女衒の國 その十九
続女躰売買復活
『SadoのSM小説姦女真紅』Sado(鬼蔵) 作

 娼国。ホテル最上階の座敷天昇の間である。
「新川越は盛況らしいわね」
 真紀子は湯野中に儲かるでしょうと指摘する。
「ようやくだよ」
 湯野中は投資が大き過ぎて資金繰りが大変と言いたい。
「埼玉県警本部長から連絡が有りましたよ。愉しませて貰っていますと」
 葛城義和は順調な滑り出しを確認していた。
「ほとんどの警察幹部はこっちに付いている」
湯野中もそこは順調と見ている。
「経済進出は順調でしょう」
 真紀子は北側が順調に儲かっていると決めつける。
「ところで入山杏奈が言っていた自衛隊の一部だがまた動き出すのか」
 湯野中もそっちが気になる。
「自衛隊はこっちに懐柔された幹部が少ないです。工作員の見張りだけでは動きは掴めません」
 葛城義和はそう答える。情報収集には力を入れている。
「潜水艦で近づいて来る危険も有るな」
 平佐和は細野二等海将の時と同じパターンを警戒する。
「退役艦の情報も入っていません」
 葛城義和は現状の調査を答えるしかない。
「自衛隊の幹部がまだ関わっていれば相当極秘裏に動ける」
 平佐和は葛城義和以上に内情を知っている。
「潜水艦で近付くと見るべきかな」
 湯野中はそっちの警戒を強めるか意見を確認する。
「その必要もあります」
 葛城義和に確信はないがそう答える。
「潜水艦はそっちの領域よね」
 真紀子は北で警戒を強めるべきと主張する。
「そっちも潜水艦はある。奴等が潜水艦で来るならこの周りだ」
 湯野中は娼国で警戒しろと主張する。
「判った。付近はこっちで警戒する。それ以外は見てよ」
「ああ。そうする」
 湯野中はラドルフマレカル少将に連絡する。
「娼国近海で潜水艦の航行は確認されています。推進音から自衛隊からB国に払い下げられた艦と思われます」
「近海で何をした」
「潜望鏡を上げて位置を確認したと報告されています」
「それだけか」
「そうです」
 現状問題なしの見解となった。
「自衛隊は軍事機密の高い潜水艦を払い下げるの」
 真紀子は疑問視する。
「払い下げたのは事実だろう。但し同形艦がどうなったかだ」
 平佐和は払い下げる事はあると認識する。
「それでしたらその艦が隣国の潜水艦とは限りませんね」
 葛城義和は警戒を深める。
「どうしたら良いのよ」
 真紀子も警戒を深める。
「影武者を増やして狙われる確率を減らすしかないでしょう」
「それには限界がある」
 湯野中は防ぎきれないと主張する。
「此処より安全な場合は無いよね」
「ないな」
「潜水艦からホテルごと狙われるとかはないな」
 平佐和は捨て身のミサイル攻撃を警戒する。
「それは出来ないよ。自動で迎撃される」
 真紀子は北の島の防備は固いと主張する。
「ならば此処で影武者を増やそう」
 平佐和もそっちに結論を持って行く。
「もっと自衛隊幹部の懐柔を進めたいが難しい」
 湯野中は細野二等海将の事件からそっちに手を回すがなかなか進まない。
「既に潜水艦が近海に居ると言う事ね」
 真紀子も北の島の周囲を警戒する指示を出す。
 
 入山杏奈は天葛少将の目論見の通り精神病院に送られた。
 他に生け贄はもう居ない。
 出稼ぎの風俗嬢を買うのは高い。愉しみが足りなくなってしまった。
 今は秘宝観にも生け贄は一人も居ないのである。
 金を集めて一回くらいはハードコンパニオンを買えるが続かない。
「日本でフェミニストを浚うか」
 天葛少将は以前の強硬手段をもう一度との思い付きである。
「葛城先生がそれには反対だ」
 加賀美少将は言下に否定する。
「自衛隊の潜水艦が近海に居るらしいな」
 生方少将はそっちに目を付ける。
「そいつを拿捕したら生け贄が確保できないか」
 天葛少将は話に乗る。
「強行作戦と行くか」
「戦闘機と小型潜航挺で追い詰めよう」
「やってみて男ばかりかも知れないがこっちの防衛にはなる」
「そうだな」
 話は纏まった。空母一隻とイージス艦一隻、小型潜航艇五隻を展開させる。
 その頃。自衛隊の退役艦はB国沿岸まで退避していた。
 天葛少将らのその日の作戦は不意に終わった。
 翌日は生方少将が作戦を展開する。
 
 神埼洋治一等海佐らはぎりぎりの乗員で航行していた。女性隊員も混ぜないと人員が確保できなかった。
 夜間は海底に着底する。
 魚雷、ロケットは装填している。戦闘になった場合次の装填は航行中にはできない。
 林石流から日本に残る岡崎安友海将補を通して警告して来た。空母の艦載機と小型潜航艇を使って沿岸警備を始めたという内容である。
 神埼洋治一等海佐は接近を控えるしかない。
 
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
小説提供サイト
SadoのSM小説姦女真紅
2023年10月6日掲載
Copyright (c) 2023 鬼蔵(Sado) All rights reserved.