。
「とにかく部屋に倒れ込んで翌日の夕方にやっと起きたよ。痕が消えるのに五日くらいだったかな」
 奈那緒はその二百五十万で貯め続けた資金が満たされ開店に漕ぎ着けた。
 寿美も同じように今の境遇から抜け出した。皮肉である。
 乳首を斬られ借金を消したこと。警視監と女警視の拷問以上のプレイは絶対に忘れられない。
 奈那緒は寿美のことが心配になり胸の中を覗く。見た瞬間奈那緒は固まる。
「え、えーーーーー」
 沙奈美も奈那緒の表情を見て不安な声を上げる。
「酷い」
 奈那緒が寿美のブラウスの襟を離すと沙奈美も覗く。
「あ、ああーーーーーーーーーー」
 沙奈美は驚愕の声を上げてしまう。
「あいつら本当にサディストどころじゃないよ」
 奈那緒は怒りを露にする。
「撮影でもここまでしないよね」
 沙奈美も青ざめた表情でそう言う。
 翌日も眠ったままなので奈那緒は沙奈美と一緒に寿美の荷物を片付けて奈那緒の部屋に回収する。
 代わりにクラブに鍵を返した。
 寿美は翌々日まで眠り続けた。
 お別れ会は延ばされ四日後に奈那緒の部屋に岩尾別に行った五人が集まった。
「鞭も凄かったけど。蚯蚓腫れに蝋燭流されて。それを叩き割られて。その後が」
 寿美はそこで嗚咽した。
「・・・」
 誰も言葉が出ない。
「その後。蚯蚓腫れにレモンの汁を流されたの。全身沁みて。一瞬痛みがどうにも堪えられなくて。息ができないと言うか。暫く気を失ったみたいなの」
 寿美は涙をぽろぽろ溢す。
「酷いよね」
 沙奈美もその酷さを噛みしめている。
「気を失っていてその間何をされたか分からないの」
 寿美は堪らない恐怖と不安を訴える。
「でもさ。警視監といってもそんなに遊ぶお金が有るものかな」
 咲枝は疑問を強く感じている。
「そこは娼国とかから何らかのお金が流れているのよ」
 奈那緒はR国に行ったときそれを強く感じた。だがそれをリークして自分が帯広ニューシティに居られなくなるのは避けたい。
 それ以上の危険すら感じる。
「この街まだ増築工事するらしいね」
 咲枝は客からそんな話を聞いていた。
「それって娼国やR国が投資して日本から吸い上げると言うこと」
 沙奈美も奈那緒の言う事が分かりかけてきた。
「それじゃ娼国とかが進出した街は警察とか役人はみんな息が掛かっているのかな」
 そうは言っても咲枝も湯野中マネーに助けられた。
「詮索するより此処で稼いだ方が利口だよ」
「そうね。でも私は福岡に帰るだけ」
 寿美は借金を清算して終わりである。
「唐津にも巨大な街が有るよ。絶対にこの系列の街で稼ぐ方が利口だよ」
 奈那緒は苦労しただけに処世術が身に付いていた。
「でも。まったく伝手もないし」
 寿美は借金を返しただけで自由の身になったが蓄えはまったくない。
「確かに此処で開業資金を一から作るのは難しいよね」
 R国で躰を斬られて借金の清算以上にマンションと開業資金を得た奈那緒、咲枝、沙奈美は特別である。
 この三人は追い詰められて行ったのである。決して薦められる話ではない。
「この街で寮に入って派遣で働く方法もあるけど」
 咲枝が派遣でこの街に出稼ぎに来た客の話を思い出した。
「そうしたら」
 奈那緒もそれを薦める。
「他所で働くよりこの系列の街の方が収入は良いらしいよ」
 咲枝もそれを押す。
「うん。でも直ぐ見つからないと住むところが」
「それまで此処に居ていいよ」
 奈那緒はそう引き止める。
「いいの」
 寿美はそれに縋る。
「いいよ全然」
 奈那緒の言葉で寿美の帯広滞在は決まった。
 湯野中が日本に最初に進出した街。十数年前下火に成るかソフトに成りつつあった風俗、売春は徐々にではあるが確実にハードに拡大しつつある。
 
                                                                                 女衒の國 その十八 女躰売買復活 完
  
【前頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年8月1日掲載
Copyright (c) 2022-2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.