性的悪戯

変態小説』愚人 作

-2-

 ふいに頭を過った部長の面影を振り払った香奈は、ふと時計を眺めながら、お腹空いたなぁ・・・と、思った。
 ここ最近の香奈の生活は乱れていた。深夜まで地元の友達と飲み歩き、酔っぱらってベッドに潜り込んでは昼過ぎにノソノソと目を覚ます。
 そんな香奈の荒れた生活に、共働きしている両親は、今はソッとしておくしかないと黙って見ているだけだった。

 プルルルン♪・・・
 香奈の携帯がメール着信を知らせた。ゴロ助の腹を撫でている少年がその音に反応して振り返えり、そしてズズズッと鼻を啜った。
 そんな少年にクスッと笑いながら携帯を開くと、高校時代に付き合っていたマサトからメールが届いていた。

 昨夜、駅前の居酒屋で偶然マサトと出会った。マサトは、酔った香奈をそのままホテルへ連れ込もうとしたが、香奈と一緒に飲んでいた幸恵に激しく阻止され、香奈は無事に帰宅する事が出来た。
 マサトは変態だった。サドというのかSと呼ぶのか香奈は知らないが、マサトのセックスはほとんど拷問に近い、そのくらい酷いもので、高校時代には何度マサトに縛られたり異物をアソコに無理矢理入れられたか知れなかった。
 ある時など、学校の体育館の倉庫室で、全裸にされた香奈は、数人の下級生たちが見ている目の前で激しく犯された事があった。そしてその時、こともあろうかマサトは、下級生の1人に「オマエもヤってもいいぞ」と言ったのだ。
 幸い、その時、香奈はそこで下級生に犯される事はなかったが、しかし、マサトはその後も、何度かそれに近い変態行為を香奈に強要して来た。
 結局、マサトのその病的な性癖に付いて行けなくなった香奈は、マサトと別れる事になったのだが、しかしマサトはヘビのようにしつこく、高校を卒業した今でも、時々こうしてメールを送って来るのだった。

「電話だよ?」
 少年がもう一度鼻を啜りながら聞いた。
「電話じゃないよ。メールだよ」
 香奈はそう答えながら少年に微笑んだ。

《昨日はどうして逃げたんだよ。久しぶりだったから色々と話しがしたかったのに残念だったな。今夜会えるか?久しぶりに遊ぼうぜ。もちろん幸恵抜きで2人だけで遊ぼうぜ。飲みに行く?俺、いい店知ってるよ。返事ちょうだい》

 香奈はマサトのメールを読みながら背筋にゾクゾクと寒気を走らせた。
 あの、チロチロと小刻みに動き回るヘビのような舌。岩のようにゴツゴツとした巨大なペニス。そして、大勢の下級生達の前で真っ赤に充血するまで叩かれた尻。それらが香奈の脳裏に鮮明に甦って来た。
 大人になったマサトの性癖はもっともっとエスカレートしているはず・・・・
 そう思うと、とたんに恐ろしくなって膝がガクガクと震え始めた。
 そして、鮮明にマサトから受けたあの日の屈辱を思い出した。

 あれは、高校2年生の時だった。
『なに怖がってんだよ・・・気持ちいいだろ?ほら、こうするともっと気持ちいいだろ?』
 学生服を着たマサトがコカコーラの瓶を香奈の性器に押し込みながらニヤニヤと笑っていた。
 マー君、痛いよぅ、と香奈が言うと、マサトは「でも濡れてるじゃねぇか」とせせら笑いながら、「ほらな」と、下級生達にコーラの瓶が埋め込まれた香奈の濡れた股間を覗かせた。
「すげぇ・・・」と目を輝かせるニキビ面の一年生達。
「この中にチンポ入れるとすげぇ気持ちいいぜ・・・」
 マサトはそう言いながらゴツゴツとした大きなペニスを学生ズボンから取り出した。
「イヤ!」と香奈が股を閉じようとすると、マサトの手の平が香奈の頬に容赦なく飛んで来た。
「よく見てろよおまえら・・・」
 マサトはそう呟きながら、牛乳瓶のようなペニスを香奈のワレメに沈ませた。
 コーラの瓶とは違う激痛が香奈の股間に走った。
「うっ!」と香奈が顔を顰めると、マサトが「感じてるんだよこのオンナ」と一年生達に向かってニヤニヤと笑った。
 マサトはズボズボとペニスをピストンさせながら、当時一年生だった片山という少年にペニスを出すように命令した。片山のペニスはマサトのペニスの半分にも満たない細いペニスだったが、しかしカチカチに勃起していた。
「舐めろ・・・」
 腰を振るマサトはそう言いながら香奈に命令した。
「ヤダよぅ・・・」
 香奈がそう言い終わらないうちに、香奈の柔らかい腹にマサトの拳が食込んだ。
 香奈は仕方なく片山のペニスに向けて口を開いた。片山は「本当にいいんすか先輩?」と脅えながらマサトを見つめ、そして恐る恐るペニスを香奈の口に近づけて来た。
 片山のペニスには赤い亀頭が見当たらなかった。そう、片山は包茎だったのだ。
 片山は、それを隠すかのように急いで香奈の口の中にペニスを押し込んだ。まるでゲロを吐いた時のような異臭が香奈の口の中に広がり、おもわず香奈は「うぐっ」と嗚咽を漏らした。
 ペニスから顔を背けようとした香奈の頭をマサトが押さえ込む。片山は、マサト達にバレないようにペニスの根元を摘みながら、香奈の口の中でこっそりと包茎の皮を捲った。
 皮を剥かれたペニスからは信じられないようなニオイが発せられた。まるでドロドロに腐った魚を口の中に入れたようなそんな感じだった。香奈は片山のペニスを銜えたまま「イヤー!」と叫んだ。その瞬間、片山の細いペニスの先から、もの凄い勢いで精液が飛び出した。その量は、まるでパンパンに膨らんだ水風船を口の中で噛み潰したくらいの、そのくらいの大量だった。


「えへへへへ・・・また固くなって来たぞゴロ助・・・」
 少年の声で、香奈はふと現実に戻った。
 庭から降り注ぐ風がレースのカーテンをヒラヒラと泳がせ、遠くの方から学校のチャイムの音がのんびりと聞こえて来た。
 香奈は、そんな現実を確かめながらも、あの時の片山の包茎のニオイが口の中に甦って来た。
 忌々しい過去。それら全てを忘れたいが為に東京に出て行ったはずなのに、今こうして再び実家でその忌々しい過去をリアルに思い出している。

「ダメだよ、ゴロ助。あんまりモミモミすると、またおしっこちびっちゃうよ」
 そう呟きながらゴロ助の腹を撫でる少年をふと覗き込むと、少年はゴロ助のペニスをモミモミと握っていた。
 毛に覆われたゴロ助のペニスはコリコリと固くなり、それはボールペンほどの長さだった。
「なに・・・やってんの?・・・」
 香奈は顔を顰めて少年の隣にしゃがんだ。
「ゴロ助、こうすると気持ち良さそうに目を瞑るんだよ。でもね、あんまりやりすぎるとオシッコちびっちゃうんだよ。でもね、まだヤってほしいんだって」
 少年はそう言いながら、気持ち良さそうに目を細めるゴロ助のペニスを小さな手でモミモミと握っていた。
 フサフサの毛に覆われたゴロ助のペニスの先は、人間の亀頭によく似たギトギトとしたピンク色をしていた。
 香奈は、その痛々しいピンク色を眺めながら、再び、片山の包茎ペニスを思い出した。まるで内臓のようにピンク色に輝く片山の亀頭。その先から勢いよく迸った大量の精液・・・・

 しゃがんでいた香奈は、ふとパンティーが濡れている事に気がついた。
 その原因は、ゴロ助の勃起したペニスを見たからではない事は確かだった。
 香奈は、少年に悟られないように、股間にソッと指をあててみた。
 そこは驚くほど濡れていた。パンティーの上からちょっと指を触れただけで、そこは大量のハチミツを垂らしたかのようにヌチャっと濡れている。
(どうして・・・どうしてマサトとか片山の事なんか思い出して濡れるわけ・・・)
 香奈は無性に悔しかった。部長との甘く激しいセックスを思い出して濡れるならまだしも、あんな忌々しい過去を思い出してこんなに激しく濡れるなんて、悔しくてたまらなかった。

 ふと気がつくと、少年が香奈のしゃがんだ股間をジッと見つめていた。
 少年のその目は、まるで、初めて宇宙人に遭遇したかのような、そんな衝撃を受けた眼差しだった。
 香奈は、股間を覗き込む少年のその目に、何か違う感情が芽生えてきた。
 少年のギラギラと輝く目をソッと見つめながら、少年がもっと見やすいようにと体勢を変える。
 すると少年は、ゴロ助のモミモミも忘れ、まるで蝋人形のように固まったまま香奈の股間を真剣に見つめた。
 あどけない少年に股間を覗かれる香奈は、今までにない快感が身体中を走り、更にクロッチがジンワリと湿っていくのがわかった。
 香奈は、しゃがんだままソっとお尻を突き出した。小さなパンティーが尻の谷間にキュッと食込む。
 知能遅れの少年に卑猥なポーズを見せる事で快感を得る香奈。そう、マサトや片山との過去を思い出して濡れたと言う事実を認めたくないが為に、この股間を濡らす愛液の理由を少年のせいにしたかったのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.6掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト