セフレKちゃん
もそえ作

 僕はフランス語とドイツ語、英語の翻訳と通訳をする27才男子です。普段は自宅で翻訳の仕事をしていて、通訳の仕事があれば出かけて仕事をします。

 一番多いのは企業の商談の通訳とか、会議会合などでの通訳をしてお金を稼いでいます。でも最近電子翻訳なども精度が良いしスマホを使った翻訳もあるので、もっと別の儲け方を考えねばいけません。

 語学スクールの講師や、外国人観光客相手のガイドなど、より多くの仕事を探さないとやっていけないかもです。でも今の所はそこそこ稼げてるので少しずつ幅を広げていくつもりです。

 今日は木曜日で朝からずっと翻訳の仕事をしていました。フランス語を読みながらパソコンで日本語に翻訳する仕事で、分厚い契約書の専門用語が多すぎて発狂しそうになりました。

 残りは明日やれば良いや・・・・
 夕方になるとやる気が無くなって、そのままソファーに横になると、はあ〜って寝てしまいました。ピンポン〜、チャイムの音で目が覚めて壁の時計を見ると4時でした、あっ来た!

 ドアを開くと立っていたのはKちゃん17才、僕のセフレです。Kちゃんは小学生の頃からエッチな妄想ばかりしてたオナニー好き女子です。そして高校生になるとクラスメイトと初セックスしました。

 セックス大好きになったKちゃんは、下手くそなクラスメイトでは満足できず、セフレ相手を探してセックスするようになりました。その中で気持ち良いおち○ちん!
 って僕を選んだわけです。

 Kちゃんは中出しが大好きな女子高生です、どこから聞いたのかわかりませんが、酷い生理痛を緩和するためピルを勧める産婦人科が最近多いらしいです、そこで嘘ついてママと病院に行くと思ったとおり勧められたようです。

 ピルといえばセックス目的で使うのが一般的ですが、生理痛緩和の治療と言えば恥ずかしくなくピルを処方してもらえますね。これなら先生も売りやすいし、患者さんも買いやすい上手い商売の方法だなと思いました。

 実際Kちゃんに聞くと、ピルを飲んでいると生理は楽になるし期間も短くなるのでオススメだよ!
 って言います。でもKちゃんの場合は安心してセックスしたくて使っているんです。

 ねえ早くおち○ちん入れて精子いっぱい出してね!
 首を傾けてキョトンとした顔で言うんです、もはや可愛い女子高生に見えても中身はエロおばさんと考えてること同じですね。

 じゃあシャワー浴びてしようか? うん! Kちゃんの手を引っ張り脱衣室に入ると、可愛いセーラー服の上から大きめの胸をモミモミすると、うーーーん!
 って可愛い声が出始めました。

 このブラウスの膨らみがたまらないなあ、腰のクビレからプルッとしたお尻、短いスカートからは細い足が伸びて白いソックスまでと。お尻を触るとプリッとした感触も感じました。

 Kちゃんは嫌がることもなく感じ始めているんです、そしてたまらないスカートの中に手を入れると早くクリいじってえ!
 って言い出しました。たまらないなあ女子高生のセーラー服のスカートの中。

 すでにスカートの中はムレムレでした、そしてパンティーの前には大きなシミが広がっていました。エッチなKちゃんは朝からおち○ちんはめたいと思ってたからです。

 パンティーの横から指を入れてクリをいじると、はああ、はああ、きもちいい、はああ!
 って声を出し始めました。すごい反応だな、おち○ちんはめたらどうなっちゃうんだろう。

 全身を震わせて気持ち良くなるKちゃんの姿は激しいの一言でした。そして3分もしないうちに、ああっ! って声が出て体が震えるとイキました。

 でも満足できないKちゃんはもっとクリいじってえ! って言いました。そして15分かけて3回イクとやっと満足したようです。そして早くおち○ちんはめて!
 って言いました。

 可愛いリボンを外してブラウスのボタンを一つずつ外すと白い大きめブラが現れました。スカートのジッパーを引くと床に落ちました。すると待てないKちゃんは自分からブラのホックを外してパンティーも脱ぎました。

 まだ成熟しきってないKちゃんの体はたまらないものがあります。ねえ早く!
 そう言うとお尻をプリプリさせながら浴室へと入っていきました。急いで脱いで中に入るとシャワー浴びてるKちゃんに抱きつきました。

 細い体に比べて大きめな胸を後ろから両手でモミモミ、はあ、はああ!
 すぐ声が出始めました。朝からセックスしたくてずっとエッチなこと考えていたんです、すごい反応だなあ。

 胸をモミモミしながらおち○ちんをお尻に押し付けると、おっきい、早くはめて!
 と言いました。そして我慢できないKちゃんは手を後ろに回すとおち○ちんを握ってきました。

 前かがみになって握った手をおま○こに押し付けました。そして早くはめてえ!
 って。僕も我慢できませんでした、腰をゆっくりと前進させるときついおま○この中におち○ちんがゆっくり入っていきました。

 はっ、はああきもちいい、はっ、はあああ!
 すごい反応でした。Kちゃんは僕のおち○ちんが大好きです、おっきくてかたくてながもちだからです、はああ、このおち○ちんが一番なのお!
 たまらず言われました。

 後ろから腰をゆっくり前後させ始めると、はああ、はああ、きもちいい、はああ!
 って声を出して全身を震わせはじめました。おち○ちんが入るとすっごい気持ち良いらしいんですよ。

 ああ、若い女子のおま○こたまらないなあ、きついし気持ちいいや。腰を動かしながら両手で胸をモミモミしていると、Kちゃんはどんどん激しく反応し始めました。こんな可愛い女子高生とセックスできるなんて最高だな。

 15分くらい腰をゆっくり前後させてると様子がおかしくなってきました。はああっ、はああっ、はああっ、だめえ、はああ、はあああ!
 気持ち良すぎて我慢出来ないんです。

 突然体の震えが止まり声が途切れました。あっKちゃんイッた!
 Kちゃんはおち○ちんでイッてすごい快感を感じている真っ最中です、顔は見えませんが可愛い顔が大きく変形しているはずです。

 じっと待っていると、ハーハーしながらもっとーーーもっとしてええええ!
 って言うのでまた腰を前後に動かし始めました。するともっと気持ち良くなったのか、はああ、はあああ、はあああああ! って全身を震わせて声を出し始めました。

 40分間後ろからおち○ちんをおま○こに入れて腰を前後させ続けました。Kちゃんは10回くらいイキました。そして気持ち良すぎるのか声がほとんど出なくなりました。

 ああもうイキそうだ! 僕の長持ちおち○ちんでも限界でした。出すよもう我慢できない! そうイッたけどKちゃんは、エエエ! エエエ! って声しか出てません。

 腰の動きがどんどん激しくなってもうこれ以上我慢出来ない・・・・ うーーんーーーーーっ!
 声を絞り出すとたまらずおま○こ中でイキました。ドクドクと精子を出すと目の前が真っ暗になりました。

 うーーーんーーーーっ! たまらず声が何回も出ました。ああ女子高生のおま○こに中出しだなんて普通出来ないしな・・・・ 湧き上がる喜びを感じました。

 思い切り射精感を味わい、おち○ちんが小さくなると腰を引いて抜きました。すると振り返ったKちゃんが興奮状態で抱きついて来たので、すごく良かったよと言いました。

 するとKちゃんも凄かったの、おかしくなっちゃった! って言うとキスしてきました。さっきからずっと立ったままでした、そして思う存分セックスしました。

 ねえ、いっぱいおま○こに出してくれた? そう聞かれたので残らず全部出したよ!
 そう言うとKちゃんは立ったまま足を開くとお腹がへこみました、次の瞬間、おま○こから精子がドロッと出てきました。

 あっあーーーーいっぱい!
 そう言うとまたお腹がへこみました、それを何回かしていると何も出なくなりました。 Kちゃんはすでにおま○こ締めることも知っていて、こうすれば精子が出てくることもわかってます。

 そしていっぱい出してくれたね!
 って太ももを伝わる精子を手ですくうと言いました。17才で何回もイケて中出しセックスまでしている女子ってそういません、10年後エロおばさんになるに違いないな。

 シャワーをかけて精子を流し、おま○こに当てて指で綺麗にしてあげました。するとおち○ちんを握ってきたのでシャワーをかけるとKちゃんの手で綺麗になりました。

 出てバスタオルで体を拭くとすぐベッドに乗って抱き合ってキスしました。うーーん、うーーーん、Kちゃんはまた興奮し始めました。さっき10回イッたのにまだ足りないんです。

 大きめの胸を両手でモミモミしながら乳首を舐めると、はあっ、はああ、はあああ!
 って感じ始めました。すごい反応だな若いって最高だな、というかまだ未成熟な体してるのに。

 すると待ちきれないのかおち○ちんを握ってきました。女子高生で毎日おち○ちん握ってばかりいるKちゃん、すごいエッチになっててセックスのことしか考えてない感じでした。

 若い体をしたKちゃんの肌と肉の感触、気持ち良い声と体の震え。興奮状態になるとおち○ちんが元気になりました。するとおねがいおち○ちんはめて我慢できない、って言い出しました。

 ああもうこの体たまらないや!
 起き上がるとすぐKちゃんは僕の目の前で大きくマタを開きました。するとピンク色のワレメが見えました、こんなきれいなおま○こに僕の黒い汚れたおち○ちんはめて良いのかな?

 ちょっと悪い気になりましたが我慢出来ませんでした。おま○こにおち○ちんを当てるとゆっくり腰を前後させました、するとゆっくりときついおま○この中におち○ちんが入っていきました。

 奥まで入るとじっとしました、するとおま○こが握ってきてたまらず、うーーん! って声が出ました。そして腰を前後に動かし始めると、はああ、はああああ!
 って声を出し始めました。

 本当にすっごい気持ち良いんですね、体と声が震えてきもちーーーー!
 って敏感に反応するんです、可愛いKちゃんの顔を見たらすでに泣き顔になっていて大きく変形していました。

 こんな顔になるほど気持ち良いんだ・・・・ でもおま○この中はとっても気持ち良くなっていて腰に力が入りました。そして前後に腰を動かしながら味わいました。

 Kちゃんは泣き顔で全身を震わせて気持ち良くなっていました。そして5分おきに静かになると壊れた顔でイキ続けました。女子高生でおち○ちんで何回もイケるなんて、イッたことないおばさんが聞いたらどう思うことでしょう。

 1時間それが続くと我慢出来なくなりました。もう出す! Kちゃんに言ったけどもう声が出せなくなっていて、エエエ・・・・ エ エエエ・・・・
 って声だけでした。

 腰の前後の動きがどんどん激しくなってもうこれ以上我慢出来ないっ、うーーーんーーーーーっ!
 声が出た瞬間、おま○この中でイキました。そして素晴らしい射精感を思う存分味わいました。

 泣き顔で固まるKちゃんの顔を見てイキ過ぎ女子高生と思いました。こんなにイッてたらセックスのことしか考えられなくなるな・・・・
 そしてたっぷり射精後の快感を味わうとおち○ちんを抜きました。

 はああ疲れた・・・・ 2時間近くおま○この中におち○ちんを入れました。こんなにセックス出来るのはKちゃんくらいだな・・・・
 僕もKちゃんもグッタリして体を休めました。

 疲れて寝てしまい、目が覚めて下を見るとKちゃんがおち○ちんを口の中に入れて舐めてました。ああ本当に可愛いな、それなのに僕の汚いおち○ちんを舐めてる。

 Kちゃんは毎日おち○ちんを舐めてる女子高生です、学校ではいつもどんな態度でどんな顔でいるのかなあ・・・・
 僕の知ってるKちゃんはセックスのことしか考えてませんが。

 20分くらい舐められるとおち○ちんが復活しました。すると嬉しそうにおっきいくなったね、乗って良い? って聞くのでうん良いよ、って言いました。

 すると嬉しそうに僕の上にまたがると、おち○ちんをおま○こに当てて腰を下げました。そしておち○ちんが見えなくなると、はああきもちいいーーー!
 そう言いながら腰を前後に振り始めました。

 おち○ちんが気持ちよくて自分からまたがり腰を振るKちゃん、大きめな胸が前後にユサユサ、腰がエッチに前後に動いて、きもちーーーー、はああ、はああああ、はああああ!
 って声を出し始めました。

 Kちゃんの頭の中はおち○ちんのことでいっぱいです、そして泣き顔で声と体を震わせて気持ち良くなっているんです。女子高生がセックスに狂ったまま止まらずこんなに激しく腰を振るなんて。

 じっとしてその姿を見ていると若い女子の体は素晴らしいと思いました。そして突然腰の動きと声が止まるとイキました。Kちゃんのイキ顔は本当に凄まじいんですよ、完全に顔が壊れてる。

 でもすぐ腰を前後に振り始めて、はああ、はああああ、はああああ!
 って声を出し続けるんです。そして1時間すると腰が急に止まりました。もうKちゃんは気持ち良すぎて動けないんです。

 イキ過ぎだよKちゃん、何回か腰を動かそうとするんですが、いーーーーっ! って我慢出来ない声が出ると止まります。もう限界なんですが僕には余裕がありました。

 下から腰を回転させるとKちゃんの顔が泣き顔になり変形しました。あまりの快感に耐えられないんです、でも続けていると喉からエエエ・・・・ エエエエ、って声が連続で出はじめました。

 Kちゃんは気持ち良すぎてるんです、こんな姿になるほどの快感を女子高生で感じたら、頭の中エッチなことでいっぱいになるのは当たり前かな・・・・
 そんなこと考えながら腰を回転させました。

 20分後、声も出なくなり反応がなくなると、胸に両手を着いていた力が抜けて胸の上に落ちてきました。Kちゃん大丈夫か?
 聞いても返事はありませんでした、あっ失神した!

 女子高生で失神するほど気持ち良くなれるなんて凄いな。Kちゃんのプリッとしたお尻を両手でモミモミして、まだ射精してないおま○この中の快感を味わいました。

 10分後、Kちゃんを横に寝かせてからおち○ちんを抜きました。意識のないKちゃんの顔は天使のように見えました。さっきまでの変形した泣き顔は凄かったな。

 起き上がり横たわるKちゃんの体を見ながら、背中を触ったり腰を触ったり胸をモミモミしたりして若い未成熟な体を楽しみました。ああもう最高だなセフレKちゃん。

 目を覚ましたKちゃんは、すごかったの、すごすぎて最後わからなくなっちゃったのと言いました。Kちゃんは毎日僕とセックスするたび失神するほどの気持ち良さを感じているんです。

 ヨロヨロと起き上がるとすぐおち○ちんを口の中に入れると舐めはじめました。うーーん、たまらず声が出ました。あれだけセックスしたのにまだしたいんです、若いってすごい回復力だな。

 30分舐められるとおち○ちんは大きくなりました。するとこのおっきなおち○ちんはめて! って言いました。どうして欲しい? そう聞くと後ろからはめて!
 って言いました。

 女子高生が後ろからはめたがるなんて、でもお尻が目の前に出てくるとはめたくなりました。お尻の穴とおま○こがクイクイと変形してピンク色のワレメからはドロドロが吹き出してました。

 おち○ちんを入れた瞬間、はああきもちいいーーーはああおっきい、もっとしてえ!
 って。腰を前後に動かし続けるとKちゃんはメチャクチャ気持ち良のか、声と体を震わせながら、きもちーーーーきもちーーーー、って声が止まらなくなりました。

 きついおま○こ最高だなこれ!
 腰に力が入ってしまい止まらなくなりました。Kちゃんはすっごい顔になってるはずです、そしてシーツを破れちゃいそうなくらい必死で握っていました。

 イクたび静かになりますが、腰を前後に動かし始めるとまた声を震わせるんです、でもどんどん気持ち良くなると最後には声がでなくなって、エエエッ、エ、エエエ!
 って声になりました。

 おち○ちんで何回イケば満足するんだ?
 細い体しているのに底なしにセックスが強いんです、性欲が途切れないKちゃんは失神するまでしたがるとてもエッチな女子高生です。

 1時間後、きついおま○この快感を味わいながら腰を前後に動かしていたら突然静かになって反応が無くなりました。あっ失神した! 体の様子ですぐわかりました。

 おち○ちんを抜いてお尻を横に押すとバタンと倒れて動きませんでした。仰向けにするとそこには壊れた顔が・・・・
 凄いなこんなになるほど気持ち良くなれるなんて。

 その姿を上から見ながら体を触って感触を味わいました。女子高生のセフレだなんてあまり聞いたことないな、Kちゃんみたいな可愛い娘は、クラスメイトの男子と3分で終わるセックスをするのが一番良いのかもと思えてきました。

 顔の筋肉が緩んでくると天使のような美しさに変化しました。こんな女子高生と毎日セックスしてこんなになるまで気持ち良くなれるなんて。そして失神させた満足感というか征服感も感じて満足しました。

 30分後、薄目が開くと起き上がるKちゃん、そして僕に抱きついてくるとセックス気持ち良すぎたの、気持ち良すぎてわからなくなっちゃった、そう言うと満足そうに僕に抱きついて肩にキスしてきました。

 ああもう最高だな、毎日こんなことできるなんて・・・・・
 しばらく抱き合って肌の感触を確かめるとそろそろ帰ったほうが良いよ、そう言うとうん、明日も出来る? 日曜日は休み? って。

 休日になるとKちゃんは朝からセックスしたくてやって来ます、そして一日セックスしたがり失神しまくるんです。もはや頭の中はセックスのことでいっぱいなKちゃん。

 汗を流すためシャワーを浴びると可愛いセーラー服姿で出てきました。そして明日もいっぱいおち○ちんはめていっぱい気持ちよくさせて!
 そう言うとドアを開くと帰って行きました。

 窓からKちゃんの後ろ姿を見ると、スタイルの良い普通の可愛い女子高生に見えました。さっきまで僕の上で泣きながら腰を動かしてたとは思えません、まだバージンの女子高生に見えるし。

 服を着て外に出て夕飯は半チャーラーメンを注文して食べました。そしてマンションの部屋に戻るとシャワー浴びてビールを飲んでテレビを見ました、するとスマホが鳴りました。

 Kちゃんからの連絡でした。明日もおま○この中にいっぱい精子を出してね! そしたらおち○ちんいっぱい舐めてあげるよ!
 って。さっきあんなにセックスしたのにもう明日のこと考えてるのか。

 セフレKちゃんと僕はほとんど毎日セックスしているセフレになって10ヶ月たちましたが、このまま続いたらKちゃんはもっとエッチになって最後はエロおばさんになるに違いないと思った夜でした。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年8月31日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.