性的悪戯

変態小説』愚人 作

-6-

 月夜に照らされた少年のオチンチンは、それはもうオチンチンと呼ぶべきではなく、はっきりとペニスと呼ぶに相応しいイチモツだった。
(どうして・・・・)
 香奈はそのボッテリと項垂れた大きなペニスを見て、この子は本当に子供なのだろうかと目を疑った。
 しかし、よく見ると陰毛は成人男性よりも明らかに少なかった。その陰毛はまだ生え揃っておらず、所々に肌が透けている。

「ちんちん・・・」
 少年が自分のペニスを見つめながら恥ずかしそうに笑った。
「恥ずかしい?」
 香奈がそう聞くと、少年はグビビビビ・・・と、唇から泡を飛ばしては嬉しそうに笑った。
「ここも、お姉ちゃんが綺麗にしてあげるからね・・・」
 香奈はそう言いながら、少年のペニスを指で摘みあげた。
 大きな亀頭を分厚い皮が覆っていた。皮の先からはピンク色した縦割れの尿道が顔を出している。
(皮を剥いても大丈夫のかなぁ・・・)
 香奈がペニスを摘みながら迷っていると、少年はいきなりペニスを摘み、「こうするとゴロ助と一緒だよ」と目を輝かせ、そしてズルッとペニスの皮を剥いてケラケラと笑い出した。

 突然、皮を捲られた亀頭から、ホンワリと湯気があがったような気がした。
 とたんに猛烈な悪臭が香奈の鼻を襲った。
「ぶへへへへ・・・くせぇ・・・・」
 少年は再び唇からブッブッとツバを飛ばしては恥ずかしそうに笑い始める。

 少年の亀頭は見事なピンク色をしていた。それは例え月夜の灯りしかなくとも、香奈にははっきりとその美しさがわかった。
 但し、亀頭のカリ首の周辺には恐ろしい量の恥垢が溜っていた。それが半端じゃない悪臭を発しているのだ。
 香奈はそんな悪臭に包まれながら、高校時代、マサトの命令で初めて包茎ペニスをしゃぶらされた時の事を思い出した。
 そう、マサトの後輩の片山だ。
 あの時、片山の包茎ペニスの悪臭に耐え切れず、香奈は片山のペニスを銜えたまま大量のゲロを吐いてしまった。
 しかし、今は違う。今の香奈は、あの頃のような純粋な女ではない。片山から始まり、マサトの命令で、今まで幾人もの洗っていない包茎ペニスを散々舐めさせられていた香奈は、今ではその忌々しい包茎の悪臭すら性的興奮の起爆剤になってしまっていたのだ。

 とたんに少年の包茎臭が愛おしくなって来た香奈は、まるでゴロ助のように鼻をクンクンと鳴らしながら少年の亀頭を嗅ぎ回った。
 香奈の鼻先が少年のネチャネチャする亀頭に触れ、少年はくすぐったそうにケラケラと笑い出した。
 香奈はそのニオイを存分に嗅ぎながら、しゃがんでいる股間に指を回した。
 香奈のしゃがんだ股間からは、まるでハチミツの瓶をひっくり返したかのように、いやらしい汁がネトネトと垂れ落ちていた。
 そこを4本の指で乱暴に掻き回しながら、もう片方の手で少年のペニスをゆっくりとシゴいた。

 少年のペニスは驚くほどの勢いでグングンと勃起して来た。しかもその大きさは大人顔負けのビッグサイズだ。
(凄い・・・知能に障害がある子はアソコが大きいって聞いた事があるけど・・・本当だったんだ・・・)
 香奈はパンパンに腫れ上がった少年のペニスをシゴきながら、時折、こっそりと舌を出してはその恥垢の味を確認した。

「くすぐってぇ・・・・」
 少年は唇をだらしなく垂らしながら、デヘデヘデへと嬉しそうに笑っていた。
 そんな少年を見て、この分だとペニスをしゃぶっても大丈夫だろうと判断した香奈は、舌を大きく突き出し、少年の汚れた亀頭をベロリと舐めた。

 と、それと同時に、香奈のしゃがんでいる股間にもなんとも言えない生暖かい快感が走った。
「えっ?」と香奈が慌てて股間を見ると、そこにはクンクンと鼻を鳴らすゴロ助が、香奈の股間を覗き込んでいた。
(やだぁゴロ助・・・)
 そう思った瞬間、ゴロ助の生暖かい舌が香奈のビチョビチョに濡れたオマ○コをベロリと舐めた。
「あぁぁん!」
 香奈がおもわずそう叫ぶと、少年は「ゴロ助もマネをした」と嬉しそうに笑った。
 ゴロ助の長い舌は容赦なく香奈のオマ○コに襲いかかって来た。それは、香奈の体内から滲み出る汁を全て舐め尽くしてしまうほどの勢いだ。
 欲情した香奈は、ゴロ助が舐めやすいようにとしゃがんでいた尻を突き出した。するとゴロ助は、香奈の肛門をクンクンと嗅いだりしながら、その長い舌を蜜が溢れるワレメにベロベロと這わせた。

 香奈は大声でアエギ声を発しながら夢中で少年の小さな体を抱きしめた。そしてゆっくりと四つん這いになると、更にゴロ助に向かって尻を高く突き出した。
 ゴロ助の野性的なクンニを感じながら、香奈は少年のペニスに頬擦りした。そして竿の裏にある小さな金玉をチロチロと舌先で舐める。
 少年はあまりのくすぐったさから両手で顔を覆い、ケラケラと笑い出した。
 香奈はそんな少年を見上げながら、その立派なペニスをゆっくりと口の中に入れた。
 口の中で、少年の固い肉の塊がピクピクと脈を打っていた。その肉棒は明らかに不倫相手の部長の物よりも立派だった。
 ブチョ、ブチョ、ブチョ・・・とリズミカルな音を立てて少年のペニスをしゃぶった。
 少年の肉を口の中に感じながら、ゴロ助のザラザラとした舌に身を捩る。香奈にとって、これほどまでにスリリングなプレイは初めてだ。

 香奈は少年のペニスをしゃぶりながら思う。
 このまま少年の童貞を奪ってしまって、いいものだろうか・・・と。

 そう考えている矢先、突然、背後から「ガサッ」という音が聞こえた。
 その音は、自然な音ではなく、明らかに人間が発した音だった。
 いきなりゴロ助が「わんわんわんわん!」と暗闇に向かって吠え出した。
 慌てた香奈は元の体勢に戻ると、後も振り向かず、急いで少年のズボンを元通りにした。

「お姉ちゃん・・・誰か来たよ・・・」
 ズボンのボタンを嵌められながら、少年が香奈に呟いた。
「いい。この事は絶対に誰にも言っちゃダメだよ。お姉ちゃんと2人だけの内緒だからね」
 背後に忍び寄る足音を聞きながら、香奈が少年にそう念を押すと、少年はコクンと頷いた。
 そして、ふと暗闇に目をやった少年は、暗闇をジッと見つめながら、「あっ!田川のおじちゃんだ!」と大きな声で指を差したのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.16掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト