官能の国〜Shy Land
『愛と官能の美学』Shyrock 作
〜Shy Landを訪れる人々〜

第1章 惠の巻

第2章 ありさの巻

第3章 あやの巻



<前書き>

 この春、千葉の沖合いに浮かぶ小島にエロステーマパーク『Shy Land』が落成オープンすることとなり、開幕前から人々の注目を集めている。園内には、淫靡な洋館屋敷、エロエロアトラクション、SMテーマ館、昇天コースター、触手3D体験館など個性的でエロティックなエンターテイメントに溢れており、訪問者を飽きさせることがないという。また、園内にはオフィシャルラブホが3軒あって、宿泊はもちろんのこと、我慢の限界が訪れた時はいつでも利用できるというのが嬉しい。園内パスポートは5,500円で、2DAYであれば9,500円。ただし年齢制限があって18歳未満は入場できない。交通機関は船のみとなっており、東京港と横浜港から専用の連絡船が常時運行している。将来は空路も計画されており、地元の合意を得られ次第着工の予定。

 なお、『Shy Land』のオーナーはシャイという人物のようであるが、年齢、素顔、経歴などすべてが謎に包まれている。噂では、彼は、黒のシルクハット、黒の夜会服、黒マントを着用し、モノクル (片眼鏡)を掛けていて、まるで伝説の怪盗ルパンか魔術師のような風貌といわれているが定かではない。


第1章 惠の巻

第1話

『Welcome!Shy Land』

 惠(24歳)と恋人の俊介(28歳)は入場門で『Shy Land』と大きく描かれたネオンサインを見上げていた。入場門はいたってシンプルなもので、外観は通常の遊園地と大差なかった。

「どんなところなのかしら。ワクワクするわ〜」
「めちゃくちゃエロいという評判だけど、表から見る限りは他の遊園地と大して変わらないようだね」
「いえいえ、表向きはそうだけど、中はきっと強烈なのよ〜。あまりエッチ過ぎると、私、耐えられないかも知れないわ」
「嘘つけ。エッチなほど萌えるくせに」
「もう!俊介ったら〜!」
「お、大きな声出すなよ。受付のお姉さんがこっちを見て笑ってるじゃん」
「あはは、ほんとだ〜(^^;)」

 惠たちはゲートを通って園内へと入っていった。
 園内はさすがに大人向きの遊園地というだけあって、一般の遊園地でよく見掛けるキャラクターや親子連れの姿はなく、いたって落ち着いた雰囲気を醸し出していた。またポップコーン等を販売しているワゴンサービスは、著名なテーマパークと同様にその存在が確認できたが、売り子がすべてコスプレで統一しているところが『Shy Land』の特徴といえた。
 
「どこから行く?」

 惠はマップを広げて俊介に尋ねた。

「カップル用のツイン館と、男女別々のシングル館があるみたいだわ」
「惠はどちらから行きたい?」
「そうね。最初はシングル館から行ってみる?」
「そうしようか」

 ふたりが初めに目指したのは『ラバーチューザー』だった。
 入口には次のような説明看板が掲げられていた。

【ようこそ、ラバーチューザーへ。この館では男女は交互に、“チャレンジャー”“アシスト”になることができます。男性がチャレンジャーになる場合、女性が先に特設ゲートから入場し係員に従って準備をしてください。約10分後に男性は会場に入ってください。会場に入ってしばらくするとメッセージが流れますので、男性はそのメッセージに従って行動してください。女性がチャレンジャーになる場合は、前述とまったく逆になります。男女とも見事当選すれば記念品を贈呈します。では、ご健闘をお祈りしています・・・】

「“チャレンジャー”“アシスト”?よく分からないけど、惠はどっちを先にやりたい?」
「そうねえ、先ずはチャレンジャーから行こうかな?」
「よし、じゃあ決まった。オレはアシストだから先にこのゲートから入って準備するね?」
「は〜い」

 しばらくの間とは言っても、俊介がそばから離れていったことで、惠はかすかな不安をいだいた。

「う〜ん、なんか置いてけぼりを食った感じかも・・・(−−;)な〜んてこと言ってても始まらないから、さあ、先へ向かおう」

 通路は薄暗くなっている。
 ホラーハウスなど恐い所が大の苦手の惠にとって、暗いところはどうしても足がすくむ。

(俊介がいないから心細いよ・・・)

 ようやく係員に促されて、しぶしぶ中に入っていった。
 それでも腰が引けている。

 通路は足元を照らすフットライトだけが頼りだ。
 まもなく通路を抜けると少し広い空間に出た。
 惠は不安そうな顔で周囲を見回した。
 正面に5つ赤い豆電球が灯っているだけで、相変らず空間中は暗い。

 しばらくするとアナウンスが流れた。

『ようこそ、ラバーチューザーへ。あなたは今からチャレンジャーとなって、5人の男性の中から彼を見つけ出さなければなりません』

「な〜んだ。そんなの簡単じゃん〜」

『ただし・・・』

「ん?」

『5人の男性は正面のホールからシンボルを覗かせるだけで顔は見せません。あなたが使えるのは口だけです。口だけを使って、大事な恋人をずばり当ててください。左から順にA、B、C、D、Eとなっています。なお、指を使うとその場で失格となりますのでご注意ください。因みに、すべての男性は予めシンボルをきれいに消毒していただいておりますので安心してお咥えください。持ち時間は10分です。では、がんばって彼氏を発見してください!スタート!』

「え〜!?そ、そ、そんなあ・・・」
【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2022年5月28日掲載
Copyright (c) 2021 Shyrock All rights reserved.