女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 R国T市湖畔のリゾートホテルである。
 佐々木鞘香ら四人は大船一家の宴会にハードコンパニオンとして呼ばれた。
 四人の内一人がスタントコンパニオンにされる。
 それ以外はハードコンパニオンのプレイ代で責めを受ける事になる。
 座敷に入った四人を恐怖に突き落とす事態が起きた。
 其処には仁延頴娃が居た。
 連れて来たのは東丸秀三郎若頭補佐である。
 東丸秀三郎若頭補佐は仁延頴娃を緊縛師として稲垣七郎組長に紹介する。
 佐々木鞘香らはこれが自分らをオークションで売ったやくざ組織の宴会と理解した。
 逃げた相手にまた捕まって仕舞ったのである。
 まさかこの宴会が四回。そんな恐怖が四人の脳裏を過った。
 あの鞭を四回受ける。到底耐えられない。それでも此処まで来て逃げ道はもうない。
 佐々木鞘香は自分が仁延頴娃に騙されて他の三人まで巻き込んでしまったと悔やむ。
 早見朱莉も仁延頴娃の鞭を直接受けて入院した。
 尋常な恐怖感ではない。
「お前ら異常に怯えているじゃないか」
 稲垣七郎組長が四人に確認する。
 佐々木鞘香と早見朱莉が同時に仁延頴娃を指差す。
「俺が此処に行くよう薦めたのです。その俺と此処で会ったものだから騙されたと思っているのでしょう」
 仁延頴娃はあっけらかんと事情を話してしまう。
「お前どういう嘘をついたのや」
 東丸秀三郎若頭補佐が確認する。
「嘘はついてないです。ただ日本で俺の指名から逃れたくて此処に来たのに俺が居たからです」
 仁延頴娃は全く悪びれてない。
「お前。ハードAVの拷問をクラブでやったんやないよな」
 東丸秀三郎若頭補佐でもその内容はハードである。
「そのまんまです。でも高額です。こっちが五十万で、ごねたこっちが七十万です」
 仁延頴娃は早見朱莉、佐々木鞘香の順に指差し当然の如く言う。
「それは安いぞ」
 東丸秀三郎若頭補佐もやや呆れる。
「安くないです。鞭の痕は消えます」
 仁延頴娃は大真面目である。
「あれはハードだぞ。二百万くらいは払わないと」
「AVは三千万でしょう。沢山販売されて社会に残ってしまいます。こっちは室内のプレイですよ」
「お前ら。入院しなかったか」
「入院しました。もう立てなかったです」
 佐々木鞘香が辛かったのを訴える。
「まあ。レートの事はなんとも言えんがな。入院まではない程度に虐めてやるよ。ちゃんと四人とも最終的には金を持って日本に帰れるから」
 右田吾一若頭が話に終止符を打つ。
「まあ。こいつには今日は座っていてもらうから」
 東丸秀三郎若頭補佐がそう付け加える。
 四人は一応安心した。
「だがハードはハードだぞ」
 東丸秀三郎若頭補佐が念を押す。
 三田園矢一舎弟頭補佐が大きなトレイに載せて凧糸の両端に洗濯バサミが縛り付けた小道具を搬入してくる。
 四人は三田園矢一舎弟頭補佐を見て自分らのオークションを仕切っていた人物と思い出す。
 宇佐美伝吉舎弟頭補佐が直径一メートルくらいの縄で作った輪っかを四つ座敷の中央に一メートルの間隔で置く。
「その縄で出来た輪の中に一人ずつ立て」
 東丸秀三郎若頭補佐が四人に命令する。
 早見朱莉と佐々木鞘香を向かい合わせる。もう一組は工藤美央と田原萌江を向かい合わせる。
 東丸秀三郎若頭補佐らが四人に四人掛かって凧糸に繋いだ洗濯バサミの片方を一つずつ鋏み付ける。
 左の乳房から乳首、腹の横を通して太腿まで五センチ置きに鋏み付けてゆく。反対側の洗濯バサミは垂らしたままである。
 片側付け終わると向い合わせの女の右側に凧糸の反対側に縛り付けて垂らされている洗濯バサミを鋏み付ける。
 一本の糸の両側に結びつけた洗濯バサミで二人の躰を繋ぐ形になる。一本ずつ並列に並べた状態で禁則的に二人の躰を繋いでいる。
「さあ。これをせーので引っ張り合ってもらう。これで一個でも多く躰に残った方が勝ちだ」
 東丸秀三郎若頭補佐が宣告する。
 これが一気に飛んだら相当なダメージである。
 四人の躰に緊張が奔って想定される痛みに慄く。
「ゲームは全部で三つだ。一番点数を取った者が今回乳首を提供して貰う」
 東丸秀三郎若頭補佐はさらに過酷な内容を宣言する。こんなゲームを三つもさせられるのである。
「こっちから行くぞ」
 三田園矢一舎弟頭補佐が工藤美央と田原萌江に声を掛ける。
「三田園が合図したら引けよ」
 東丸秀三郎若頭補佐が宣告する。
「せーの」
 二人は引き合うがそんなに力は入ってない。
 躰を揺すり合う。
 東丸秀三郎若頭補佐と三田園矢一舎弟頭補佐が各々後ろに付く。
