女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作
 
 娼国。ホテル最上階の座敷天昇の間である。
 真紀子に呼ばれて村上副主席が入って来た。娼国に居なかったのでヘリで屋上に着いた。
 直ぐに村上副主席の好みの銘柄の日本酒と刺身が切って出される。
 真紀子があらましの説明をする。葛城義和からの要求と言う前提での話としてである。
「それは真紀子さんが仕切っているのだから。要請が有れば話し合うよ」
「葛城先生は娼国の分担でやっている他に投資できないかと仰っているの」
「できるよ。やって稼いで良いと言うならやるよ」
 村上は湯野中と商売方針が近い。充分に内外で稼いでいる。葛城義和もそこに目を付けていた。
 湯野中は日本に進出したニューシティからさらに吸い上げも増えて充分余裕がある。
「そう。それじゃ平佐和先生、葛城先生と打ち合わせして」
「分かった」
「湯野中さんと進出範囲を分担して下さい」
 葛城義和は湯野中と話し合う方向で促す。
「そうしよう」
 湯野中も納得した。
 娼国とR国北の開発レベルが近付いて湯野中も納得して投資を約束する。
 平佐和と葛城義和の計画はまだまだ先は遠いが新たな進展を見るに至った。
 
 宮崎ニューシティ。領事館の建物内の会議室である。
 鞭打ちのあと二人は吊るしから一度降ろされて入浴休憩が許された。
「ねえ。この先どうなるの」
 久慈彰子はハード過ぎる内容に不安に成り植村彩に確認する。
「前回は一週間入院したよ」
「ええーー」
「だって休業補償それだけ出ているよ」
 植村彩はもう諦めている。怖いのは変わりない。治らないまでのことはしないと知っている。
 後遺症が残ったらもっと金を取れる。
「そんな」
「此処でプレイをするには客は保険に入ると知っているでしょう」
「そうだけど。病院の入院費は」
「無料よ。娼国の病院だから」
「何で」
「聞いた話しでは娼国もR国も一般の派遣は保険に入らないのよ。正確には雇用ではないのよ。業務委託契約で個人事業と同じなの」
 植村彩が病院で入院中に得た情報である。
「だから娼国から病院が出張して来ているの」
「そう。娼国もR国も個人の医療は国が持つので無料なの。日本の労災に当たる場合は企業が持つの」
 その場合企業は保険に入ることができる。入らない場合企業の全額負担だが風俗業界は企業負担無しとなっている。
「それでこの中でのプレイなら無料なのか」
「普通に病気になっても娼国かR国の派遣会社かこの中の風俗に働いていたら無料よ」
「でもこの街で一般業種の派遣で働いて医療は無料でも年金はどうなるの」
 久慈彰子はそこが疑問である。
「日本の加入義務は分からないけど。その人たちは国民年金には入らないみたいね」
 もう既に娼国、R国の進出は日本の制度を無視して展開している。葛城義和は日本の年金制度、皆保険の制度を崩す目論見である。
「そう」
 ここで二人は尾賀次長に呼ばれてしまった。休憩は終わりである。
 植村彩と久慈彰子はもう一度高手小手に縛られ並べて吊るされた。
 高手小手の縛りで乳房の谷間で六方から引っ掛けて交差する縄目に付けたフックで上体を吊るされている。
 両名は股を開いて別々に膝に掛けた縄で吊るされ三本の縄でやや斜め上に躰のフロント面を向けて大股開きの姿である。
 膣には膣圧計が挿入されていた。これはパソコンを介在してトランスの電源と連動している。
 さらにクリトリスの真下をトランスから引いた線の先端に装着された針が縦に潜って貫いている。
 それ以外にもトランスから何本も線が延びていて先端には針が装着されて準備されいた。
「これから二人に膣相撲を行ってもらいます。二人のお○○この中には膣圧計が挿入されています。これを絞めてもらいます」
 尾賀次長が一同に説明する。
「スタートで膣圧計がパソコンに連動します。圧が高く上がった方が相手のクリトリスの針に電流を送ることができます」
 坂崎課長が続いて説明する。
「悲鳴を上げた方が負けです。負けると電流に繋がった針が一本増やされます。さらに失禁か失神でアウトです」
「アウトになりますと抽選で当たった五人で輪姦してもらいます」
 また坂崎課長が追加説明する。
「おい。此処でか」
 市長である。
「幕を張ります」
 吊るしの周りに幕を張って一人ずつ洗って行う。
「スタート」
 尾賀次長の合図で膣圧計の電源が入る。
 二人は一気に膣を絞める。
 久慈彰子のクリトリスに刺さった針に電流が流れる。久慈彰子の顔が軋む。声は何とか抑えている。
 次に植村彩の表情が軋む。
 直ぐに植村彩が巻き返す。
 久慈彰子の表情がまた軋む。なかなか挽回できない。植村彩の締めが強いようである。
 久慈彰子の表情がさらに強く軋む。
「う、ううーーーーーーーー」
 カーン。
 坂崎課長が金を鳴らす。電流は一度切られる。
 久慈彰子の乳房に電線の先に接続された針を刺して乳輪の下を潜らせる。これで久慈彰子は二箇所に電流を流される。
