女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 佐々木鞘香、早見朱莉、工藤美央はいつの間にか集まるようになっていた。
 そこに田原萌江も加わった。
 田原萌江は全員がプレイで指名されたその男を医師ではないかとの見解を主張する。
 何をされたか判らない危険が四人を不安に包んでいる。
「全員失神させられたのね」
 田原萌江は全員が失神させられた状況を確認した。
「そう。何か目的があったのよ」
 工藤美央も嫌な懸念を持っている。
「中に出されたのは間違いないよね」
 佐々木鞘香も暗黙メニューの範囲だが失神させられては嫌な気分である。
「それ以上に恐ろしい事をされたかも」
 田原萌江は失神だけでなく麻酔も使われたと解っている。
 妊娠の心配をして検索キットを使ったが反応は無かった。
「そう言えばピル飲んでないよね」
 早見朱莉もその事を考えてなかった。
「でも。スキン使う条件だよね」
 工藤美央もやられ過ぎに気付く。
「その防衛は必要だよね」
 早見朱莉は飲んで置くべきと思う。
「でも。マネージャー言ったよね。太る危険があるから飲むなって」
 佐々木鞘香はマネージャーの指示を思い出す。
「何かあったら客は保険に加入させているって」
 工藤美央はそう言われても納得はできない。
 そのあと他の三名も妊娠検査キットを使ったが異常は無かった。
 とりあえずそっちは安心したが看護師の田原萌江が麻酔を使ったと言う発言に穏やかではない。
 そして早見朱莉と工藤美央が受けた埼玉県警本部長と警視正のコンビニ店員を中に入れるプレイ。それに残る二人は驚愕する。
「酷いよもう。怖くてコンビニもファーストフードも入れないよ」
 工藤美央は恐怖を訴える。
「そうだよね」
「女性専用ラウンジが上に有るけど」
「あれ入口のメニュー見たら高いの」
 工藤美央は入るのを断念した。
「サングラスとマスク着けてスーパーで買い物して自炊しかないね」
「そうしているよ」
「何処かで検診受けた方が良いかな」
 早見朱莉も客の医者が麻酔掛けて行ったことが心配である。
「でも。いま保険証無いよ」
 佐々木鞘香はそれに気がつく。
「あーー。そうだよ私も」
 工藤美央も同じであった。勤め先を辞めて返したままである。
 この街に住民票はない。遠い自宅に戻らなくてはならない。
 四人とも条件は同じであった。
 田原萌江も看護師だが事情は同じであった。
 四人ともマネージャーに相談して解決するとは思えない。
「これからどうなるのかな」
 佐々木鞘香は不安を口にする。
「逃げられないよね」
「逃げても今度は何もできないよ。バンス返さないと利息が増える」
 彼女らの金利は借りた元の金融会社にクラブが同額の保証金を入れている。
 保証金のある間に返済を完了すればその間は利息が付かない。
 逃げればクラブは保証金を引き上げる。
 彼女らが借りたのは全て杉本金融。これはR国が日本に進出した金融会社で全国に支店がある。
 本来ならこんなシステムはない。
 彼女らは此処で働けば元本だけ返せば終わる。逃げれば借りた時点から出資法の上限の金利に延滞損害金が掛かる。
 四人は二日続く休みの前日の夜を佐々木鞘香の部屋で飲み続けた。
 
 早見朱莉は翌々日客の写真指名を受けた。
 SMの動画に出てくる緊縛師にスタイルを真似たような男である。
 早見朱莉は床に正座して源氏名だけの挨拶をする。
 男は仁延頴娃(にのべえい)と言う。
 自分から名乗った。鋭い視線と細面の顔が早見朱莉に恐怖感を覚えさせた。
 本名である筈はない。緊縛師気取りに違いない。
 黒のジーンズ、黒のワイシャツ、黒のジャケットとその格好である。
「脱げ」
 仁延頴娃の視線と言葉の両方が早見朱莉に突き刺さる。
 震える躰で立ち上がってジャケットを脱ぐ。
 仁延頴娃の視線は早見朱莉の躰の線を吟味している。
 早見朱莉は心臓の鼓動を早めながら全裸に成る。
 仁延頴娃は用意した縄を解いて縛りの準備をしている。
 手際が良い。それが早見朱莉をさらに恐怖に追い込む。
「柱に立て」
 仁延頴娃は十字架を指差す。大きなバックから十本の縄を出して解いて床に並べていた。
 プレイルームに備え付けの鞭を数本取って来てソファーに投げる。
 早見朱莉に戦慄が奔る。
 仁延頴娃は早見朱莉の乳房が突き出るように強く高手小手に縛る。
 さらに早見朱莉の躰を十字架に押し付けて右の脚首だけをその根元に縛り付ける。
 態と左脚と上体は十字架に固定しない。
 仁延頴娃は先端の細い一本鞭と牛追い鞭を持つ。
「あの。痕が一日で消えないと休業補償になりますけど」
 早見朱莉は震える口調でそう言う。
「二日休んで一日だろ。向こう二回休んで四十万」
 仁延頴娃は四十万をテーブルに置く。
 早見朱莉は黙って頷く。歯が鳴りそうなのを強く噛んで押さえる。
 仁延頴娃は一本鞭を構える。
 顔と視線が行くと合図をしている。
 次の瞬間。鞭は早見朱莉の左の乳房を横に薙いでいる。
「う、ううーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉の固定されてない左膝が強く蹴り上がる。
 仁延頴娃は片手で顔を右に避けろと合図する。
 一発目の痕が左の乳房に紅い横筋を刻んでいる。
 早見朱莉は恐怖に凍りついた表情で顔を避ける。
 仁延頴娃は鞭を縦に振り下ろす。
「うぐうーーーーーーーーーーーー」
 また左の膝が跳ね上がる。