 三田園矢一舎弟頭補佐が田原萌江の肩を強く引く。東丸秀三郎若頭補佐が工藤美央の肩を手で確り掴んで押える。
 洗濯バサミは大方が一気に空中に飛ぶ。
「うおーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ぐうわああーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 ほぼ同時に工藤美央と田原萌江から悲鳴が上がる。
 残ったのは工藤美央の太腿の一本だけであった。
 工藤美央の勝ちである。工藤美央に一ポイントが入る。
 橋下五郎本部長が上座の斜め横に運ばれた白板に四人の名前を書いて工藤美央の下に横棒を一本書く。
「あはあ。はあ。はあ。はあ」
 工藤美央は畳に躰を横たえて痛みに藻掻く。
 田原萌江は両手で胸を押えて躰を丸めて畳に伏せる。
「あはあん。ああん。ああ。ああ。ああ」
 両名ともなかなか痛みは治まらない。
 早見朱莉と佐々木鞘香は洗濯バサミで凧糸が何本も繋がったまま不安そうに二人を見ている。
「さあ。君らの番だ」
 東丸秀三郎若頭補佐が佐々木鞘香の肩を掴む。佐々木鞘香は震えている。三田園矢一舎弟頭補佐が早見朱莉の肩を掴む。
「いくよ」
「あ、ああーーーーーーーーーー」
 佐々木鞘香が泣き叫ぶ。
 今度は東丸秀三郎若頭補佐と三田園矢一舎弟頭補佐が同時に引く。
「がああーーーーーーーー。あーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 佐々木鞘香が畳に崩れる。
「うぐううーーーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉は東丸秀三郎若頭補佐に肩を掴まれたまま藻掻く。
「ぐううーーーーーーーーーーーーーー。ぐうーーーーーーーーーー」
 そのまま前に倒れる。
「あはああーーーーーーーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーー」
 佐々木鞘香は泣きながら畳を仰向けに右に左に躰を捩って藻掻く。
「ぐうーーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーー。ううーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉はうつ伏せに畳に手を着いて躰を揺する。
 洗濯バサミは早見朱莉の太腿に二本。佐々木鞘香の腹部に三本連なって残っていた。
 佐々木鞘香の勝ちである。
 さすがに東丸秀三郎若頭補佐も痛みが治まるまで休息を与えた。
 四人はホテルの宴会場専用の浴室に浸かって痛みを癒す。
「これでも仁延頴娃の鞭よりましだよ」
 早見朱莉が痛みを癒しながらもそう呟く。
「そうなの」
 工藤美央はその鞭を受けてない。
「そうだよーーーー」
 佐々木鞘香が強く肯定する。
「あの禿の叔父さんハードに見えるけど。あの叔父さんがそれはハードだと言うのだから。あいつは凶器だよ」
 早見朱莉が恐ろしさを強く誇示する。
「あの禿の叔父さんの言う通り今日は静かに座って居て貰うように成っていてくれるのかな」
 この場に居なければ彼女らには東丸秀三郎若頭補佐は禿の叔父さんである。
「静かにしていてほしいね」
「そうだよ。それでなくても後どんな事されるか」
「こわい」
「こわいよーーーー」
「早くお金貰って帰りたいね」
 この間に宴会場では拷問設備の設営が行われていた。
 アクリル板を何枚か並べた上に女を全裸で寝かせる。アクリル板の幅は二百ミリ。一枚ずつ外せる。
 台の高さは一メートル五十。アクリル板が何枚か外れると女の躰は下に落ちる。下には台より大きな箱が受けている。
 箱には紙のカバーが掛けられていて中は見えない。女躰が落ちてくればその紙は破れる。
 その先には一台に一つバットが敷かれシャワースタンドと浴槽がセットされている。湯も張ってある。
「お前らはあの上に寝てもらう。横に番号が書いてある。これからルーレットを回す。出た目の板を外す」
 番号は不規則に台によってそれぞれ異なる。場所が違って同じ番号も有る。
「下に強化ダンボールの箱が有る。その中には蟻、ゴキブリ、蛆虫、蛇が入っている。何に当たるかは乗った台次第だ」
 東丸秀三郎若頭補佐が宣言する。
「えーーーーー。蛇はだめーーーーー」
 一番に佐々木鞘香が拒絶する。
「だめだよーーーーーーーーーーーーーーー」
 工藤美央も震えながら拒絶する。
「噛む蛇じゃないぞ」
 東丸秀三郎若頭補佐は何ともないという態度である。