 植村彩の方は膣に入れた膣圧計をやや細い物に換えられた。若干久慈彰子が有利になる。
「スタート」
 また尾賀次長の合図で膣圧計のスイッチが入る。
 久慈彰子の表情が先に軋む。久慈彰子の太腿に力が入って筋肉が怒張する。
「ぐうーーーーーーーーーーーーーーーー」
 植村彩が悲鳴を上げる。
 一気に形勢が逆転した。
 今度は植村彩の乳房に針が刺される。針は乳輪の下から乳首の下を潜って乳輪の上に突き出す。
 久慈彰子の膣圧計もやや細い物に換えられた。
 また同じ条件になってスタートである。
 また植村彩の表情が軋む。さらに強くなる。
「う、う、うう」
 カーン。
 坂崎課長が鐘を鳴らす。
 電源は切られたが植村彩が失禁してしまう。
 輪姦されるのは植村彩となった。
 植村彩だけ吊るしから降ろされて縄を解かれる。休憩が入れられてシャワーに向った。
 だが久慈彰子の無罪休憩とは行かない。
「お前はこっちで逝ってもらう」
 ドリルバイブが準備されている。この吊るし状態で強烈に動き振動する擬似弾痕が膣に入るのである。
「そんなーーーーーーー。勝ったのに」
「だから生のペニスじゃなくてシリコンだよ」
 尾賀次長は当然のように言う。
「そんなーーーーーーーーーー。お○○○んの方が楽だよ」
 久慈彰子はやられてしまうのは覚悟している。強烈な道具で掻き回されるよりはそっちが良い。
「諦めろ。そういう設定だったのだ」
 尾賀次長は取り合わない。
 ドリルバイブは直ぐに抽選に当たった市会議員に渡された。
 尾賀次長が指にローションを付けて久慈彰子の膣に塗り込む。
「う、ううーーーーーーーー」
 市会議員もドリルバイブの先端に装着された擬似男根にローションを塗る。
 久慈彰子は納得が行かないがプレイの時間内である。受けるしかない。
 市会議員は容赦なく久慈彰子の膣に挿入する。
 そのままスイッチが入る。
「あーーーーーーーーーーがあーーーーーーーーーーーーー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あがあーーーーーーーー」
 久慈彰子の表情は一気に破裂する。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 強烈な逝き声が上がって久慈彰子は首が倒れてしまう。
 実に早く二分くらいで失神してしまった。ドリルバイブは初めてだったのである。
 ここからが拷問である。
 ドリルバイブは三段階用意されていた。どうであれ失神させる目論見であったのである。
 久慈彰子の膣に金属のこけしが挿入された。
 幕の中では植村彩が二人目の挿入を受け入れている。
 金属のこけしに電源からのコード二本が鰐口クリップで接続される。
 まだ久慈彰子は失神したままである。
 坂崎課長が電流を流す。
「あーーーーーーーーーーーーーーがあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがあーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は瞬時に意識を回復して躰を微妙に震撼させながら強烈な悲鳴を上げる。
 暫く電流を流し続ける。
「はあーーーーーーーーーーーーーーーふぁあーーーーーーーーーーーーはあーーーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は首を廻しながら恍惚の表情に成る。またそのまま首が倒れてしまった。
 今度は金属の洗濯ばさみを持ち出す。
 金属の洗濯ばさみを久慈彰子の躰に二系統鋏み付ける。
 乳首からスタートして三センチ置きに臍の横を通って女の部分のびらびらの片側を鋏んで終点となる。
 金属の洗濯バサミに金属のボディ部分に細い穴が開いている。その穴に裸の銅線を通す。その銅線はトランスに繋がれる。
 植村彩は幕の中で四人目の挿入を受けていた。
 また坂崎課長がトランスのスイッチを入れて電流を流す。
 久慈彰子の躰が強く震撼する。
「ぐがーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーがーーーーーーーーーーーーーーーがあーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子からさらに強烈な悲鳴が轟く。
 今度は直ぐに電流を切る。
「なにーーーーーーこれーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は信じられない二回の失神と二回の電流責めにわけが分からず叫ぶ。
「あっはっはっはっは。早く失神し過ぎたのだよ」
「そんなーーーーーーーーーーーー。これなにーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は躰を鋏んでいる無数の金属の洗濯バサミに慄いている。
