セックス賃貸一戸建て
もそえ作

 30才、保健福祉センターに勤める女子です。昨年までは感染症に関する相談や衛生教育に関する課で働いていましたが、今は心の病や難病をもつ方々への支援をする課で働いています。

 公務員の仕事なので毎日定時でお休みもカレンダー通りに休めます、比較的仕事の負担が少ない良い職場なので離職率は低く、私もこのままずっと働いていたいと思っています。

 なので職場の仲間はアフター5に力を注いでいる人が多いです。課長は音楽が趣味でバンドを組んで、ライブハウスなどで時々演奏をしているし、先輩の中にはゴルフしたり釣りをしたり旅行好きな同僚もいます。

 私はと言うと表向きは映画鑑賞とグルメになっていますが、本当はセフレの彼とのセックスが大好きです。だってセックスって当たり前ですが気持ち良いじゃないですか。

 次々とやって来るあの絶頂感がたまらなく好きです。そして激しい興奮状態を感じるのも好きです。思う存分気持ち良さを味わった後の脱力感もたまりませんね。

 セフレの彼と知り合い付き合い始めたのは2年からです。彼はセンターで使う機器や薬品などを納入する業者で働いていて、週に数回納品にやって来て対応しているうち仲良くなりました。

 Sさん32才、最初のうちは真面目なお付き合いをしていましたが、その後、お互い体が目当てなことがわかり、それ以来セフレとして付き合っています。

 Sさんとのセックスはセフレなので、遠慮せず快感を追い求めることが出来るので、私にとっては最高の相手です。ああ、セックスしたいな・・・・ したい時にしたいだけセックス出来るわけです。

 Sさんとのセックスはいやらしいプレイも出来ますし、相手がどうすればより良い快感を感じられるかも追求出来るわけです。セフレの関係になって2年、今では何回でも絶頂を感じられる体へと進化しました。

 当然ですがセックスは毎日したくなります、なので今は近くに住んでいてほとんど毎日Sさんのマンションへ行き、セックスを楽しんでいるわけです。

 半年前になりますが、もっと強い快感を感じたくてセックス賃貸一戸建てを借りることにしました。なぜならマンションでのセックスはご近所のこともあり派手に出来ないからです。ああ、もっと大きな声が出したいな・・・・

 そんなことから借りることにしたわけです。都市部の一戸建ては高いので郊外の、出来れば車で1時間くらいの場所にある賃貸を探すことにしました。お互いお金がたくさんあるわけでは無いですから。

 ネットで調べた結果、家賃3.5万円プラス光熱費の良さそうな賃貸が見つかったので、さっそく見に行きその物件を借りることにしました。、一人あたり月2万円の出費は高いですがその代わり思いきりセックスが出来ます。

 田んぼが広がる農業地帯にある平屋建ての賃貸一戸建て、見た目はボロなので普通の人はあまり借りる気にはならないと思います、一番近い隣の家まで300メートルもある寂しい感じの家です。

 でも逆に考えると大きな声を出して、激しいセックスしても大丈夫ということです。私とSさんにとっては理想的な家です。そして週末はセックス賃貸一戸建てで思う存分セックスを楽しむようになりました。

 今週末も土曜日の夜に夕飯を食べるとSさんの車で1時間、セックス賃貸一戸建てに向いました。夜の8時過ぎに近くまで来るとスーパーで食料を買い込み、そこから15分で到着しました。

 目的はセックスです! 部屋に入るとすぐにお風呂にお湯を入れ始めました。平屋の1部屋にキッチンという狭い家ですがセックス出来れば良いのでこれで十分です。

 部屋には布団が引いてあり、小さな折りたたみのテーブルがあるだけです。テレビも洗濯機も冷蔵庫もありません、セックスするためだけに借りた家ですから。そして畳の上で向い合って座るとすぐSさんが体を触って来ました。

