性的悪戯

変態小説』愚人 作

-8-

 強引な中年男の大きな手の平は、香奈のミニスカートのポケットをパタパタと叩いた。
「これは?」
 中年男はミニスカートの右ポケットの膨らみを確認しながら聞いた。
「携帯です」
 香奈がそう答えると、中年男の手は腰へと回った。
 香奈の細い体を抱きしめるかのように、中年男の両腕は香奈の背後へと回り込み、ミニスカートの後ポケットをパンパンと叩いた。
 中年男の剥げかかった頭が、香奈の胸にわざとらしくグイグイと押し付けられる。香奈は中年男の頭皮から漂う「古い天ぷら油」のようなニオイにおもわず顔を背けながらも、身動きできない状態になっていた。

 いきなり中年男は香奈の足下にしゃがみ込んだ。
「そのサンダル脱いで」
 中年男は、素足でサンダルを履いていた香奈の足下を見つめながらそう言った。
「サンダル?・・・どうしてですか?」
「サンダルの中にカッターナイフとか隠してる奴がいるんだ・・・」
 一瞬、香奈は噴き出しそうになった。しかし、この中年男は満更冗談でもなさそうだったので、ここで笑ったら今度は何を言い出すかわからないと思い、必死に笑いを堪えながら、素直にサンダルを脱ぎ始めた。

 中年男は香奈の両方のサンダルを手にすると、しゃがんだままそれをジッと見つめていた。
「・・・カッターなんて隠してないでしょ?」
 香奈が恐る恐るそう聞くと、中年男は「うん・・・」と頷きながら、その2足のサンダルを青いビニールシートの方へ向けて投げ捨てた。
「えっ!どうして!」
 漬物石ほどの石の上に素足で乗っていた香奈が、暗闇に消えて行くサンダルを見つめながら叫んだ。
「あんたが逃げるかもしれないからだ!」
 中年男はしゃがんだまま香奈を見上げてそう叫んだ。中年男のその叫びが、どこか尋常ではない事に香奈は気付き、そこで初めて新たな恐怖を感じた。

 脅える香奈は、ソッと後へ退いた。乗っかっていた漬物石からスルリと足を降ろすと、いきなり足の裏にチクッ!とした刺激が走った。
「この辺はガラスの破片が多いんだよ。近所の非行少年達がこのコンクリート柱に瓶を投げて遊んでるからね・・・だから裸足で歩くのは危険だよ」
 中年男はそう言いながら、静かに香奈を見上げた。

 香奈は慌てて後を見た。延々と河原の石が広がり、遊歩道のある土手までは途方もなく遠く感じた。
 すかさず香奈はポケットに手を入れ携帯を取り出した。
 しかし、「あっ!」と思った瞬間、その携帯は中年男に奪い取られた。

「なにするんですか!」
 香奈は勇気を振り絞って中年男をキッと睨んだ。
「身体検査がまだ終わってないからね・・・」
 中年男はそう呟きながら、立っている香奈の足下に顔を近づけ、そして香奈の細い左足首を力強く握った。そして中年男は地面の石に頬を押し当てながら、香奈のミニスカートの中を覗き込んだ。
 香奈が慌ててミニスカートを押さえると、中年男は「どうして下着を付けてないんだね」と、覗き込みながら聞く。

「いいじゃないですか・・・もう帰して下さい・・・」
 香奈は握られている左足首をグイグイと引きながら半泣きの声を出した。
「そのまましゃがみなさい・・・」
 中年男はそう言いながら今度は香奈の両足首を素早く掴んだ。
 掴まれた両足を見た香奈は、このまま中年男にグッと両足を引っ張られ、後に転倒したら・・・と、そう考えると急にこの不安定な体勢が怖くなり、そのまま身動きできずに「ぐすん・・・」と泣き出した。
「泣かなくてもいいから、とにかくそのまま腰を下ろすんだ・・・さぁ、早くしなさい」
 中年男は香奈の両足首を引っぱるかのように何度も脅しながら、怯える香奈をその場にゆっくりとしゃがませた。

 そのままゆっくりとしゃがんだ香奈だったが、両足を固定されているため完全に股をピタリと閉じる事が出来ず、かろうじて膝っ小僧だけが閉じている。
 香奈の両足首を握る中年男から、香奈のオマ○コは丸見えだった。
「おまえは・・・アレか?・・・いわゆる色情魔ってやつかね?」
 中年男は石に頬を押し付けながら、香奈のしゃがんだスカートの中を覗き込んではそう呟いた。
「・・・違います・・・もう帰して下さい・・・」
「まだダメだな。ちゃんと隅々まで身体検査してからじゃないと帰せないよ・・・」
 中年男はそう言いながら、スカートの中に顔を押し込んで来た。
「いや!・・・」
 中年男を押し返そうとすると、不安定な体勢の香奈は危うく後にひっくり返りそうになった。
「おいおい危ないぞ。こんな所で倒れたら、石で頭が割れて脳味噌が出てしまうよ・・・」
 中年男はそう脅しながら、更にスカートの中に顔を押し込んで来たのだった。

 中年男の鼻先が、香奈のワレメに微かに触れていた。
 中年男は香奈の両足を握ったまま河原に四つん這いになり、スカートの中に顔を押し込んでは香奈の股間のニオイをスースーと音を立てて嗅いでいた。
「いやらしいニオイだな・・・発情期の猫のアソコと同じニオイだ・・・」
 中年男はスカートの中でそう呟きながらヘラヘラと笑った。
 中年男の鼻息が香奈のワレメに吹き掛かる。
 そんな鼻息に、香奈は背筋をゾクっとさせながらも、次第におかしな気分になって来た。

「濡れてるねぇ・・・しっかり濡れてるよ・・・犬に舐められたのがよっぽど気持ち良かったんだな・・・」

!・・・・やっぱり見られていた!・・・・・・
 そう思った瞬間、香奈は脳の奥がクラクラっと揺れ、そして急に全身の力が抜けると、それまで必死に閉じていた膝っ小僧がゆっくりと開き始めたのだった。

「どれどれ・・・」
 中年男はそう呟くと、ジュルルルルルっと卑猥な音を立てながら香奈のワレメに吸い付いた。
「いや・・・」
 全身から力の抜けた香奈は、そのまま、漬物石ほどの大きさの石の上にペタンと尻餅をついた。
 中年男は、香奈が観念したのを知るや否や、それまで握っていた足首から手を離し、M字に開かれた香奈の太ももの裏を両手でガッシリと抱えた。そして両方の親指で香奈のワレメを左右におもいきり開くと、パックリと開いたオマ○コに太い舌を這わせた。

「ぶちゃ、ぶちゃ、ぶちゃ、ぶちゃ・・・・」
 中年男のクンニは、まるでケモノのようだった。荒々しく舐めまくる中年男の無精髭が香奈のムチムチの太ももの裏に擦り付けられ、香奈はそのチクチクとする髭の感触を受けながら部長を思い出した。
 中年男は荒々しくオマ○コを舐めながら、自分でズボンのファスナーを開け始めた。
 月明かりに浮かび上がった中年男の勃起したペニスは、まるでサイの角のようだと、香奈はその太くてゴツゴツした獰猛しさに一瞬怯えた。
 中年男は香奈のオマ○コだけでなく、太ももの裏や股間の付け根、そして肛門までも荒々しく舐めまくった。そしてそれらを舐めながらも荒々しくペニスをシゴいていた。
 中年男はミニスカートの中から顔を出すと、いきなりTシャツを捲り上げた。ハァハァと荒い息を吐きながら、月明かりに浮かぶ香奈の小さなヘソをペロペロと舐め、そして、ガサガサとした手の平で、お椀型の香奈のオッパイを乱暴に揉みしだく。
「可愛いオッパイだな・・・・ほれ、ほれ、」
 中年男はそう言いながら真っ黒な指で乳首を転がすと、目を細めてニヤニヤと笑った。
 中年男はそのまま香奈の細い体を抱きしめると、香奈の首筋に顔を埋めながら「イイ匂いのする女だ・・・」と虫歯臭い息でそう囁いた。
 中年男は香奈を抱いたまま、真っ黒に汚れた指で香奈の性器を弄り始めた。
「どうしてあのコにあんな事したんだよ・・・」
 中年男が香奈の耳たぶを唇で挟みながらそう呟いた。
「・・・・・・・」
「男とヤりたかったのか?ん?・・・それとも、あんたは子供とかに欲情する変態性欲者なのか?」
「違います・・・・」
「じゃあ誰でも良かったって事か?・・・どうなんだい?」
 中年男の指がジュプジュプと香奈の穴に押し入って来た。人差し指と中指を膣の奥底まで挿入し、恥骨に引っ掛けた親指でクリトリスをグリグリと押した。
「あっ!・・・あぁぁん!」
 おもわず香奈は中年男の体にしがみついた。
「な?そうなんだろ?欲求不満のあんたは、男なら誰だって良かったんだよな?でも近くに誰もいなかったから、あのコに悪戯したんだろ?ん?どうなんだちゃんと答えろ・・・」
 中年男は問い質すかのようにそう言いながら、二本の指でクタクタと音立てながら激しく指を動かした。
「あぁぁぁん!・・・そうです!ヤリたかったの!だから!だから早く入れて!」
 香奈は絶叫に近い声でそう叫んでしまった。

「よし・・・じゃあ、俺のウチに来い・・・ゆっくりとたっぷりと犯してやるから・・・」
 中年男は香奈を抱きしめたままそう言って立ち上がった。
「ウチ?・・・・」
 香奈は脅える目を中年男に向けた。
「あぁ、心配すんな、ウチっていってもすぐソコだから・・・」
 中年男はへへへへへと笑いながら、そのまま香奈の細い体を抱き上げたのだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2010.10.20掲載
愚人さんの作品群→愚人さんの他作品
小説提供サイト