セックス牧場の住人
もそえ作

 私は29才女子でセックス牧場の住人です、今は在宅ワークしながら毎日セックスを楽しんでいます。

 セックス牧場とはかつて村にあった廃業した牧場で、どこまでも丘が続く広大な土地は使い道もなく荒れ果てたまま放置されてました。不便な場所にあるし特別何かがあるわけでもない使い道のない土地でした。

 ところが3年前アダルト用品会社が土地をほぼ無料で取得した結果、村は大きく変化しました。世の中にはセックスが大好きな男女が多くいますが、そんな人たちのため牧場にプレハブの家を建て格安で貸し出したのが始まりでした。

 するとアパートでは激しいセックスできないセックス難民が自然と集まってきました。当初は村の近くに住むカップルがセックスする場所を求めて借り始めましたが、噂が広まると近隣の県からも集まってきました。

 かつて牧場だったことからセックス牧場と呼ばれるようになり、丘のあちこちにプレハブの家が点在するちよっと変わった風景の中、カップル達は日夜夢中で腰を振り合い快感を味わえる場所になりました。

 セックス牧場にはスーパーマーケットがあり、店内では食料品の他にオモチャも売っています。アダルト用品会社の土地ですから商品の販売と宣伝する場所でもあるからです。

 牧場内には自動販売機も多くあり、オモチャやコンドーム、エッチなランジェリーに最近流行らないエロ本や精力剤なども売ってます。かつて牧場だった場所に無数に並ぶ自動販売機っておかしな風景ですよね。

 セックス牧場にはピル販売専門の診療所もあるため、休日になると他県ナンバーの車が多くやって来ます。怪しげな医者と露出激しいミニスカ看護師がいて、本当に医者なのか不明ですがすぐオマ○コ診察したがります。

 私もピルにしようと住み始めるとすぐ行きました。するとエロ医者はピル専門だから買うよね!
 ってピルをチラつかせ売りつけてきました。欲しかった私は、そ、それ、ください! って言いました。

 セックス牧場には家賃払って月4万円で住める家と、24時間6000円で借りられる家がありますがラブホよりかなりお得です。だからセックス好きなカップルは時間を気にせず激しく腰を振り合うことができます。

 おかげでセックス牧場は人気となり有名になりました。当初、役場もアダルト用品を扱う会社の施設に難色を示してましたが、村には畑やってる高齢者しか住んでなくアダルトが何であるかもわからず反対運動はありませんでした。

 結果、村の税収は大幅にアップ。気を良くした村長さんはセックス牧場の横の山にセックス山を作ろうなんて言い出す始末、規制や条例すら無い村だからこそ出来る公共事業です。

 私はずっとIT技術の仕事をしていて今はフリーで仕事しています。以前は都市部のマンションに住んでましたが、セックス牧場のことを知ると住みたくなり引っ越してきました。

 狭いワンルームマンション月12万円から5万円のプレハブの家になりましたが、一戸建てですから激しいセックスも可能なセックス好きには最高の家です。そして彼と毎日セックスして気持ち良くなってます。

 彼は26才男子で以前は飲食店で働いてました、しかしセックス牧場に引っ越すと仕事は無く、今は私のアシスタントとして簡単な絵を描いたりフリー素材集めたり誰でもできるけど時間かかる仕事をお願いしてます。

 今朝は6時に目が覚めました、カーテンめくり外を見ると丘の風景が広がりプレハブの家と不自然に多い自動販売機が見えました。雨が降っていて寒そうですが部屋はエアコン入っていて快適でした。

 ああ、昨夜も激しかったな・・・・ 私ったらあんな叫び声発してしまって・・・・
 だってオチ○チン気持ち良すぎて叫ばずにいられなかったからです、あれ思い出したら朝セックスしたくなりました。