 今夜から明日の夕方までセックス出来るなんて今から楽しみだ! Sさんが言うので私は興奮して絶頂を何回も感じたいわ! そう言いました。するとSさんは昨日の夜も激しく感じていたじゃないか? って。

 そうなんですが、ご近所に気を使ったセックスでは真の絶頂感を感じられません、全てさらけ出し何の我慢もせず何も気にせず快感にのめり込めるセックス賃貸一戸建てのこの部屋でのセックスと比べたら・・・・

 Sさんは服の上から胸を触りながらスカートの中に手を入れてきました。そして大きな胸だな、いやらしい体だと言い触り続けたんです。私もSさんのズボンの前の膨らみを触り握りました。

 おっきい! 固い! これが早く欲しいの! そう言ってしまいました。するとSさんはパンティーがジメジメじゃないか、そう言うと横から指が入ってきました。

 あ、あーーーん! 指がクリクリし始めると体がねじれて声が出てしまいました。すごいグチャグチャだ! そう言って指が動き続けました。あーん! いい、あーーん! 快感が湧き上がって来ました。

 10分後、ああ! って声が出て体が震えると絶頂に達してしまいました。Sさんとセフレの関係になって全身性感帯になってしまった私は体を触られるのが大好きになりました。

 それから5分後、お風呂が湧いたので脱衣室に移動すると服を脱ぎ始めました。そして全裸になるとSさんと一緒にバスタブへと入りました。あーー暖かくて気持ち良い!

 2人で狭いバスタブで体を密着させてヌクヌクとした時間を過ごしました。その間もSさんは私の体をいやらしい手つきで触り続けていました。私も下に手を下げてオチ○チンを握って刺激し続けました。

 汗が出てくると今度は体を洗いました。全身に泡をいっぱい着けてお互いの体をボディスポンジでスリスリと。そしてオチ○チンとオマ○コは特に入念に洗いっこしました。

 最後にお湯をかけると体の汚れは全て落ちてスッキリしました。するとSさんがもう待てない! そう言うと私の片足を上げて腰を引き寄せて来たので私も抱きつきました。

 オマ○コの入り口にオチ○チンが当たった瞬間、一気にズボッとオチ○チンが入ってきました。はあーーーんきもちいいーーー! たまらず本音が口から出てしまいました。

 Sさんの下からの突き上げで強烈な快感を感じました、私もオマ○コを絞めてオチ○チンを刺激しました。するとSさんが、うううしまる! と言って腰をケイレンさせました。

 私、Sさんとセフレの関係になって初めて男子を喜ばす方法がわかって来たんです。それまでの私はもちろんセックスは好きでしたが、自分から積極的にするほうではありませんでした。

 でも今はお互い体を喜ばせる方法を知っています、そのおかげで今まで感じたことのない快感を感じられるようになりました。絶頂感を次々と感じているうち天国に昇ってしまうほどの快感が来ます、そして昇天・・・・

 あんな快感を知ってしまったらセックスやめられません、そしていつまでもその快感が忘れられずにしまくってしまうわけです。Sさんの下からの突き、そして締め付け・・・・ 強烈な快感を味わいました。

 10分後、Sさんがもう出す! そう言ったので私は外よ! 外に! って言いました。下からの突き上げがどんどん激しくなって来ました、私も絶頂寸前でした、ああっ! たまらず声を出した瞬間絶頂を感じました。

 その10秒後、オチ○チンが抜けるとお腹に生暖かい感触を感じました。Sさんは、うーーん、うーーーん、って声を出しました。下を見るとベッドリと精子がお腹に飛び散っていました。

 お湯をかけて精子を流し、オチ○チンとオマ○コにもかけました。そしてバスタブに浸かり温まりました。すごく良かったわ! そう言うとSさんもオマ○コが気持ち良すぎてたまらなかったと言いました。

 10分後、のぼせたと言うとSさんが先に出ていきました。私もそれから3分後にお風呂を出ました。体から湯気が湧き上がっていてバスタオルで体を拭くと汗のにじむ体の上からランジェリーを着けました。

 今夜はビキニ水着風の黄色いパンティーとブラです。ヒモの部分が多い面積の小さなやつでビーチでは着けられない恥ずかしい物ですが、これはSさんを興奮させるためのランジェリーです。

 汗のにじんだ体のままお風呂を出ると布団の上で寝転がっているパンツ姿のSさんの上に乗りキスをしました。するとSさんの手が背中に回って来て背中やお尻をいやらしい手つきで触り始めました。

 う、うーーーん! 興奮して声が出てしまいました。ランジェリー姿の私の体を見ると本当にいやらしい体しているなあ! と言いました。Sさんのいやらしい目で見られて触られると興奮して来ました。

 パンツの中に手を入れると大きくなっているオチ○チンを握りました。そして刺激するとSさんも、ううう! って声を出し始めました。Sさんの指がパンティーの中に入ってくるとたまらず、あーーーん! って大きな声が出てしまいました。

 こんな声はマンションでは出せません、でも今はどんなに大きな声を出しても平気です。家の外の音も聞こえません、セックスのことだけ考えて快感を感じられるんです。

 握っていた手を放すとパンツを握り下に引っ張りました、Sさんの腰が上がると一気に脱げました、するとSさんもランジェリーのヒモを引っ張りました。

 69するため逆向きになると目の前にあるオチ○チンを口の中に入れました、するとSさんの舌がオマ○コを舐め始めました。うーーーん、くーーーん、ピチャッ、ブッ、クチャッ、うーーーん、うーーーん!

 いやらしい音とうめき声を出して舐めっこを始めました。私、Sさんとセフレになってからです、こんなにオチ○チンを長い時間舐めるようになったのは、そしてこんなに長い時間オマ○コ舐められるようになったのも初めてでした。

 ああ、セフレだから出来るんだ、こんなにいやらしい音を出してこんなにいやらしいプレイも出来るし・・・・ もう何も考えずに舐めることに集中して舐めっこを続けました。

 30分後、Sさんの舌で5回も絶頂を感じてしまいました、そしてSさんの腰がケイレンし始めました。私は舌の動きをどんどん早めて行きました。

 Sさんが腰を逃げるように引いたので私は必死でお尻をつかみ引き寄せました。次の瞬間、Sさんが、うーーーーーーん! ってうめいた瞬間、腰が激しく突き出て喉の奥深くに精子が飛び出しました。

 んーーーー、ん、んーーーー・・・・・ 頭をねじるたびSさんの腰がケイレンしまくりました。私は口を放さず頭をねじり続けました。Sさんのオチ○チンを舌で刺激し精子を残らず吸い出す頭の動きを続けました。

 するとSさんがもう耐えられないやめて! と言いました。私は口を放すと嬉しくなってフフフッ! と笑ってしまいました。Sさんは、あああ、骨の髄まで吸い尽くされた、もう何も残って無いと言いました。

 私はねえ、これからが黄金タイムよ! 何発でも中に出して良いわよ! と言いました。もうSさんが出しても何も出ないはずです、つまりエンドレスで安心してセックスしまくれるんです!

 私は起き上がると仰向けに寝てSさんの目の前でマタを大きく開きました。それを見たSさんはグチャグチャのオマ○コだ! なんていやらしいんだ! と言うと太ももをつかみ引き寄せました。

 ああん! そう声を出した瞬間、逆反りしたオチ○チンがオマ○コの中に一気にズボッ! と入ってきました。はあーーーんきもちいいーーーあーーー! 大きな声が出てしまいました。

 マンションでは我慢して、う、ん、う、うう! って声を必死に抑えているのに、今は何も考えず我慢せず自然と声を出せるんです。そしてマンションでは出来ないような激しいSさんの腰の動き。

 強烈な快感に私とSさんは我慢せず大きな声を出しまくりました。声だけ聞いたらケモノの叫びなはずです。必死でオマ○コを絞めると耐えがたい快感を感じられ彼も夢中でした。

 たまらず絶頂を感じてしまいました。でもSさんの腰の激しい動きは止まりませんでした。このとてつもない快感が忘れられないんです! あまりに気持ち良すぎておかしくなっちゃう!

