洗濯ばさみの体験

『ひとみの内緒話』ひとみ 作

-----
その1「私のこと」
-----

 私、「ひとみ」と言います。
 もともと私は高校生の頃(女子高でした)から、クラスメートなど同性に苛められるシチュを想像して、秘かに楽しんでいたのです。もちろん、誰も知らない私だけのヒ・ミ・ツ!

 えっ、どんな想像ですかって?
 以前「わたしは奴隷」とか、「屈辱の体験」とか、お話しましたよね。

 で、そんなこと考えながら、実際に試してみたのです。その時の体験を、お話させていただきますね。

 その前に・・・私にはもう一つ、ヒミツがあるのです。

 実は私、あそこの毛をレーザー脱毛してしまったんです。高3の夏に全部やりました。
 大学に入った頃まで、数か月おきにいっていたんですけど、その後はぜんぜん生えてこなくなりました。
 クリニックの人によると、人によるらしいですが、二年間は生えてこないそうです。
 その後は人によってさまざま。産毛程度になる人もいれば、まったく生えない人もいるようです。

 夏のお手入れが楽になるので便利です。
 でも、その反面、とっても恥ずかしいのは温泉とかかな。結構視線を感じます。
 最近は自分のまわりでもレーザーする子が増えて違和感はないですけどね。
 ・・・これって、やっぱりMなんでしょうか。意識はしてませんけどネ。

 あとは・・・私の3サイズなど。
 身長は155センチ、体重49キロ、スリーサイズは78/56/77です。
 残念ながら、胸はAAカップです。小学生みたいなの(泣)。

-----
その2「クリいじめ初体験」
-----

 実は、あるSM小説サイトのエッチィお話を読んで、ついそこのオーナさんに感想メール送ったのですね。
 そうしたらお返事が来て・・・

┌────
 今度のお話は、乳首を縛られるシーンを入れようかな。
 ひとみちゃんには、チョット実験してみて欲しいのです。つまり、実際に「乳首を縛られた」ら、どんな感じがするかを・・・
 乳首の根本を糸で縛り上げられて、真ん丸に膨らませられて・・・そんな哀れな格好にされた、乳首をツンと弾かれたら、どんな感じがすするのか、試してみなさ〜い。
└────

 ですって。
 これって今から思うと、私がどのくらいMなのか、確かめていたんですね。きっと・・・
 早速やってみたのです。

┌────
 乳首の根元を糸で縛るのやってみました。
 裁縫の糸だとひっぱると切れちゃったので、ゴムをつかってやってみました。
 そしたら、乳首がだんだん大きくなってきて、感度がとっても高まりました。
 軽く触れただけでも電気が走る感じでした!
 こ、これを私の最も感じるクリちゃんでやったら。。
 たぶん気が狂っちゃいそうになるかもです!
 今夜にでもチャレンジしてみます。
└────

 読み返してみると、自分からクリちゃん縛るの、提案しているんですね。
 それで、その翌日に送った報告です。

┌────
 昨日、クリしばりに挑戦してみました!
 言われた通り、凧糸でやりました。
 最初はなかなか縛れなかったんですが、やっと縛ることができました。

 そして、糸を両側から引っ張って、ぎゅっと絞ると、クリがにゅーって出てきて、それだけでいじめられている感じがして、とってもドキドキしちゃいました。
 つい、そんな状態のクリちゃんをいじってしまう恥ずかしい私。。

 徹底的に大事な大事なくりちゃんをいじめて欲しくなります。
 そして、最後は抵抗虚しく、大事なものを壊されちゃうの。。
 あぁ〜

 だんだん、こんなこと考える、いけない子になっちゃう、いけない子のひとみです。
└────

┌────
 報告の続きです。

 クリを縛った時ですが、色は赤がこくなった感じの色で、感度は倍(?)位にアップしました。
 むき出しになったくりちゃんを手の指でこするように触ったら、それだけで頭に電気が走ったようにビリビリしてしまい、すぐにもいっちゃいそうでした。

 私はいじめられていることを想像しながら、膝をついて脚をなるべく開いて(ハイソだけの格好でこれをやると恥辱的でエッチな気分になっちゃいます!)、引き出しの角にクリを押しつけて(ぶつけて?)みました!
 その瞬間、頭の中が真っ白になり、一発でいっちゃいました(きゃー! 恥ずかしいです!!)

 痛みのほかに、なんか変な感覚が混在する感覚です。

 私はあそこの毛をレーザー脱毛して、赤ちゃんみたいにツルツルにしているので、なんか、とってもあそこが可愛い感じなんです。
 自分で言うととっても変なんですが、なんかいじめたく(いじめられたく?)なっちゃうんです。
 それで、ついやってしまいました(笑

 以上、ご報告まで。
└────

 これが、私の初体験(?)だったのです。
 ちょっとお馬鹿なひとみでした〜。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.1掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話