 横で寝てる彼に抱きつくと眠そうな声を出しました、すかさず手を下げるとパンツの中に入れてオチ○チン握りました。うーーーん、声が出て10秒後にオチ○チンは大きく固くなりました。

 刺激しながら背中と首にキスしていると興奮してきました。朝セックスができて昼セックスできて夕セックスできて夜セックスまでできる、セックス好きにたまらないセックス牧場は最高だなと思いました。

 ああ早くオチ○チン入れたい、ふとんをめくり彼のパンツを両手で下げるとまる見えでした。片目開いた彼によく見て!
 って言うとブラを外してパンティーも脱ぎ捨てました。

 ああもうエッチい、彼が言いました。私は3サイズ結構良い方でグラドルにも負けてないと思ってます。大きな胸を見た彼は目が一気に覚めたようでとたんにハーハーし始めました。

 あーーんオチ○チンすきーーー、そう言いながらエッチな目で見てる彼の上に乗るとゆっくり腰を下げていきました。オチ○チンがオマ○コの入り口にあたりズズズッとオチ○チンが奥深くに入っていきました。

 あ、あーーーオチ○チンきもちいい、あーーーーー、自然と声が出て奥まで到達すると腰を前後にくねらせ始めました。あーーんきもちいい、あーーーん、味わう動きに快感が増してきました。

 セックスってやっぱり人生一番の楽しみであると同時に気持ちよい行為でもあります。あんな叫び声だすほどの行為はセックス以外に無いからです、だからこんな快感を毎日味わえるなんて最高だと思いました。

 腰のくねらせを続けながら彼の体を見ていると興奮しました。目をつぶり気持ち良さそうな彼の顔も良いですね。あーーん思いっきし味わってえ、そう言いながら腰をくねらせ続けました。

 ねっとり腰をくねらせるには訳があって彼と一緒にイクためです。激しくすると彼が先イッてしまうのでジワジワと快感が増していくのをじっと待つわけです。

 そして20分たつと我慢できなくなってきました。彼にイキそう、って言うと彼は目をつぶったまま、イキそうって言いました。思った通りになって来たので急に激しく腰を振り始めました。

 うめき声が叫び声になりました、あーーーーあーーーーあーーーーっ! 朝からこんな叫び声を発せられるのはセックス牧場だからです。

 そして最後の瞬間、死にそうな叫び声を発すると彼とイケました!
 信じられないほどの快感が全身に走り動けずハーハーと呼吸が続きました、世の中にこんな強い快感があるなんてもうやめられないわ・・・・

 3分後やっと目を開くと下には快感顔がありました。彼ったら朝から中出しして気持ち良くなってる真っ最中なんです。あーーんたっぷり味わってえ〜、そう言いながらイッた後の余韻を味わいました。

 腰を上げてオチ○チン抜くとたまらず、あーーん、って声が出ました。こんな大きなのがオマ○コに入っていると抜けた時に快感が走るからです。ははは、うれしくなって笑うと彼は凄かったと言いました。

 ベッドから起き上がると裸のまま浴室に入るとシャワー浴び始めました。セックス牧場の浴室はとても広く作られていて、中でローションプレイだってできます。

 足を開いたままシャワー当てると汁が出てきました、あーーんいっぱい、ははは!
 嬉しくなって笑いました。すると彼が入ってくると私を後ろから抱きしめてきました。

 すると耳元でオマ○コ凄かった、って言いました。彼は私のオマ○コの虜だからです、ねえまた後でしよ! そう言うと彼とシャワー浴びて体を綺麗にしました。

 浴室出ると服を着ました、そして台所で朝食のラーメンを作りました。セックス牧場来てから朝になるとラーメンが食べたくなりました、きっと激しいセックスして大量に汗をかくせいだと思います。

 そしてラーメン食べると最後は汁まで飲み干しました、くはあ〜っ美味しい、ははは!
 彼と笑顔になりました。そして食後のコーヒーを飲むと隣の仕事部屋に入るとパソコンスイッチを入れました。

 今はスマホアプリの制作依頼があって作ってる最中です、どうして企業って自分の会社のアプリ作りたがるのか不思議です。どれもほとんどプログラムは同じで絵や入力方法が変わるだけなんですが。

 彼に口で欲しい絵を言うとノートパソコンで調べ始めました。著作権フリーの絵や写真、音楽を探すのは時間もかかる面倒くさい仕事ですが、彼は黙って仕事してくれるので助かります。

 午前中3時間仕事しました、ねえお昼よ!
 そう言うとコンビニ行こうよって言うので家を出ました。歩いて10分、広い牧場内の草の上を歩くと家の中から叫び声が聞こえてきました。

 あら昼間から激しいわね、セックス牧場にはセックス好きなカップルしか住んでいませんから当然です。そしてコンビニに入ると野菜と肉、調味料を買うと次はアダルトコーナーに入っていきました。

 あら新型バイブよクリ吸引だって!
 欲しくなりました、だってクリを舌で吸われるととてつもなく気持ち良くなれるからです。オモチャで吸引されたらいったいどんな感じかしら?

 4500円とセックス牧場特価だったのでカゴに入れると食料品と一緒にお会計しました。そして店を出ると歩いて家に向かいました。すると前方に若い男子が立っていてエロ本を買ってるのが見えました。

 でも私達を発見すると慌てて逃げるようにスクーターで走り去りました。きっと高校生で日曜日だから遠くからエロ本買うのが目的で来たんだと思います、家に帰ったらオナニーいっぱいしてね!

 家に入ると買ってきた焼きそばを焼いて調理しました。そして食べ終わると食後のコーヒー飲みました。ねえ〜さっきのバイブ試したいわ!
 そう言うと入ろうって言うので浴室に移動しました。

 彼とシャワー浴びると床に置かれた空気で膨らむビーチマットの上に寝ました、そしてマタを開くと早くやってと言いました。彼は箱から出してスイッチ入れたら動きませんでした。

 あっ電池だ、裸のままバイブを持って出ていく彼。もお〜入れたい時に入れられないとそれだけで興奮覚めちゃう、待つこと2分するとビィーーンって音を出して持ってきた彼が座るとバイブがゆっくり入ってきました。

 あーーーんいいわあ、気持ち良いバイブだと思いました。次の瞬間バイブの出っ張りがクリな吸着した瞬間、信じられない快感が来て、はあーーーっはあーーーーはあーーーーー!
 って叫んでしまいました。

 なんて凄い快感なのこんな凄いの初めて。そして1分しないうちイッてしまいました。それなのに彼は私の感じまくる姿に興奮して、はああ凄いなはああ、って言い続けました。

 10分後、イキ過ぎてしまいヘロヘロになるとバイブが抜けました。すっ、すごいわこれ、こんなのでしたらすぐイキ過ぎちゃうの。そう言うと私の姿に興奮した彼はこの凄いオマ○コに入れたいよ、って言いました。

 私ばかり感じてしまい悪いと思ったのでオマ○コに入れて欲望満たすまで続けてえ、って言いました。オチ○チンが入ってくると感じました、あああバイブも良いけど本物の生のオチ○チン最高。

 彼は私の上で夢中で腰を振り3回連続でイキました。私もたまらず2回イクと昼セックスは終わりました。あーーんすごく良かったわ、ははは!
 そう言うと昼間からこんなに気持ち良くなれて最高だよって言うんです。

 少し休んで立ち上がると彼とシャワーでオチ○チンとオマ○コを綺麗にすると浴室を出て服を着るとスッキリした気分で仕事を始めました、普段は土日仕事せずセックスしてますが急ぎの仕事なので日曜日も働いてます。

 夕方4時、仕事を終えると仕事部屋を出ました。そして夕飯作りを始めようとしたら彼が抱きしめてきて胸を揉んできました。あーーーだめえ、夕飯作るんだから。

 そう言っても夕セックスはほぼ毎日しています。体が感じてくるとどうにも我慢出来なくなりました。ねえ、ローションセックスしよ! うん!
 裸になり浴室に入ると床暖を最大にすると同時にシャワー浴びました。

 そしてビーチマットに座ると床暖のおかげで肌寒い浴室が熱くなってきました。彼と座ったままローションを体に塗ると抱き合いヌルヌル感を感じました。

 あーーーんスベスベして気持ち良い、そういうとはああ良いって言う彼。抱き合い体をヌルヌルと触り合い快感得る行為を続けました。オチ○チンは元気になっていて握ってこすると彼は気持ち良い、ううう、って言いました。

 彼の指がクリをヌルヌルすると、あーーーん気持ち良いーーー、って声が出ました。気がつけば浴室内は熱くなり汗まみれになってました。そんな中でのローションプレイは最高でした。

 ねえヌルヌルなオチ○チンで後ろから入れてえ、そう言うとマットの上でお尻を突き出しました。すぐ後ろからオチ○チンが入ってくると彼と夢中でセックスしました。

 あーーーっ気持ち良いーーーーあーーーーーー、たまらず大きな声で叫んでしまいました。こんなに気持ち良いオチ○チンだから毎日何回も入れたくなるんです。

 30分後、私は2回、彼は1回イクと満足したオチ○チンが抜けました。あーーん最高すごく良かったわ、彼に言うとオマ○コの中がヌルヌルですごい気持ち良かったと言いました。

 汗まみれの体で抱き合いセックスの後の余韻をたっぷり味わうと立ち上がり冷たいシャワーでローションを流すと浴室を出て服を着ました。そしてスッキリした気分で夕飯作りをしました。

 彼は洗濯をしました。午後7時夕飯ができると彼と食べ始めました。今夜はベーコンアスパラ巻きと肉じゃがです。うん美味しい、そうね美味しいね、マンションに住んでた頃は料理なんかしませんでしたが今は自炊ばかりしてます。

 食べ終わると彼が皿洗いを始めたので私はゆっくりと入浴しました。あ、あーーー今日一日セックスしてとっても良かったな、でも仕事していていつもより出来なかったから今夜は思いきり気持ち良くならないと。

 まったり温まり体を綺麗にして出るとエッチなスリップとパンティーを着けて上からガウンを羽織ると出ました。出たよーーー、うん入るから。寝室に入るとそのままベッドの上に寝て目をつぶると眠くなって寝ました。

 目が覚めると彼は寝室に入ってきました。眠い目をこすっていると横に座ると私の体を触ってきました。あーーんエッチーーーー、ははは!
 笑ったけどすぐ体が反応して感じる声が出始めました。

 手を伸ばしてパンツの前を触るとすごく元気になってました、これが入るとすっごい気持ち良いの、そう思ったら早く入れたいと思いました。起き上がり座ると肩からガウンを落としました。

 すると私のスリップ姿を見て激しく興奮しました、はああっすごいエッチーーーー、って。男子って不思議です、毎日オマ○コ見て舐めてるのにスリップ姿でもっと興奮するなんて。

 手が伸びてスリップの上から体を触られるとすぐ感じてしまいました。あ、あーーーん気持ち良いのお、もっとーーー、って。そしてスリップの中に手が入るとパンティー見た彼は、はああっ、って興奮して声を出しました。

 男子がパンチラ好きなのはずっと知ってますが、毎日見ているのにどうしてこんなに興奮するのかしら。たまらずパンツの中に手を入れるとオチ○チン握り刺激しました。

 ベッドの上でオチ○チンとオマ○コの刺激です、なんてエッチな行為かしら、どんどん興奮してきてオチ○チン入れたくて我慢できなくなりました。ねえ見て、そういうとスリップを脱ぎ捨てました。

 はああすごいエッチーーーー、そう言うのでもっとだから、そういうとシミの広がったパンティーを脱ぎ捨てました。ねえその凄いのでたっぷり気持ち良くなりたいわ!
 ぼ、ぼくもだよ。

 オチ○チンがゆっくりとオマ○コに入ってくると昼のように激しい動きはせず、味わう動きが始まりました。あーーーん上手よいっぱい味わうの、そう言いながら彼とゆっくりなセックスを続けました。

 休日になると一日オチ○チンがオマ○コの中に入ってる時もあります。頭の中がオチ○チンの気持ち良さでいっぱいになることもあるほど良いセックスです、時間は短いけど今夜もたっぷり味わわなくちゃ。

 30分後、快感が凄くなりすぎて彼と大きな叫び声を出すとイキましたが、オチ○チンはまだ入ったままでした。あーーん激しくイッちゃったの、そう言うと我慢していて最後イクとすごい気持ち良いよって言うんです。

 ねえ今度は後ろから、そう言うとオチ○チンが抜けたのですぐうつ伏せになると後ろからオチ○チンが入ってきました。あーーーん後ろからもとっても良いわ!
 そして彼と思いきり味わいました。

 30分後、彼が疲れたと言うので今度は私が上になりました。そして彼の胸に手を着いて腰を前後にゆっくり味わう動きを始めました。ああもうオチ○チンをこんなにたくさん味わえるなんて最高、あーーーん気持ち良いのおーーー。

 頭の中はオチ○チンの気持ち良さでいっぱい、どうにも止まらなくなりました。彼はおかしくなった顔のまま目をつぶり、うーーんーーーーっ、ってうめき声を出していました。

 あっあーーーーー、きもちいーーーー、あーーーーーっ、たまらず何回も叫んでしまいそしてイキました。オチ○チンが気持ち良すぎて止まらないんです、彼ったらいつイッたのかもわからないほどの顔になってました。

 あーーん・・・・
 イキ過ぎて腰が動かせなくなりました。彼に抱きつきオチ○チンはそのままじっと体を休めました。ああもうこんなにいっぱいオチ○チン味わえて最高よ!

 はああいっぱいオマ○コ味わえて気持ち良すぎる、彼も言いました。そしてオチ○チンを感じたまま体を休ませていると自然と味わう腰の動きを始めました。

 オチ○チンとオマ○コがさっきからずっと密着していてその具合が最高になってきました。ゆっくり動くとオチ○チンのイボイボがオマ○コに絡みつく快感を感じられるようになりました。

 はああ凄いよオマ○コーーーー、彼がおかしな声で言うので、あーーーっすごおーーーーい、って叫んでしまいました。恐ろしいほどの密着感でちよっと動くだけで強い快感を感じられたからです。

 私と彼はそれからずっとおかしな声を出しておかしな顔のまま快感を思いきり味わいました。そしてオチ○チンが小さくなるとそれ以上セックス出来なくなりました。

 もうだめえ、そう言うとオチ○チンを抜くと横に倒れると彼と大の字になり放心状態になりました。ああ凄かった・・・・
 オチ○チンをたっぷり味わえて満足しました。

 でもこうやって休んでいるとまたオチ○チン入れたくなりますが今夜はもう寝る時間になりました。スリップとパンティーを着けると彼もパンツをはきました。

 はあーーーーっ、彼は声を出すと疲れ切ったのかそのまま寝てしまいました。ああオチ○チン今夜も最高だったな・・・・
 痺れるオマ○コの感触を味わってるうち寝てしまいました。

 朝目が覚めるとまどの外は晴れてました、そして横になって寝てる彼を見たら朝セックスしたくなりパンツの中に手を入れるとすぐ元気になりました。

 ああもう毎日セックスばかりできてもう最高、セックス牧場に来て2年、今は人生最高の喜びを感じていてここにずっと住みたいと思ってる29才、セックス牧場の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年4月24日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.