 それほどSさんは激しいんです! 出しても何も出ないというのにあんな動きするなんて。それにオチ○チンは固くてびくともしません、それであんなに激しくされたら・・・・ また絶頂を感じてしまいました。

 Sさんと私は上になったり下になったり、前からしたり後ろからしたり次々と体位を変えてセックスをしました。2時間エンドレスでですよ! 何回もやって来る絶頂感に体も頭もおかしくなりました。

 Sさんも何回も出す! と言い続けました。何て激しいの! こんな凄いオチ○チン初めて・・・・ Sさんは私のオマ○コだから何回も出せるんだと言います。

 でももはや体は限界でした。精神的にもこれ以上のセックスは死んでしまいそうでした。私は、もうだめーーーー死ぬーーーー! って悲鳴まじりの叫び声を出しました。

 Sさんが死なせてやる! そう言うと今夜一番の激しい腰の動きを始めたんです。絶頂を何回も感じていたのにそんな動きされたら・・・・ そしてその快感に耐えきれず昇天してしまいました。

 遠くのほうでSさんの凄まじい叫び声が聞こえた瞬間、意識が飛んでしまいました。気がつくとSさんは大量の汗をかいて私の上でハーハーと激しい呼吸をしていました。

 2時間もぶっ続けでセックスしまくり汗まみれになり激しく呼吸をし、叫びまくり最後は昇天・・・・ もはや性欲も体力も気力もありませんでした。ただの肉のかたまり状態。

 全て出しきった私とSさんは大の字になったまま放心状態でした。人間のカスです。凄まじい脱力感がやってきて意識を失うように爆睡すると朝になるまで意識不明でした。

 雨戸の隙間から入ってくる太陽の光で目を覚ましました。時計を見ると8時間以上寝ていました。おかげで体の疲れは取れていたし頭もスッキリしていました。

 同時に空腹を感じたのでランジェリーを着けてから、昨夜スーパーで買った菓子パンを、Sさんと小さな折りたたみのテーブルの上でボソボソと食べ始めました。

 Sさんとの話はセックスのことしかしませんでした。昨夜のオマ○コは強烈だったな、出しても出してもあまりの快感に腰の動きが止まらなくなってしまった・・・・ そう言うんです。

 私もオチ○チンが2時間もオマ○コの中で動いたので死ぬかと思ったわ! だって激しいんですものと言いました。するとSさんはお風呂に入って汗と汚れを落としたら舐めまくりたいと言いました。

 その言葉を聞いてたまらず、全てしゃぶり尽くしたいわ! と言ってしまいました。そしてお腹が満足するとSさんと朝風呂に入りました。ヌクヌクと体が温まりその間もずっと体を触られ続けました。

 そしてお風呂を出ると全裸のまま布団の上に戻ると、寝ているSさんの下に下がって行きオチ○チンを口に入れました。おっきい! 固い! なんて凄いのこのオチ○チン。

 頭を上下させながら舌で先をチロチロ刺激し始めました。するとSさんが、うーんうまい! あっ、その舌うまい! 頭ねじって! と思ったことを次々と言い出しました。

 10分後、Sさんが出る! と言い出しました。私は口を放すと思いきり出して! フフフ! って笑うとまたオチ○チンを口に入れて頭を上下させひねりました。

 うっ、で、出る! Sさんが言った瞬間、喉の奥に振動を感じました。くーん! 声を出しつつも舌の動きを止めませんでした。Sさんは悶絶しまくりでした。すると私の頭を両手でつかみ口を放しました。

 今度はこっちの番だ! そう言うと私を仰向けに寝かせてマタを大きく開いて来ました。いゃあん! ハハハ! 嬉しくて笑ってしまいました。でもSさんがオマ○コを舐め始めると余裕が無くなりました。

 ああ舌いい! あっそこ! ああそれだめ! もっと吸って! 思ったことが次々と口から出ました。こんなことマンションでは言えないしセフレのSさんだから言えることです。

 10分後、限界でした。ああ! って声が出ると絶頂を感じてしまいました。私はSさんの頭を両手でつかむと口を放し今度は私が上になりました。そしてオチ○チンを口に入れて舐め始めました。

 絶頂を感じるたび交代でオチ○チンとオマ○コを舐めました。ああもうオチ○チン欲しい! たまらずSさんの上にまたがりました。そして大きな声を出して腰を激しく振り始めました。

 全てさらけ出してオチ○チンで得られる快感に没頭しました。Sさんは下からそれを見て、すげーー激しい! と言いました。それから私とSさんは交代で腰を振り続けました。

 2時間後、あまりの快感に昇天・・・・ 私とSさんは人間のカスになり、恐ろしい睡魔がやってきて意識不明・・・・ 目が覚めるとお昼過ぎていました。

 空腹感でスーパーで買ってきたカップ麺をカセットコンロで沸かしたお湯で作り食べ始めました。こう何ていうかカップ麺の塩気が体に染み込んでいくようでした。

 大量の汗をかいたせいか、最後にスープまで飲み干すと最後は何て美味しかったのかしらと本気で思ってしまいました。するとSさんがお風呂入ってから夕方までいやらしいプレイをしたいと言い出しました。

 お風呂から出るとSさんと私は体を触り合ったり、舐めあったりしました。そして飽きると今度はセックスしました。セックスの合間にまた舐め合ったりしました。

 私もSさんもオチ○チンとオマ○コのことしか考えず、ひたすらいやらしいプレイを楽しみました。セフレの彼と肉体をしゃぶり尽くすってこういうことなんだと思いました。

 Sさんは私の口の中に出したり、オマ○コの中に出したり、私のオナニーを見ながら自分の手で出したりし続けました。私もSさんの指で絶頂を感じたり、舌で絶頂を感じたり、オチ○チンで絶頂を感じたりし続けました。

 頭の中はセックスのことしが考えられなくなっていて、それが連続で夕方まで続いたんです。そして最後は昇天・・・・ 全て出しきって人間のカスになりました。もうだめ・・・・・

 1時間くらい寝ると起きて服を着ました。Sさんは来週のためにお風呂の掃除を始めました。私はシミだらけでグシャグシャのシーツを持ってきた新しい物に交換しました。

 ああ、今日も激しかったな・・・・ そしてセックス賃貸一戸建てを出るとSさんの車に乗って帰りました。途中、ファミレスで夕飯を食べると私のマンション前で車を降りて部屋に入りました。

 昨夜からセックスしまくった私の体は疲れが出ていました。でもオマ○コにはまだオチ○チンが入っている感じがして、ジンジンとした快感を感じていました。そして体は熱くなったままでした。

 ああ、明日もセックスしたいな・・・・ そう思いながらテレビを見てお酒を飲んで体を休めました。翌朝に目が覚めるとオマ○コが熱くなっていました、早くオチ○チン入れたいな・・・・ そう思いながら出勤しました。

 仕事は夕方になると暇になりました、するとオマ○コが熱くなって来ました。ああ早くセックスしたいな・・・・ いつも夕方の仕事が終わる時間になるとそう思ってしまいます。

 Sさんとセフレの関係になって、今まで感じたことのないセックスの快感を知り、どうにもセックスがやめられなくなってしまった私とSさんは、セックス賃貸一戸建てでのセックスを毎週楽しみにしているセフレカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年9月22掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.