「これから一挙に引っぺがす」
 銅線をトランスから外して二本の銅線を四人が片方ずつ持つ。
「一斉に引きますよ」
 尾賀次長が宣告する。
「やめてーーーーーーーーーーーーーー。こんなのだめーーーーーーーーーーーーーーーー。だめーーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は恐怖に断末魔の叫びを上げる。
「痛いのと暫く痕が消えないだけだ」
 尾賀次長は淡々とそう言う。
「やめてーーーーーーーーーーーーーーーー。いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子は驚愕の表情で叫び続ける。
 植村彩は幕の隙間からその光景を覗き見て恐怖に震えた。自分もこの先ただでは済まないと思わざるを得ない。
「構えて。よおーーい。はい」
 尾賀次長はかなりふざけ気味である。
 四人が一気に下に引っ張る。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー」
 金属の洗濯バサミは毟る様に皮膚から順に外れてゆく。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
 久慈彰子の強烈な悲鳴が鳴り続ける。
 事態はちょっとやり過ぎでは済まない。
 久慈彰子の皮膚は金属の洗濯バサミが飛んだ部分の皮膚が剥けて血が滲み一部流れて無残に成っている。
「あーーーーーーーーーーーーーーーあはあーーーーーーーーーーーーーーーーん。ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
 久慈彰子はあまりの痛みと真っ赤に剥けた皮膚を見て号泣してしまう。
 直ぐにニューシティ内の救急が呼ばれた。
 救急係りの指示で吊るしから降ろされ縄も解かれる。
 ストレチャーが運び込まれてそれに乗せて娼国系の病院に運ばれた。
 通常のプラスチックか木製の洗濯バサミ又は小さなクリップなら問題なかった。金属は重過ぎたのである。
 緊急事態からSMは中断されて全員で植村彩を輪姦して終了した。
 
 翌日。
 また夏木陽一が新幹線と特急を乗り継いで宮崎に着いた。
「サンプルを提供して遊びに誘う役割だろ。それが事故を起こしてどうする!」
 夏木陽一は渋谷土建の宮崎支社の会議室に入るなり怒りを叩きつけた。
「申し訳ございません」
 謝ったのは渋谷土建の会長渋谷正臣である。急遽R国を発ち先に飛行機で着いていた。
 夏木陽一は湯野中系企業の日本に於ける総帥である。
 この対応に娼国から医師団が来日することとなった。
 休業補償の植村彩も久慈彰子の病床に付き添っていた。
 久慈彰子は娼国から医師団が来れば綺麗に整形されると聞いてやや安堵したが塞いだ気分は変わらない。
 夏木陽一が見舞って厳重注したことを伝えてやや落ち着いた。
 
 新川越ニューシティ。
 早見朱莉を最後に全員がR国から戻って来た。結果的に早見朱莉が一番虐められた。表情が虐め心を誘うのである。
 四人が全員高層階の美室を得ることができた。四人とも同じ階で同じ区画の中である。
 最後に戻って来た早見朱莉の部屋で四人が集まった。
「お金と自由と住居は得たけどこれから何をするかな」
 佐々木鞘香はまだ何も目標を決めてなかった。
「今の部屋賃貸で貸して安い所に住んで家賃収入で生活できないかな」
 工藤美央は当面生活費が出来れば良いという考えである。
「でも此処は女性専用棟よ。簡単には貸せないよ」
「でも世帯ならは入れるのでしょう。独身男性が駄目なだけで」
「それって奥さんが死んでご主人が残ったらどう成るの」
「どっちも駄目。この棟は単身でないとは入れないのよ。単身でなくなったら他の棟に等価で移転と決められているのよ。読まなかった」
 田原萌江は詳細に確認していた。
「そうか」
「わたしSMは嫌だけど風俗を続ける。ソープで稼いでもっと資金を作る。それでブティック始めたい」
 早見朱莉は希望を持っている。
「そうよね。ここまで男の玩具にされたのよ。男から稼げるだけ稼いで幸せになるべきだわ。私は此処で看護師をして働く」
 田原萌江は堅実である。
「私もソープで働く。何も資格無いから」
 工藤美央も賃貸が難しいと悟って早見朱莉の考えに傾いた。
「帯広で私達のようにR国から戻った人の話思い出した。コンコース階に屋台村が在る。あそこなら店出せる」
 佐々木鞘香は奈那緒らと同じ選択をした。
 田原萌江は看護師に戻ってしまったがニューシティから出ることはなかった。二名は風俗を続けて一人は店を出したが湯野中の手中である。
 そしてその選択はこれから彼女らの将来に悪くない結果となる。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2024年4月14日掲載
Copyright (c) 2023-2024 鬼蔵(Sado) All rights reserved.