「それでもだめーーーーーーーーー。だめーーー。そこに落ちたら気が狂うよーーーーーー」
 佐々木鞘香が泣き叫ぶ。
「四人のうち一人は残る。落ちないところの下が蛇なら助かるぞ」
 東丸秀三郎若頭補佐の言葉は宥めにならない。揶揄っているだけである。
「私が乗った下に蛇がいて落ちたらもうだめーーーーーーーーー」
「まあ。とにかく登れ。蛇に落ちたら直ぐ助けてやる」
「え、えーーーーーーー」
 仕方なく早見朱莉から上に登る。
 残りの三名も登るが佐々木鞘香は途中で止まる。
 東丸秀三郎若頭補佐が躰を抱えて押し上げてしまう。佐々木鞘香の躰は震えている。
「おい東丸。湯野中総統に怒られるぞ」
 稲垣七郎が注意する。
 東丸秀三郎若頭補佐が稲垣七郎組長に近付いて耳打ちする。
「そうか」
 稲垣七郎も納得する。
 パソコンの画面でルーレットを回す。それを座敷の壁に設置された四枚のモニターに投影する。
 スイッチは仁延頴娃が押す。
 仁延頴娃を見るだけで四人は青ざめる。
 ガラスの板が一枚抜かれても変化はない。
 工藤未央のお尻の下が二枚続けて抜かれた。
 七回目のルーレットで田原萌江の背中の三枚が続けて抜かれた。かなりバランスは苦しい。
 佐々木鞘香は五枚抜かれているがばらばらで続いて抜かれてない。今は安定している。
 ルーレットが十四回回ったところで早見朱莉が転落した。
「あーーーーーーーーーーーー」
 紙の蓋が破れて中は蟻の大群である。
「あ、あーーーーーー。あーーーーーーーーーーーー」
 早見朱莉は慌てて箱から這い出して浴槽に飛び込む。
 頭と顔の湯と蟻を掃う。シャワーを出して頭と躰を洗い続ける。
 次は工藤未央が転落した。こっちはゴキブリの大群である。
「あはあ。あーーーーーーーーーーーー」
 工藤未央も箱から這い出して浴槽に頭ごと躰を沈める。
 浴槽から強力にお湯をかき出してゴキブリをバットに追い出す。
 工藤未央も半狂乱に喚きながらシャワーを被る。
 さらに進んで次のルーレットで数字が当たれば田原萌江と佐々木鞘香のどちらかが確実に落ちる。
 二人のどちらかの真下が蛇である。
 佐々木鞘香は完全に震えている。
 次のルーレットが回る。
「14」
 東丸秀三郎若頭補佐が読み上げる。
「あーーーーーーーー。だめーーーーーーーーーーーーー。もうだめーーーーーーーーーーーーー」
 佐々木鞘香が泣き叫ぶ。
 佐々木鞘香の背中が乗った部分の板が抜かれる。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 佐々木鞘香の強烈な悲鳴が轟く。そしてその躰は箱の上に被された紙を破る。
 だが、その下には強いビニールが貼られている。そのビニールが佐々木鞘香の体重で伸びた分だけ中に落ちる。
 蛇はそのビニールの下である。
 東丸秀三郎若頭補佐が佐々木鞘香の躰を引っ張り出す。
「見ろ。蛇はビニールの下だ」
「あーーーーーーーーーーーーーー。いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 それでも佐々木鞘香は強烈な悲鳴を上げる。落ちた時に蛇は見えなかったのである。
「お前。これま〇〇こに入れたら直ぐ帰れるぞ。マンションは既に湯野中さんから配分されている。金も夏木氏が日本で払ってくれる」
 東丸秀三郎若頭補佐は揶揄うように説明する。
「だめ。だめ。だめ」
 佐々木鞘香の躰は震えている。
 このゲームは田原萌江に一ポイントが入った。
 
 娼国。林石流はクルーザーで港に着いた。
「林さん。何しに来た」
 津島である。
「津島。俺を捕まえるか」
「スナイパーの林さんが何の目的で島に入った」
「仕方ない。葛城義和射殺依頼だ」
 瞬間体を倒して銃が火を噴く。津島も同時であった。どちらも急所を外れた。津島は足を撃たれている。
 林石流は海に飛び込んだ。
 泳いで自分のクルーザーに戻る。そのまま高速で発進した。
 この事態をホテルの客室から見ていた杉原凜香と佐々木舞は日本と潜水艦に報告する。
 これが傍受された。
 鄭淑徳少将の部下が杉原凜香と佐々木舞を確保した。
 津島は病院に収容され林石流の追跡は行われなかった。津島が止めたからである。
「奴はもう戻ってこない。追跡すればこっちに被害が出る」
 それで追跡は行われなかった。その後林石流は救援を呼んで中国の艦船に収容された。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2024年1月26日掲載
Copyright (c) 2023-2024 鬼蔵(Sado) All rights reserved.