性的悪戯

変態小説』愚人 作

-3-

 その夜、マサトからのメールが連続送信されてきた。
 マサトからのメールは、最初のうちは、《会いたい》や《相談があるんだけど》といった、言葉巧みに香奈を誘い出そうとするメール内容だった。
 しかし、一度も返信せずにいると、30通目を越した辺りから、マサトのメールは脅迫メールに変わって来た。
《殺す》
《今から家に火を付けてやる》
《おまえの変態写メをネットにバラ捲いてやる》
 そんな物騒なメールが1分おきに送られて来た。
 そんな脅迫メールに変わって来てから、同時に香奈の気持ちも変化して来た。
 そう、マサトの脅迫メールを読む度に、香奈のマゾ的興奮がムラムラと沸き上がって来たのだ。

《今から二丁目の建設工事現場に来いよ。荒縄で体を縛ってマ○コから血が出るほどチンポを刺して犯してやるからよ》

 高校時代、マサトにはよく夜の建設工事現場に連れて行かれた。そして全裸でコンクリート壁に縛り付けられた香奈は、砂埃が舞う真っ暗な工事現場で何時間も放置された事があるのだ。
 工事現場の暗闇に潜んでいたホームレスのような人達が、そんな香奈を遠くから見つめてはヘラヘラと笑い、そして中には香奈を見ながら堂々とオナニーしているホームレスまでいた。何時間も放置された挙げ句、そのホームレス達の目の前で縛られたままマサトに犯された。あの時、股間を覗き込むホームレスが「おっ!潮噴いたぜ!」と叫んだあの時の声が、今になって鮮明に甦る・・・・・

 あの時の、そんな悪夢が香奈の脳裏に鮮明に甦り、香奈は震えながらマサトからのメールを読んでいた。
 1分置きに送られて来るその脅迫メールをひとつひとつ読みながら、香奈は知らないうちに自分の股間を弄っていた。
 短パンの中に指を入れると、そこはパンティーの上からだというのに、まるで水を含んだスポンジのようにジワっと濡れていた。
 それはもう、紛れもなくマサトの脅迫メールにより濡れたと言う、隠しようのない現実だった。

 香奈はベッドの上に寝転がると、細い腰を浮かせて短パンを脱いだ。
 オレンジ色のビキニパンティーが、香奈の真っ白な肌にピッタリと吸い付いていた。
 パンティーを細く長い足首へとスルスルと滑らせながら脱ぎ捨てると、そのまま大胆に股をM字に開いた。
 大きく開いたソコを、誰かに見られているような気分になり、おもわず香奈は「ふぅん・・・」と吐息を漏らす。
 白とブルーのグラデーションのネイルが施された細い指で、モジャモジャと生える卑猥な陰毛をゆっくりと掻き分け、その秘所に触れる。
 香奈のワレメはトロトロに濡れていた。
 指で濡れたワレメをヒタヒタとすると、そこはピチャピチャといやらしい音を立てた。
 ワレメから溢れ出した汁を指に馴染ませると、そのギトギトに濡れた指でクリトリスに触れる。
 いやらしい汁がローションの代りとなり、香奈の指は滑らかに突起物を転がした。
「あぁぁん・・・」
 無意識にいやらしい声が溢れる。
 虐められたい・・・滅茶苦茶に犯して欲しい・・・・
 そんな願望を抱きながら、マサトの荒々しいセックスを思い出していた。

 ビロビロに口を開いたオマ○コに細い指を挿入した時、再び携帯のメール着信音が部屋に響いた。
 香奈は人差し指でオマ○コの中をグリグリと掻き回しながら、もう片方の手で携帯を開いた。

《おまえの事を考えていたら、こんなに勃起して来たぜ。これ、欲しくないか?》

 香奈はハァハァと荒い息を吐いては、そのメールに貼られていた画像を慌てて開いた。
 携帯画面一杯に映し出されたマサトの勃起ペニスは、部長のペニスなど足下にも及ばないほど、太く長くそして荒々しかった。
 香奈は画像を見つめながら、オマ○コを掻き回す指を1本から4本に変更した。
 指の本数が変わると、それまでクチャクチャという音だったのが、ジュプジュプという残酷な音に変わった。
 香奈は4本重ねた指で膣の奥深くまで掻き回しながら、携帯画面に映るマサトの勃起ペニスを舌先でチロチロと舐めた。

 我慢できなくなって来た香奈は、ソレに近い大きさの、何かアソコに挿入する物はないかと部屋中を見回した。
 東京の部屋だったら、ベッドの下の引き出しに、部長がプレゼントしてくれたバイブがあるのだが、しかし、ここは千葉の実家だ。しかも、香奈が学生時代に使っていたこの部屋は、今は父が書斎として使っている為、部屋には参考書や会社の書類以外は何もない部屋なのだ。
 キッチンに行ってきゅうりかナスビを持って来ようかしら?
 と、思ったその時だった。
 窓の外から「ケラケラケラ」っという幼い笑い声が微かに聞こえた。
 時計を見ると、時刻は深夜2時。
 香奈は指の動きを止め、まさかあのコ?・・・と、ベッドからムクリと起き上がった。
 そのまましばらくの間、息を潜めて耳を澄ました。
 するともう一度「ケラケラケラ」っという少年の笑い声がハッキリと聞こえた。

 香奈はカーテンの隙間からソッと庭を覗き込んだ。
 玄関前の庭先で、小さな影がゴロ助と戯れている。
 香奈の心臓は激しく鼓動を打った。それは、携帯に送られて来たマサトの勃起ペニスを見た時よりも、激しい興奮だった。

(ダメよ・・・絶対にそれだけはダメよ・・・)
 そう自分自身と葛藤しながらも、しかし香奈は、欲情した自分を抑える事は出来ず、ベッドの下に脱ぎ捨ててあるTシャツを急いで頭からかぶった。
 そしてベッドの上に丸まっている短パンを履こうとした香奈だったが、一瞬考え、そして短パンではなくあえてミニスカートに履き替えたのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.9掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト