性少女・・・A

秋水 作

 少女は清楚で無垢な存在・・・

 無邪気に駆け回る少女たちを「聖少女」から「性少女」に変えたのは、一体、何だったのでしょう?
 わたしが知りえる「性少女 A」たちを紹介しましょう。


1.亜子(Ako)


 普通の少女期を過ごしていた亜子に、転換のキッカケを与えたのは修だった。
 亜子の家も修の家も共稼ぎ家庭で、ふたりはいつも一緒に遊んでいた。
 男の子の遊びも女の子の遊びも、自然と共有するようになっていた。


 小学校に通い始めた6歳の初夏、いつものように学校から帰ったふたりは、ゲームソフトで遊んだりアニメを観たりしていた。
「亜子・・・ちょっとそこに寝て目を開けないでくれる?」
「なぁ〜に?修君」
「いいから〜僕が何をしても黙って目を開けるんじゃないぞ!」
「えぇ〜っ!何をするの?変なことしないでよ」
「僕、大きくなったらお医者さんになりたいんだ!だから、亜子、患者さんになってくれないかな?」
「いいけど・・・じゃあ、後でお医者さんの役、交代してくれる?」
「あぁ、いいよ!」
 修は学校で友達からエッチな話しを聞いて、どうしても女の子のアソコを見たくなったのだ。
 そんなこととは知らず、亜子はベッドの上に仰向けに寝て修の診察を待っていた。

 修は自分が診察を受けた時を思い出しながら、亜子の胸を開いて触診を行なった。
 亜子も病院に行った時を思い出し、修の質問を適当に受け応えていた。
 修は亜子のパンツも一連の流れで何の抵抗も無く脱がした。
「亜子・・・ここも検査しないと、オシッコが出なくなるぞ!女の子はこの中に隠れてるから・・・大変だ」
 修は適当なことを言い、亜子のふっくらと盛り上がったワレメを触り始めた。
 修は興味津々な顔でワレメを開き、中がどうなっているのか真剣に見ていた。
「修君、痛いよ〜そこ・・・オシッコが出なくなったらどうするの〜?」
 修はワレメを閉じて、その周りからゆっくり舐め始めた。
 学校で聞いたとおりに、いろいろしてみようと思ったのだ。
「どうだ?亜子・・・痛いか?」
「うぅ〜ん・・・なんか、いぃ気持ち・・・」
(へぇ〜気持ちがいいんだ・・・よぉ〜し!)
 修は再び亜子の幼いワレメを開き、中に舌を入れて舐め回した。
「あぁぁ・・・修君・・・はぁ、はぁ・・・そこ、どこなの?はぁ、はぁ、変な感じ・・・」
「変・・・って、イヤなのか?痛いのか?」
「うぅ〜ん!気持ちいいんだけど・・・なんか・・・はぁ、ふぅ、ぁぁぁ・・・」
 亜子は修の拙い愛撫に、心地良さを感じていた。

 しばらくして医者と患者を交替した。
「今度は、わたしの番よ!」
 亜子は気取った女医のような雰囲気で修に接し、修は笑いを堪えるのに必死だった。
「女の子と男の子じゃ、やっぱり、ココが違うのよね・・・」
 そう言いながら、亜子は修のパンツを脱がした。
「男の子のオチ××ンって、邪魔じゃないの?」
「どこでもオシッコできて楽だよ!」
「そうか・・・でも、面白い形してる・・・」
 亜子は修のオチ××ンを抓まんで眺めたり引っ張ったりしていたが、先のほうから包皮を下げ、中から出てきた亀頭部を見ていた。
(ここからオシッコが出るんだ・・・さっき、修君舐めたから・・・わたしも・・・)
 舌先で亀頭を舐め、パクッと口の中に含んで吸ったり舐めたりしていた。
「あぁ〜っ!大きくなってきた」
「はぁ、はぁ・・・」
「どうしたの?」
「なんか・・・変な感じ・・・」
 ふたりは、それが何なのかも分からず、不思議な気分だった。
 それ以来、たまに思い出すことはあったが、長い間、お互いに忘れていた。


 小学校5年になった時、亜子は修より背が高くなり、少し胸も膨らみ始めていた。
 修ともあまり遊ぶことも無くなり、修もリトルリーグで頑張っていた。

 ある日、修の両親が遠方の親戚の家に行かなければならなくなり、亜子の家でその間、預かることになった。
「まぁ、亜子の方が大きいのね〜そうね、子供の頃って女の子の方が成長が早いから・・・でも、中学になれば、逆転するわよ」
 亜子の母親が修を見て言った。
「修君は、まだまだ子供!ガキだから・・・」
「ふん!久しぶりに会うと、これだもんな〜オバサン!女らしくさせなよ〜」
「フフフッ・・・ふたりとも変わらないわね〜修君、お風呂から出たら、亜子の隣の部屋が空いてるから、そこで寝てね」
「はぁ〜い・・・」
 あまり会話も無く、夜が更けていった。

 修が寝ようと蒲団に入った時、そっと襖が開いて亜子が話しかけてきた。
「もぅ、寝た?」
「いや、まだだけど・・・」
「そっちに行ってもい〜ぃ?」
「何だ?早く寝ろよ!」
「いいから〜ネッ!」
 亜子はパジャマ姿で修の蒲団の上に座った。
「久しぶりよね!」
「オバサンに怒られるぞ!」
「大丈夫、ふたりとも寝るの早いし、寝たら朝まで起きないわ!」
「ふぅ〜ん、それで?」
「冷たいな〜亜子のことキライなの?」
「キライじゃないけど・・・最近、亜子、なんか変わったからな」
「ふふっ・・・少し大人に近づいただけよ!修君はガキだけど・・・」
「背が高くなっただけだろ?そのうち抜くさ!」
「それだけじゃないの・・・」
「何だ・・・?」
 修は妙に勿体つけた言い方をする亜子にイライラしていた。
「小さい時のお医者さんごっこ・・・覚えてる?」
「お医者さん・・・?」
「ほら、ベッドの上で、お互いの・・・診察しあって・・・」
 修はしばらく黙って思い出そうとしていた。
「あぁ〜〜そんなこともあったなぁ・・・うん、あぁ、そうそう、思い出したよ」
「あの続き・・・してみない?」
 実は、亜子は最近になって、あれが性行為のひとつだと知ったのだ。
 そこで、丁度、いい機会だから、あらためて試してみたくなったのだ。

 亜子は自分で裸になり、修の前に仰向けになって寝た。
「ねぇ〜思い出して、やってみて!後で、また、わたしがお医者になるから」
 修は亜子の裸を見て驚き、言葉を詰まらせていた。
(胸が膨らんでる・・・お母さんほどじゃないけど・・・大人になってきてるんだ)
 修は亜子の膨らんできた乳房をそっと手で包み、ゆっくり揉み始めた。
 亜子が目を閉じ少し口を開いて声を出したような気がしたが、イヤな顔をしてなかったので、興味半分でさらに揉み続けた。
「はぁ、はぁ・・・修君、乳首も舐めてみて!なんか変な感じだから・・・」
 亜子は上手く修をリードしようと思っていた。
 修は亜子に言われたとおり小さな乳首を舌で舐めながら乳房を揉んだ。
「おっ・・・乳首が大きくなってきた」
「はぁ、はぁ・・・いいの・・・そのままで・・・」
 亜子は喘ぎ声で修に声を掛け、長くなった両脚を広げた。
「ねぇ・・・アソコも・・・」
 修は亜子の開いた足の付け根の近くにあるふっくらした盛り上がりをみた。
(そう言えば・・・小さい時、アソコを舐めて・・・)
 修は少しずつ思い出しながら、亜子のワレメに指でそっと触れてみた。
「あっ・・・ふぅ、ふぅ・・・」
 うっすらと滲み出た液が修の指を濡らした。
「これ・・・?オシッコ・・・かい?」
「バカ!違うわよ!もぅ〜何も知らないんだから!それは気持ちが良くて出るの」
「ふぅ〜ん・・・」
 修は濡れた指でワレメを撫でながら、その周りを舐め始めた。

 次第に液が溢れてきて、修はそれを拭うように舐め始め、ワレメを開いた。
「あぁぁ・・・ぃぃぃ・・・ふぅ、ふぅ、ぅぅぅっ、ぁぁぁ・・・」
 亜子は修の愛撫に心地良くなり、その感覚に浸っていた。
(思い出した・・・この中を舐めて・・・)
 修はワレメの中を舐め回し、亜子はすっかり淫らな感覚に酔っていた。
(わたしが忘れられなかったのは、この感覚よ!あぁ、気持ちがいい・・・修君のオチ××ンが大きくなったら・・・ここに・・・)
 亜子は我慢できない気持ちになり、修に交替を申し出た。
 何が何だかハッキリしないうちに、修は裸になって寝ていた。
「修君・・・オチ××ン、大きくなってる・・・先っぽからヌルヌルした液が出て・・・」
「えっ?」
 修は上半身を起こして自分のオチ××ンを見た。
「本当だ・・・」
 亜子は嬉しそうな顔で修のオチ××ンを指で扱き、舐め始めた。
「うっ・・・あっ、いっ・・・あはぁ、はぁ、はぁ・・・」
 亜子が夢中になって舐め回すと、修のオチ××ンはさらに太く大きくなった。
「亜子、何か、変な感じが・・・」
「イヤ?」
「はぁ、い、イヤじゃないけど・・・はぁ、ふぅ、ふぅ・・・」
 自分ではどうにも出来ない妙な気分に包まれ、修は亜子の為すがままに任せた。
 亜子は大きく勃起した肉棒を自分のワレメの中に入れるように腰を下ろし始めた。
「あぁぁぁ、あっ・・・はぁ〜はぁ〜どうなってる?亜子・・・はぁ、はぁ・・・」
「うっ・・・あ、あ、あっ・・・ふぅ〜ふぅ〜はぁぁぁ・・・あぁぁ・・・」
 何とか修の幼い肉棒を自分の淫壷に沈めたのだ。


 ふたりが初めて経験してから、幼い頃のように会うようになっていた。
 修がリトルリーグに入っていたので、会う時間は限られていたが、ふたりはお互いの身体の成長と共に、セックスらしくなっていった。
 中学生になった頃は、快感さえ感じるようになっていたのだ。

 その頃になると自然と他の相手を探すようになっていた。
 亜子は13歳で担当の教師と関係を持ち、大人のセックスを覚えていった。
 少女と呼ぶには発達した肢体が眩しく感じたが、13歳という年齢は事実だった。
 乳房がお尻より大きくなり身長も160cmを越すと、立派な大人だった。
 幼い日の修とのお医者さんごっこが、亜子を聖少女から性少女へ導いたのだ。
(快感を得る為なら、少女売春でも何でもやるわ〜周りの男の子を犯してでも!)
 事実、亜子の中学時代は、補導されなかったのが不思議なくらいだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.6.20掲載
秋水さんの作品集→秋水さんの他作品