洗濯ばさみの体験

『ひとみの内緒話』ひとみ 作

-----
その3「チャレンジ」
-----

 はじめて洗濯ばさみに挑戦したときのこと、報告しますね。
 する前から、すっごくドキドキしていました。

*−−−

 さて、洗濯はさみ挑戦してみようかな。
 おしっこ我慢した状態のジンジンしている時に、大事なくりちゃんを縛り上げて露出させて、それで洗濯ばさみで・・!
 ああ、どうなっちゃうんだろう。。

*−−−

 服従のポーズ?っていうの、やってみました。
 どんなポーズかっていうと、まずハイソだけの裸になります。
 次にできるだけ足を開いて、膝立ちになるんです。そうしてから頭の後ろで両手を組んで、肘をぐっと張るのです。

 これを大きな鏡の前で、自分の姿を映しながらするのですよ。
 鏡に映る自分……もう、とっても恥ずかしい気持ちになってきました。
 私の小さい胸を突き出して、しかも同性でも一番見られたくない部分をさらしてしまう、恥ずかしい格好ですよね。
 白ハイソだけの格好で、同性の先輩や後輩たちに囲まれて苛められている。。そんな感じを非常に受けました。

*−−−

 洗濯ばさみやってみました!
 最初は乳首です。糸で縛ってクリクリッとして、大きくした状態で挟んでみました。

 もう、やばいですね!
 乳首が潰れちゃうのではないかと思うほどの痛さでした。
 もちろん、ハイソだけの格好で、みんなに苛められていることを想像しながらやりました。

 乳首がジンジンしてきた頃、つぎは大事なくりちゃんをいじめてみました。
 やっぱり縛られて、すでに大きくなっているくりちゃん。
 この恥ずかしい格好をしているのが自分ではない感覚がしました。

 いやがる(?)自分のくりちゃんに洗濯ばさみを挟んだ瞬間!
 まるで雷が体中を通り抜けたような、激しい感覚を感じました。
 すぐにもとりたかったのですが、いじめられているわけですから、我慢して我慢して。。

 でも、10秒位が限界でした(T_T)
 膝がかってにガクガクして、とっても立ってなんかいられないくらいでした。

 洗濯ばさみをとったあと、最初は洗濯ばさみのギザギザの跡がついていましたが、すぐにもとに戻りました。

 これを続けられたら、もうどうなっちゃうことやら。。

*−−−

 今度はもっと長い時間、洗濯ばさみ我慢するの、挑戦してみますね。
 以上、初挑戦のご報告、でした〜

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.8掲載
ひとみさんの作品群→
小説提供サイト
ひとみの内緒話