性的悪戯

変態小説』愚人 作

-4-

 足音を忍ばせて階段に降りると、そのまま静かに玄関のドアを開けた。
 玄関の前でゴロ助と戯れていた少年は、ソッと玄関から出て来た香奈を見て「あっ、お姉ちゃん!」と叫んだ。
「しっ!」
 香奈は慌てて人差し指を口に当てると、そのまま少年に微笑んだ。
「・・・こんな夜中に何してるの?」
 そう小声で囁きながら少年に近寄ると、少年も鼻に人差し指をあてながらゴロ助に「しーっ」とやった。

「ゴロ助がね、ちゃんと眠れたか心配になって見に来たの」
 少年は小声でそう囁きながらキラキラと輝く瞳で香奈を見た。
 興奮したゴロ助が尻尾を全身で振りながら香奈の足下にまとわりついて来た。
 ゴロ助は、やたらと香奈の指先にクンクンと鼻を鳴らしては嗅ぎ回り、アソコを触ってからまだ手を洗っていなかった香奈は、(ヤダ・・・)と心でつぶやきながらソッとゴロ助の鼻から指を遠ざけた。

「こんなに夜遅く家を出て来て、お母さんは心配してない?」
 香奈はゴロ助の鼻を避けるようにしてゴロ助の頭を撫でながら少年に聞いた。
「うん。お父さんもお母さんも寝てるよ。でも僕はゴロ助が心配で眠れなかったよ」
 少年はフワフワした口調でそう言うと、「よしよし」と呟きながらゴロ助の背中を撫でた。
「それじゃあ・・・今からお姉ちゃんと一緒にゴロ助の散歩に行く?」
 香奈のその言葉に少年のフワフワした目は一瞬に輝いた。
「行く行く!うん、そうしょう。散歩に行こう!ゴロ助も一緒に行く?」
 少年は何度もゴロ助にそう聞きながら、嬉しそうにその場をピョンピョンと飛び跳ねたのだった。

 2人と一匹は、シーンと静まり返った深夜の住宅街を通り抜け、河川敷へと向かっていた。
 その河川敷は、昼夜を問わずいつも愛犬家達で賑わう散歩コースだった。
 しかし、今は深夜二時。この時間になるとさすがの愛犬家達も見当たらず、暗闇の河川敷は遠くの方で微かに川の音を鳴らしながらも、ひっそりと静まり返っていた。

 2人と一匹は、芝生の土手を不安定に下った。途中、少年はいきなり土手に寝転がりと、そのままゴロゴロと土手を転がりケラケラと笑いながら暗闇へ落ちていった。
 土手を降りると大きな野球グラウンドが広がっていた。
 いつの間に拾ったのか、ゴロ助は口一杯に野球ボールを銜えていた。

「暗いから走っちゃダメよ」
 キャッキャッとはしゃぎ回る少年にそう声を掛ける香奈のミニスカートの中はノーパンだった。
 歩く度にノーパンの股間はネチネチと糸を引いた。一刻も早く、この粘着力のあるワレメに何か入れたくて、香奈はウズウズしていた。

 暗闇の中を進んで行くと、大きな鉄橋の下で、少年は小石を拾っては川に投げていた。
 ゴロ助を連れた香奈を見つけると、少年は「お姉ちゃんも投げる?」と香奈に小石をくれた。

 この子、オチンチンはちゃんと立つのかなぁ・・・・
 香奈はそんな事をふと思いながら、少年から小石を受け取ると、「えい!」と叫びながら川に小石を投げた。

「ねぇ、ちょっと休憩しようか・・・」
 香奈は鉄橋の真下に来るとはしゃぎ回る少年に声を掛けた。
「まだ来たばかりだよ?」
 少年はクリクリ目玉を香奈に向けながら人差し指をしゃぶった。
「でも、ゴロ助も眠そうだよ・・・」
 香奈がそう言いながらゴロ助の頭を撫でると、再びゴロ助が香奈の指先をクンクンと嗅ごうとした為、香奈は慌てて手を引っ込めた。
「じゃあそうしよう」
 少年はそう頷くと、スタスタと香奈に走りより、そしてゴロ助の頭を撫でまくった。

 鉄橋を見上げると、ゴツゴツとしたガイコツのような太い鉄骨が暗闇の中に不気味浮かび上がっていた。
 そんな鉄橋を支える大きなコンクリートの柱がすぐ近くにあった。
 スプレーの落書きだらけの不気味なコンクリート柱だったが、あそこなら遊歩道から死角になっているため、もし人が来たとしても見られないだろうと香奈は瞬時にそう思った。
「あっちで休もうか・・・」
 香奈は少年にそう言いながらゴロ助のリードを引っ張ったのだった。

 コンクリート柱の根元には大きな石がゴロゴロと転がっていた。その石の上にそっと腰を下ろした香奈は、同時に香奈の目の前でしゃがみ込んだ少年と、腹這いになったゴロ助を見下ろした。そしてゴロ助のリードを大きな石に巻き付けると、「ゴロ助は力が強いから疲れちゃった」と、両手を広げて大きな背伸びをした。ノーブラの乳首がTシャツに擦れ、香奈は背伸びをしながらもいやらしい気分になった。

 ゴロ助をひたすら撫でながら、なにやら意味不明な言葉を発している少年に向かって、香奈はゾクゾクしながらゆっくりと股を開いてみた。
 ノーパンのミニスカートの中で、グチュグチュに濡れたオマ○コが股と同時にゆっくりと口を開く。
 そんな香奈に気付かず、腹這いのゴロ助に何やら話し掛けている少年。
 香奈は、もしこのまま少年の前でオナニーをしたら、いったい少年はどうするだろうかという破廉恥な好奇心が湧いて来た。

 オナニーの意味、知ってるのかな・・・
 香奈はそう思いながらゴクリと唾を飲み込むと、少年の頭を見つめたままソッと股間に指を近づけた。
 香奈のアソコはいやらしい汁が溢れかえっていた。ノーパンだったせいか、その汁は太ももの裏にまで大量に垂れていた。
 暗闇の中、クニクニと人差し指の先を動かした。コロコロのクリトリスが指腹で転がされ、ワレメからジワっといやらしい汁が溢れ出す。
 歪な形の石の上で、尻をモゾモゾと動かした。石の出っ張った部分を尻で見つけると、そこに穴を押し付け、グイグイと腰を動かしながらクリトリスを転がした。
 ハァハァ・・・・という荒い息が香奈の唇から洩れ始めた。

 いきなり少年がパッと顔をあげた。
 半開きの目で少年を見つめていた香奈と少年の目が合った。
「お姉ちゃん、なにやってるの?」
 少年は不思議そうに首を傾けた。さすがに知能遅れの少年でも、この香奈の唯ならぬ雰囲気に気付いたらしい。
 条件反射からか、少年と目が合った瞬間、サッと股を閉じてしまった香奈だったが、しかしもう一度ゆっくりと股を開きながら「なんでもないわよ・・・」と、香奈は少年にそう答えた。
 少年の目は何気なく香奈の開かれた股間へと下りて行く。そして股間の真ん中部分で少年は目玉が止めると、いきなり「はっ!」と目を見開いたのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.11掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト