性的悪戯

変態小説』愚人 作

-5-

(あぁぁ・・・どうしよう・・・見てる・・・私の濡れたアソコを見てるわ・・・)
 香奈は恥ずかしさの余り、サッと少年から顔を背けた。
 横を向いたまま目をギュッと瞑っていると、少年の鼻息が股間に近付いて来るのがわかった。

(もし、これが問題になったらどうしよう・・・障害者の少年に性的悪戯・・・こんな事がバレたら・・・大変だわ・・・)
 香奈はそう思いながらも、しかし、この刺激的なシチュエーションにはさすがの理性も敵わなかった。
 香奈は少年が覗き込む股間に、再びソッと指を近づけた。
 指に触れたオマ○コのビラビラは、長時間愛液に浸っているせいかグニャグニャしていた。
 香奈はヌルヌルとする股間を弄りながら、二本の指で穴を大きく広げた。
 そしてソッと目を開き、静かに少年を見つめた。

 少年は、まるで夏の林間学校の森の中で、初めて本物のカブトムシを見つけた時のようなそんな眼差しで、香奈の股間の中をジッと見つめていた。
(あぁぁ・・・見てる・・・この子は私のオナニーを見てるわ・・・)
 香奈はハァハァと熱い息を吐きながら、股間を覗き込む少年を見下ろしたまま、人差し指をクリトリスに当てた。
 ズキーン!と強烈な刺激が香奈の脳を襲った。

「お姉ちゃん・・・なにやってるの?・・・」
 少年は恐る恐る香奈にそう聞いた。少年のその声はあきらかに恐怖を感じているようだった。
「うん・・・あのね・・・お姉ちゃん、急にお腹が痛くなっちゃって・・・」
 香奈はそう言いながら、ノーブラのTシャツにくっきりと浮かび上がる乳首を、左手の指でコロコロと転がした。

「これ、おしっこ?」
 少年がそう言いながら、ワレメからテラテラと溢れる汁を小さな人差し指で指差した。
 香奈はそのまま少年のその細くて小さな指をアソコに入れて欲しいと激しく思った。
「うぅん。おしっこじゃないよ・・・」
「じゃあなに?」
 少年は好奇心を剥き出しにして、更に顔を近づけた。
「・・・・・」
「ねぇ、触ってみてもいい?」
 少年はそう言いながら人差し指をオマ○コに近づけて来た。
 少年の小さな指先が、香奈のネチャネチャに濡れたオマ○コをちょっん!と突いた。
「うっ!」
 まるで電気が走ったかのような快感が香奈の下半身に走った。
「痛いの?」
 驚いた少年は慌てて指を引っ込めた。

「うぅん・・・痛くないよ。とっても楽になるわ・・・」
 香奈はそう言いながらポケットの中から携帯を取り出すと、急いで携帯のライトを光らせ、それで股間の中を照らし始めた。
「ここに、丸いイボみたいなのがあるでしょ・・・ここを触ってもらうと、お姉ちゃん、とっても楽になるんだけどな・・・」
 香奈がそう言いながらクリトリスを指差すと、少年は「うん。いいよ」と素直に返事をし、その小さな指を愛液でテラテラに輝くクリトリスに押し当てた。

「あぁぁん!・・・・」
 香奈は腰をくねらせた。
「痛いの?」
「痛くないわよ・・・もっと、もっと強く、ギュッと摘んで・・・」
「・・・こう?」
 少年は親指と人差し指で香奈のクリトリスをギュッと摘んだ。
「あぁぁ!」
 おもわず香奈の尿道からビュッ!と小便が飛び出した。
「うわ!」
 少年が驚いて立ち上がると、ゴロ助も慌てて起き上がった。

「ごめんね、びっくりしなくても大丈夫よ、お姉ちゃん楽になったらついついオシッコ漏らしちゃった・・・」
 香奈が恥ずかしそうにそう言うと、少年は「びっくりしたぁ・・・」と目を大きく広げ、そしてケタケタと笑い出した。

 ふと見ると、少年のズボンは香奈の失禁により激しく濡れていた。
 香奈の小便で濡れた少年のズボンを、ゴロ助がクンクンと鼻を鳴らしながら嗅ぎ回る。
「ごめんね・・・ズボン、汚れちゃったね・・・」
 香奈はそう言いながら少年の小さな腰に手を回した。
「・・・お姉ちゃんが、今、綺麗に拭いてあげるからね・・・」
 香奈は少年のズボンのボタンを外しながら、クラクラと目眩を感じるほど興奮していた。

 少年のズボンを膝まで降ろした。鉄橋の隙間から差し込む月の灯りが、少年の白いブリーフを白く浮かび上がらせていた。
 香奈は「ごめんね・・・」と呟きながら、手の甲で少年の太ももやお腹部分をゴシゴシと擦り始めた。
 そんな香奈を少年は黙ったままジッと見つめている。
 香奈の手がジワリジワリと少年の股間に近付いて行く。
(どうしよう・・・こんな事しちゃダメなのに・・・でも・・・どうしよう・・・)
 そう思う香奈だったが、しかし少年の柔らかい肌を手に感じていると、もうどうしょうもなく自分を止められなくなってしまった。

 香奈の手が少年のブリーフの上でモゾモゾと動き始めた。
 5本の指を使い、ブリーフの中にあるグニャグニャっとした物体を優しく揉み上げる。
 少年は「くすぐったい・・・」と小さく呟くと、エヘッと恥ずかしそうに笑った。
「ごめんね。お姉ちゃんの事、許してくれる?」
 香奈は少年の小さな物体をブリーフの上から揉みながら聞いた。
「うん。いいよ」
「じゃあ、この事、誰にも言わない?」
「うん。言わない」
「絶対に?お母さんにもお父さんにも、学校の先生にも言わない?」
「うん。絶対に言わない。内緒にする」
 少年は胸を張ってそう言うと、ズズッと大きく鼻を啜った。
「じゃあ、もっともっと綺麗にしてあげるからね・・・」
 香奈はそう言いながら少年のブリーフに手を掛けると、乾いた喉にゴクリと唾を飲み込みながら、ゆっくりと少年のブリーフを降ろしたのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.13掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト