セフレ2世帯マンション
もそえ作

 セフレ2世帯マンションに住む27才女子です。セフレとはセックスするのが目的で付き合っているフレンドで、このマンションはそのために建てられたマンションです。

 セフレ相手とはしたい時にしたいだけ出来るのが理想で、中にはセックスしたいために、同じ部屋に住み日夜快楽をむさぼるカップルもいます。しかしセックスして満足すればセフレ相手は用済みになります。

 そんなセフレにピッタリなのがこのマンションです。間取りは入り口のドアは別々になっていて2つの部屋は壁で仕切られています。表向きは別々の部屋ですが、秘密の回転扉を開けば行き来ができる仕掛けになってます。

 つまりセックスしたくなったら声をかけてセックスし、用済みになったら部屋から出てもらい一人だけのプライベート空間になるので、煩わしさもないし、友達や家族が遊びに来てもセフレがいることを隠せるわけです。

 そしてセフレ向けのマンションですから、大きな叫び声を発したり激しい腰振りをしても苦情は来ないし恥ずかしい思いもせずに済みます。お互い様だから気を使わず快楽をむさぼれる最高のマンションです。

 私のセフレは22才Nくんです、セフレとして付き合い始めてすごく良かったので、2年前から付き合いはじめましたが、もっとセックスしたくて1年前にNくんとこのマンションに引っ越して来ました。

 あれから私とNくんは夜になると快楽を求め合い、肉体をむさぼる気持ち良い毎日を過ごしているので、今は心が開放され満たされた精神状態で過ごすことができています。

 私はアクセサリーを売るネット通販の会社で仕入れの仕事をしています。売れ行きを考えながらアジアの買付け業者に注文し、輸入されると在庫管理する仕事です。

 Nくんは防災無線や街灯など市の設備管理の請負い仕事をしていて、毎日市内を軽トラに乗って移動しながら点検する仕事をしています。お役所仕事なのでゆるい仕事のようですが、Nくんはおっとりした正確だから不満も感じず働いているようです。

 そんなNくんは毎日定時で終われるし、土日も休みなので私にとってはとても都合の良いセフレです。すごいオチ○チンをもっているし私が好きな腰振りも出来るので、今の所Nくんと付き合うのが1番気持ち良いと思っています。

 今日は月曜日でした、朝出社すると予想通り土日に入った注文が多く入っていました。パートさんを含め全員総出で倉庫からアクセサリーを箱につめて発送する仕事をしました。

 終わったのは夕方でした、それから売れ行きをグラフにして分析すると予想をたててアジアの買い付け業者に注文メールを送信しました。明日は手配したアクセサリーが入荷するので倉庫に入れる仕事で忙しいはずです。

 チッ、今日は2時間残業になった・・・・
 社長に挨拶すると駅前の丼専門店でカツ丼を食べると電車に乗りマンションに戻りました。はあ〜疲れた、通勤服を脱ぐとそのままシャワーを浴びました。

 出るとパンティーを着けて上から肩紐の細いスリップを着けるとベッドに横になりスマホでNくんに来て!
 って連絡しました。するとすぐ返事が来て、連絡ないから出来ないのかとガッカリしてたよって。

 ちゃんとシャワー浴びてからよ、汚いの嫌だから。そう言うとすぐ行くよと返事が来ました。あーーん今日は残業したからセックスする時間が少ないから激しくして満足しないと。

 10分後、隠しドアがノックされたのでベッドから起き上がるとロックを外しました。すると忍者屋敷みたいに壁がクルッと回転するとNくんが入ってきました。

 裸の体はまだ少し濡れていて下を見るとオチ○チンが真上を向いていました。そして早くオマ○コ入れたいよって私のスリップ姿をエッチな目で見て言いました。

 Nくん今日は時間が少ないから激しくするのよ! そう言うとわかったよ、激しくして気持ち良くなりたいよって言いました。肩紐を外すとスリップが床に落ちました。

 はああエッチい! Nくんが言うのでこのオチ○チン早く入れたいわ!
 そう言うとパンティーも足首まで落としました。裸になった私とNくんはそのままベッドに倒れ込むと又を大きく開きました。

 はああっ、オマ○コぱっくりグチャグチャ、そう言うので早くそのすごいオチ○チン入れてえ!
 って言いました。オチ○チンが水平になるとオマ○コに当たり、一気に入ってきました。

 あーーんすごい、あーーーん!
 はああっオマ○コきもちいい、早くうごくのよーーー、はっはあーーーきもちいい、オマ○コきもちいい、あーーーっもっとーーーそれーーーー!

 いつものすごいオチ○チンがオマ○コの中で暴れ始めました、とても気持ち良よいオチ○チンでこれでされると何回でもイッちゃうんです、そしてNくんったら何度でもオマ○コ出ししまくるんですよ。

 あーーーあーーーーそこーーーもっとーーーー。うっうーーーーっオマ○コきもちいいよ、ううーーーーっ。あーーーそこーーーそこーーーそこーーーー、うっうーーーオマ○コがあーーーーうーーーーっ。

 あっすごいオチ○チンそれそれそれーーー、うーーーーっ、うーーーっオマ○コがあーーーー、きもちーーーオチ○チンきもちーーー、あーーーっそれいいーーーー。

 うーーっうーーーっオマ○コきもちいい、うーーーっ。そこそこそこーーーあーーーーいいーーーーー。うーーーっうーーーっ、うっ、うーーーーっオマ○コ、オマ○コ、うーーーーっ。

 いいーーそれそれそれーーー、あーーーーっそこもっとーーーーあーーーー! オマ○コが、お、オマ○コ、お、オマ○コ、うっうーーーーっ!
 もっともっとーーーそれいーーーいーーーーあーーーー!

 あまりの快感におかしくなるほどでした。そしてどんどん快感が強くなってくるとどうにも我慢できなくなりました。そしてNくんの腰の動きが狂ったように暴れ始めました。

 だめーーーーそれーーーーだめーーーー!
 オマ○コ、お、オマ○コがあーーー、うっ、うーーーーっ、うーーーーっ、うーーーーっ。はあーーーはあーーーーはあーーーーはあーーーー!

 意識がプッツン途切れるほどの快感きました!
 そして暴れまくったオチ○チンが止まりました。Nくんはオマ○コ出しの最中でした。恍惚感を感じたままその快感を味わいました。

 3分後、もっともっとよーーーー!
 そう言うとまたオチ○チンが暴れ始めました。オマ○コからはNくんが出した精子のせいでグチャグチャと音がしてたまらずいっぱいーーーーあーーーーー!
 って叫んでしまいました。

 そこーーーそこーーーそこいーーーーもっとーーーー! うっ、うーーーっオマ○コがうっ、うーーーーっ! いいーーーいーーーーもっとそこーーーあーーーーー。


 うーーーっオマ○コ、お、オマ○コ、うっ、うーーーー!
 グチャグチャグチャ、うーーーーっオマ○コがあーーーーうーーーーーっ。それそれそれーーーーそこーーーーもっとーーーーいいーーーーあーーーーー!

 オチ○チンがグチャグチャと暴れまくりオマ○コが悲鳴をあげるほどでした。もうこんなすごいのが連続で暴れたらひとたまりもありません、Nくんとベッドを上下に揺らしながら快感を感じました。

 ダメーーーいくーーーーいくーーーーーだめーーーーーあーーーーっ! うっ、うーーー、うーーーー、オマ○コが、うーーーっオマ○コがーーーー。

 オマ○コ、オマ○コがひくひくす、すごいよ、うっ、腰が動かせない、うっ、うーーーーっ腰が勝手にピクピクしちゃう、うっ、ううう、う、うううっ、あっすごいオマ○コきもちいい、ああひくひくすごいきもちいい、うーーーーっ。

 ん、んんん、Nくんすごい、Nくんのオチ○チン凄いのおもっとおーーーー。うーーーっオマ○コきもちいいうーーーーっ、はあーーーーオチ○チンすごいすごいもっとそれーーーつづけるのおーーー。

 気持ち良いよオマ○コ、オマ○コ、お、オマ○コ、うっうーーーーっ!
 そこそこそこーーーそれーーーあーーーーそれーーーそれーーーそれーーー、いっいーーーーーっ!

 はああオマ○コすごいすごい、オマ○コがあもうだめだあ、うっ、で、でるーーー、うっ、うっ、うっ、う、うーーーんーーーーーーっ!
 Nくんもっともっとそこなのおーーーもっとおーーーー!

 Nくんもっと動くの早くそれそれそれ、早くうごくのよーーーー。うーーーっオマ○コがひくひく動けないーーーだめだあーーー、だめーーーもう少しだからうごくのーーー早くーーーー!

 うっ、うーーーーっ、うーーーーっ、オマ○コがあーーーー。あーーーっいいーーーーーNくんもっとーーーーあーーーーーそれーーーーあーーーーいいーーーーそこーーーそこーーーー!

 あーーーいくーーーいくーーーいくうーーーーーっ!
 はああオマ○コがひくひく、はああオマ○コがあ、ひくひくうーーーっ、うーーーっ、うーーーーっすごいよオマ○コ、お、オマ○コ、うーーーーっ!

 止まらないよオマ○コきもちいい、うっ、うーーーーっ。いったーーーいったーー、いったのーーーもっとおーーーあーーーーー!
 オマ○コ、お、オマ○コ、い、いい、とまらない、うーーーーーっ!

 あーーーいいーーーきもちいーーーあーーーーうしろからもーーーーあんっ、今度は後ろからだからお尻めがけてオチ○チンぶっ刺すのよお、早く、早くオチ○チンをオマ○コにいーーーー。

 あーーーーーっ! オチ○チンすごおーーーい、すっ、すごおーーーいもっとーーーそれーーーーそれーーーーそれーーーーあーーーーーっ!
オマ○コがあーーーーオマ○コがーーーー、うっ、うーーーーっ、うーーーーっ!

 すすすごおおーーーーいすごいすごいすごおーーーーいもっとーーーそこそこーーーーそれもっとおーーーー!
 うっ、うーーーっ、うーーーーっ、とまらないよーーーうーーーーーっ!

 いいーーーそれいいーーーーーそこーーーーそれそれそそう、それあーーーーったまいくーーーーあーーーーーそれだめーーーー、あっあっあっ、あーーーーーーっ!

 うっ、うーーーーっ、オマ○コひくひく、うーーーーっひくひくうーーーーーーっ!
 オマ○コ、オマ○コおかしい、うーーーーっ、もっと気持ち良くなりたいよ、ああもう止まらないよきもちいいオマ○コーーー。

 ひっ、ひぃーーーーっ、ひぃーーーーっ、ひぎぃーーーー、ひぎーーーーーっ!
 うーーーーっ、うっ、うーーーーっオマ○コがあーーーーうっ、うーーーーっ、うーーーーとまらないようーーーーーっ!

 私とNくんは快楽の世界に没頭してエンドレスで快感を味わい肉体を思う存分しゃぶり尽くしました。1時間30分ずっと連続で激しいセックスを続けると、Nくんが動けなくなりセックスし続けることが出来なくなりました。

 Nくんもうだめなの、オマ○コこわれたのお、激しいんだものもうできない・・・・ ううっ、ううっ、こ、腰が抜けたもう起き上がれないよ、もうだめだあ・・・・

 今夜は時間が少なくて激しいセックスをしてしまいました。そして全て吐き出すと抜け殻状態でした。もうNくんはうざいだけの肉体の固まりに見えました、もう顔とオチ○チン見るのも嫌っ、ねえ帰ってよ!

 そう言うとNくんも私の体にまったく興味を見せず、背中を向けるとうーーん!
 って声を絞り出すとベッドから立ち上がりフラフラと壁に手を着いたまま歩くと回転扉が回り閉まりました。

 ああ、激しくしすぎた・・・・ オマ○コが壊れて鈍痛がくるとたまらず、ああ!
 って声が出て腰が震えました。そして裸のままだらしなく又を開いたまま意識が遠くなりわからなくなりました。

 目が覚めるといつもの時間になっていました。昨夜の激しいセックスのせいで朝までぐっすり眠れて良い目覚めでした。隠し扉のロックをしてNくんが入ってこれないようにすると朝食を食べて出社しました。

 まだNくんのすごいオチ○チンがオマ○コに入っている感触を感じたまま仕事をしました。そして夕方になってオチ○チンの感触が感じられなくなると同時にセックスが無性にしたくなりました。

 それから4日間Nくんと毎夜セックスして快楽の世界に没頭して性欲を完全に満たすことができました。金曜日の夕方は職場仲間と駅前居酒屋で一杯やると解散、マンションに戻るとすぐシャワーを浴びました。

 酔ってたせいでそのまま寝てしまい、目が覚めると体の疲れが取れていて無性にセックスしたくなりました。スマホでNくんに連絡すると10分後に隠し扉がノックされたのでロックを外しました。

 裸でオチ○チンが真上を向いた状態で入ってきたNくんは私のスリップ姿をエッチな目で見ました。そして早くオマ○コに入れたいよ!
 って言うので肩紐を落としスリップとパンティーを下げるとベッドの上で又を開きました。

 あーーんオチ○チンきもちいい、あーーん今夜から2日間休みだからたっぷりこのオチ○チン味わいたいわ!
 そう言うとNくんはこのオマ○コが気持ち良すぎてやめられないよ! って言い腰が動き始めました。

 あーんいいうごき、あーーーんじょうずそれもっと続けて!
 うっ、うーーっオマ○コきもちいい、うーーーっぱくぱくしていてとってもきもちいいよ、ああもうすごいうーーーーー!

 出そうになったら止めるのよまだ出しちゃだめだから、あーーーんきもちいいそれもっとーーーー!
 うっ、きもちいい、うっ、オマ○コきもちいい、もっとしたいよ、うーーーーっ!

 あーーん今度は後ろからよ早くお尻めがけてオチ○チンぶっ刺すのよ、あっいい、このオチ○チンいい、すきすきだいすき、あーーんいいわそれすきそれもっと、あーーーんそういいリズムそれ続けるのお!

 オマ○コがひくひくしていて気持ち良すぎるよ、うっ、うーーーーっ、ああもう出そうになってきた、こんなこと続けてたらあと1分しかがまんできないよ、ううっ、うーーーー、オマ○コきもちいいーーーー!

 だめよだめ出しちゃだめだから出そうになったら抜くのよ、あーーん抜けたあ、あーーすごくいいのおーーーねえーーーー早くそのオチ○チン入れてえ!

 うううっ、もうちょっと待ってもうすぐ大丈夫になるから、あーーーもうオマ○コが気持ち良すぎてやめられないよ。大丈夫になったからまた入れたいよ!

 あーーんオチ○チンきもちいいーーーー、あーーーんこれいいもっともっとよーーー!
 ああいいうごき、それもっと、それ、そうそうそれいいもっとーーーああいいリズムそれもしてーーー!

 うううっ、また出ちゃうから抜く、うーーーん!
 ああもう何しても我慢出来なくなってきた出したいよ、おねがい出させて、どこでも良いから出さないとどうしようもないし何もできないよ。

 良いわオナニーの見せっこしてオチ○チンの先から精子がオマ○コに飛び散るところが見たいわ! 早くオチ○チン抜いてああん!
 そうよ私にオナニー良く見えるようにしてそう、その位置、あーーんクリいじるときもちーーーー!

 うっ、うーーーっすごいエッチいーーー、ぼくのオナニー良く見てオマ○コ良く見ながらするから。はああオマ○コがひくひくしている、うーーーもう我慢できなくなってきたーーーでるーーーー!

 いいわオナニーとオマ○コ良く見て激しく出すのよ、あーーーんクリきもちいーーー腰が勝手にくねって止まらないのーーー良く見るのよーーーーそしてオマ○コにブッかけるのよーーー!

 で、でるーーーーでるーーーーうーーーーっ、うーーーーっ、うっ、うーーーーーっ、はあーーーーでたーーーでたーーーでたでたでたーーーー、うーーーーっ!

 すごいすこいこんなにいっぱいオマ○コにブッかけてああもう激しい、あーーーークリきもちいーーーー、あーーーーっせいしすごおーーーーいあーーーーーーん!

 うっ、ううう、で、出た、すごい気持ち良い、ああもうオマ○コ見てたら我慢できなかった・・・・ ああすごいエッチですごく気持ち良かった・・・・
 うーーーーっ!

 あーーーんオチ○チンすごいまだおっきい、ティッシュでオマ○コにブッかけた精子きれいにしてえ!
 そうよオマ○コにベットリ着いたのを丁寧に拭くのよ、もう一枚吹いたら早くオチ○チン入れるのよお!

 はああっ、またオマ○コに入れられるなんて、後ろからいれたいよ、すごいはあああお尻の穴とオマ○コがひくひくしている、もう我慢できないよも入れる、うっ、うーーーーっオマ○コきもちいいーーーーうーーーーっ!

 あーーーっオチ○チンすごおーーーい、す、すごおーーーいもっとおーーーー、あーーーっいいリズムもっと奥深く突くのよ、それーーーそれーーいいーーーーもっとそれーーーあーーーーーまたいくーーーー!

 私とNくんは快楽の世界に没頭してひたすらセックスし続けました。こんな声出してしたいことができてエンドレスで肉体をむさぼれるのはNくんだからです、あーーーんセフレ最高、あーーーんセックスすきーーー。

 その夜、私とNくんはこんなセックスを深夜まで続けてしまいました。そしてセックス出来なくなるまで続けました。ああNくんもうだめ・・・・
 僕もだめだあ・・・・

 すでにNくんに用は無くなったので部屋に帰ってもらうことにしました。そしてだらしなく裸のまま又を開いた状態で意識が薄れると、寝てしまいわからなくなりました。

 翌朝目が覚めると10時になってました。8時間も気絶して寝てしまうほど昨夜はNくんと肉体を貪り、限界までセックスしたのに猛烈にセックスしたくなりました。

 Nくんにスマホで連絡して30分したら来て!
 って。するとすぐ早くやりたいよ!って返事が来たので裸のままシャワーを浴びてからカップ麺を一気に汁まで飲み干すと歯磨きをして口の中をスッキリさせました。

 そして秘密扉のロックを外すと裸になり、ベッドの上に寝てNくんが入ってくるのを待ちました。昨夜も激しくてまだオチ○チンがオマ○コに入っている感触があり熱くなったままでした。

 回転扉が開かれるとNくんがオチ○チンを真上にしたまま入ってきました。そしてオマ○コを見るなりもう我慢できないよ!
 って言うと一気にオチ○チンがブッ刺さりました。

 あーーーっオチ○チンきもちいーーーー、あーーーーっすごおーーーいい! うっ、うーーーーっオマ○コがあ、オマ○コきもちいい、止まらないようーーーーーっ!

 今日から2日間お休みなのでNくんと2日間セックスして快楽の世界に没頭できるんです、そして肉体をむさぼりこれでもかと気持ち良くなりムキダシ状態で欲望を満たせるんです、ああもうセックスできればそれで幸せ。

 セフレ2世帯マンションのおかげで、私とNくんは理想的セフレ生活が出来るようになり、こんな最高に気持ち良いセックスが1年も続いています。

 セックスが良すぎてどうしてもやめられなくなった私とNくんはとても良いセフレ関係続行中なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年4月11日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.