 早見朱莉の左の乳房に鞭の紅い痕が十字に刻まれた。
 仁延頴娃は右の乳房を指差す。こっちに行くと合図している。
 右の乳房に縦に一発入る。
「う、うう。ううーーん」
 早見朱莉は膝を跳ね上げ背を丸めて躰を震撼させる。
 徐々にくっきり鞭の痕は紅い筋に浮いてくる。
 仁延頴娃は右の乳房も横に薙ぐ。
「ぐううーーーーーーーーーーーー」
 相当に強く叩いている。早見朱莉は既に涙を滲ませていた。
 仁延頴娃はここで牛追い鞭に替える。そしてやや後ろに下がって鞭の長さの分だけ距離を空ける。
 早見朱莉はさらに怯えを強くする。
 仁延頴娃は牛追い鞭を流すように押し出す。鞭は早見朱莉の腰に巻き付く。
「ぐううーーーーーーーーーーーー」
 絞り出すような悲鳴と顔に汗を噴く。
 早見朱莉は二十回叩かれて躰中を鞭の紅い筋と痣、鬱血だらけにされた。
 涙を流しそれが渇いた。
 躰中から鞭による蚯蚓腫れの痛みが襲っている。
 仁延頴娃は早見朱莉の高手小手の縛りを解きベッドに寝かせる。
 柑橘類を絞った痒み止めを取り出す。その塗り口の部分を外して液をボウルに出す。
 三本分を取り出した。
 それを毛の部分がばさばさに広がった太い筆に付ける。
 早見朱莉の紅い筋になった乳房の蚯蚓腫れに塗る。
 一気に両方の乳房に塗り腹から太腿に筆を走らせる。
 沁みるまで一、二秒である。仁延頴娃はその間に塗れるだけ塗った。
「うぐごーーーー。あーーーーー。がああーーーーーーーーーーーー。くうがあーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉はベッドの上で暴れ狂う。
 だが猛烈な沁みは十数秒で治まる。
「あーーーーーー。あーーーーーー。あーーーーーー。あーーーーーー」
 早見朱莉は暫く荒い息遣いで藻掻き続ける。
 仁延頴娃はもう一度筆を構える。
「いやあーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉は驚愕の悲鳴を上げて部屋の中を逃げ回る。
「あと一回で修了にする。大人しくやらせろ」
 仁延頴娃は静かな強い口調で命令する。
 早見朱莉は床に崩れる。
 べったりお尻を床に付けて座り込んで仁延頴娃を見上げる。
 仁延頴娃は筆を横に流して一気に両方の乳房に塗る。
「ううーーーーーー。あーーーーーーーーーーーー。くうがあーーーーーーーーーーーー。ぐうう、うう、ううーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉は乳房を抱くように押さえて狂った様に床を転げる。
 そして耐えられずに失禁してしまった。
「お疲れさま」
 仁延頴娃はそう言って部屋を出て行く。
 早見朱莉は床に仰向けに寝たまま立ち上がれない。沁みるのは治まったが鞭の蚯蚓腫れの痛みがほぼ全身を襲っている。
 一時間くらい倒れたままであった。
 何とか力を振り絞って立ち上がる。
 相変わらず鞭の痕の痛みが躰を襲っている。
 下着を着けないで衣服だけ着けて部屋に逃げ帰る。そのまま手前の部屋に倒れてしまった。
 取り敢えずスマホでクラブに連絡する。
「朱莉です。鞭で叩かれた痛みが酷くて」
 早見朱莉はとにかくそう訴える。
「判りました。救急と病院を手配します」
「わたし。保険証有りません」
「分かっていますよ。大丈夫です。娼国から出張している病院ですから。領事館の中に在ります」
「はい。お願いします」
 そのままR国の救急隊が迎えに来た。ストレチャーで領事館の在る一号棟の病院に運ばれた。
 モルヒネが打たれて一瞬で痛みは止まった。そのあと処置が施されて病室で寝かされた。
 二十人近いインターンに裸を見られての処置であった。
 翌日夏木陽一が回診のドクターと一緒に現れた。
「最近。中絶手術を受けましたか」
 ドクターはやや疑問を感じてその質問を投げてきた。
「いいえ」
 早見朱莉はきっぱり否定する。
 それから田原萌江から出た発言で危険と分かった四人がプレイでその医者から受けた状況を説明した。
 夏木陽一はクラブに連絡してあとの三人を病院に呼び出す。
 三人とも診察を受けた。
 夏木陽一はその男のポートを取り寄せて四人に見せる。
「その人です」
 四人は一致してそう証言した。
「これは卵子を取り出したのですね」
 ドクターは夏木陽一にそう説明する。
「避妊手術はしてないのですか」
 夏木陽一はドクターに確認する。
「そこまでは行われていません」
 ドクターはきっぱり答える。
「こいつは医者だ。帯広でプレイの間に女の子を失神させてさらに眠らせて避妊手術の悪戯をした」
 夏木陽一はその医者の罪状を説明する。
「しかし。卵子を何に使うか。こっちの方が恐ろしいかもしれません」
 ドクターは診察した時から嫌な予感がしていた。
「調査が必要だな」
 夏木陽一は直ぐに手配する。
「それと君らは此処に居る間はこの病院で無料の診察を受けられるから安心して下さい」
 夏木陽一はそう言い置いて帰って行った。
 早見朱莉も痛みが治まったので四人で帰った。
 その日は早見朱莉の部屋で飲み明かした。
 そして仁延頴娃という新たなる脅威の客が現れたことを認識する。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年11月18日掲載
Copyright (c) 2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.